忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、更新しないとか言ってたのにさっそく今日
更新しちゃってるひいろです∀

昨日ゎGW初日ってコトで友達のA氏家にぉ泊まりに行ってきましたww
夜の7時30分くらいに家出て。
色々寄ってからのA氏家★

いやぁ。めっちゃ楽しかった

mちゃん家にも夜突撃訪問したしね^^
夜にいきなりごめんねぇ^^;

んで。9時20分くらいに
ってか前からジョイフル行くって言いよったから
帰ってジョイフルいって
オイラゎポテト食べて。からのTSUTAYA
にゃははwおもろかった



して家に帰ってちょっとゴロゴロとかして
布団に入り語りんぐb

最初ゎアレだよ。
オイラがA氏の彼氏君にいたずらメール的な?
のしよって。その謝罪の電話かけて
A氏にかわってからが長かった
オイラ寝そうやったもん。

ようやく電話終わって語りング開始
夜ならでわの会話やった
下ネタ満載w

G君→ウィンナー→ビーチク

これでしばらく爆笑w
夜の語りゎ楽しかったw
3時くらいまで喋って。そっから眠くなって寝て


次の日。つまり今日やね^^
朝の10時過ぎくらいに起きて
朝ご飯食べて帰って来てます的なw


おもしろかった★
また今度おじゃまするよ←ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お泊まりいいな><ww
ウチもう2年以上お泊まりしてない(笑)
てか高校生になってから友達の家行ってn(ry
下ネタ会話いいなw羨ましい∀ww←
URL 2010/05/02(Sun)17:25:45 編集
無題

うちの学校外泊ダメなんだよね~w
保護者がいないと。マヂ糞学校←

デュラララ面白いよ^^
最近見てないけど((え
てか、GW中にひいろにメールしようと
思ったけど・・・・
同人画消されたから出来ないww(死亡)

やっぱ運命だよね~^^
ま、うちは好きで運動委員入ったわけじゃ
無いけどね(^ω^)

コナン観た方が良いよ★
あと、銀魂オススメ(^^)笑

関係あるっていうか、
マックスの苗字聞けば「あ~」ってなるよw
でも、一応個人情報だから←
いつかメールしたときに教えてあげる^^
ちなみにマックスは普通のアニメ好き。

うん。たまに興奮しすぎて
寝れないときあるね^^((ちょw

えぇwwww
キモイから見ない方が良いよ^^;
GO炎寺じゃなくなってるし←

了解(・∀・ゞ うち副ね★笑
アルト 2010/05/02(Sun)23:07:02 編集
無題
なかなか訪問できなくてすみません><
先月コメント貰った夜空星の星屑です(´・ω・`)
お泊りいいですねぇー、友達と夜の会話いいでしょう(笑) 私も一度思い切り下ネタ会話したいです、いつもしてますが(!?)
残り僅かのGW、存分に楽しみましょう!
では失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
星屑 2010/05/03(Mon)16:28:31 編集
無題
いいなぁーお泊りw
醍醐味は夜更かしやんねω笑
全然してないわ…
てか夜出歩くのすら最近ない←


いえす7連休\^^/
でも全部部活という←

じゃあ大阪弁も??笑←
いいじゃない九州。
なんかなごむ(*´ω`)

あ、でも正直あれやで
かわいくもなんにもないで(´・ω・`)←
うちんとこまだましやけど
普通に喋ってて喧嘩腰ry←

URL 2010/05/03(Mon)19:53:17 編集
無題
下ネタてッ;
しかも夜にですヵっ;

ですょねッ;
銀魂ゎ、てヵ空知何者ッ!!?
あまんと?≪ォィ

乙女ロード面白そうですねッ^^
kinokuro URL 2010/05/05(Wed)10:36:25 編集
来たぜ
とりあえず米ってみる・・・

うちもお泊りしたーい!!
もちろんひいろん家にね★

漫画読みまくるし♪
まっきー 2010/05/06(Thu)13:05:43 編集
まっき★
コメども^^
ってかフツーに名前出来たな
ビックリやしw

来るの…??
んじゃぁ。オイラゎフツーに寝とくからね∀

ってかひいろって呼ばれるのなんか
違和感来るねω
ひいろ URL 2010/05/06(Thu)15:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]