忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんちゃぁww
今日ゎ日曜ってコトでネタがないんで
久々に腐モード全開のひいろちゃんで
行きたいと思います←


この前の夜のアルトとのメールで
イナイレの腐ワールドにはまっちゃったオイラなんだけど

あれゎやばいね^^

言われるまでそんな腐にゎ見えなかったんだけど
言われたらもぉそっちにしか見れないよっ


松半が好きだ∀

あと
染岡君と吹雪君とか

吹雪君とあつや君とか


はまりだしたら色んなcpが見えてきたよ



何か意味分かんないね

とにかくイナイレの神cpゎ松半だねっ

可愛い×可愛いってゆぅスバらしい組み合わせw
皆も見てみてよ∀



まとまりのない更新でスマソっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
東京だったらいっぱいありそうですねッ^^
嫌いなのですヵっ;
何故にですヵっ!!?
kinokuro URL 2010/04/18(Sun)16:23:15 編集
無題

HAHAHA☆←
腐ワールドにはまっちゃったとか
それは僕のせいだと言いたいのかい?笑
松半はネ申だよね★あと、綱立とか。
うち的に鬼道さん受けがヤバイです←

練習しなよ^^!!
絵が糞なうちでさえ描けたんだから描けるさ!!

あっ!おお振りの話だったんだwww
うちはてっきり会長はメイド様の話だと
思ってたwwwwwwすまん。

イエーイ((*゚▽゚人゚▽゚*)) 変態最高←
同盟組もうぜ!同盟!笑
こちらこそメール待ってます★

あることを願ってるよ^^東京から←
無かったら東京で買えば良いb

限くん良いよね★
お兄ちゃんは今の時点では
好きか嫌いか分かんないwwまだ8巻だからねw

そりゃね^^
ん?この話ってひいろが
中野のまんだらけに行きたいって話だよね?←

だよねww
進路の前に進級よね(∀)
アルト 2010/04/19(Mon)19:10:27 編集
無題
1番上なんだ!?
ウチはその逆で1番下だよ^0^
弟か妹が欲しかったwwそして腐らせr(黙

ウチの学校人数少ないからどうしても腐女子とか
いないんだと思う;;
の割に男子ヲタは多いのは何故?(笑)

稲妻見ようと思って見てないやー(´ワ` )
だって朝弱いんだもn←
URL 2010/04/19(Mon)20:21:14 編集
無題
イナイレいけたんやΣ∀←
あれは色々フラグ立ちすぎてやばいよね笑←
今なら諸事情あって基緑押す。←
あと風半とか染吹とかバンガゼとかガゼバンとか(ryとかもう色々好き。←
URL 2010/04/19(Mon)22:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]