忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンやぁww
アルトからね^^

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ




指定口調 円堂君

回してきた人 アルト

①バトンを回す人は?
1奏
2くまちゃん
3kinokuro
4アルト←
これくらいしかいないや^^;
受験中の人が入ってる気がするけど
気のせいだ←
受験終わってからやってくれればいーよ∀

②バトンを回す人の指定口調は?
1イギリス
2リュウ←笑
3初音
4きどうサン

③この中で最初に知り合ったのは?
Lくまちゃんだよね^^
 なんせ小学校から一緒だから♪

④4人のイメージカラーは?
1青!
2緑
3水色
4赤

⑤4人の中で喧嘩したことは?
ないよ。みんな大好きだから!!←

⑥4人とは何処で出会った?
くまちゃんゎ学校
アルト。kinokuro。奏ゎここで

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
一緒にサッカーやろうぜ★←

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
通販がちゃんと来たことかな!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
小学生のときに犬に追いかけられたんだよね
そっから犬苦手で…

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
買い物!

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
制服

⑫正直今の口調気に入ってました?
ン??ふつー
てかやりにくかった←


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

お?うちが入ってるのは気のせい?←
てか、うちのイメージカラー赤なんだ^^

マヂか~楽しみにしてるb

バトンやってくれてありがとう☆
円堂むずかったかwwwwごめんよwww

挨拶wwwwwww(∀)
妹ビビるよ←
うんこ好きとかwwwwマヂかー←

うちもー。パソコンの部屋が一番寒いwww
キーボード打てないww手死ぬしww

一応うちもおねえちゃんだよ(∀)
ま、妹の方がおねえちゃんっぽいけどww

だよね~^^
うちの周り幸福者ばっかwww
アルト 2011/02/04(Fri)20:57:19 編集
無題
私立終わってちょっと一息・・・
更新してみましたッ><
これを機にまた推薦とヵ公立までがんばりますww

おお、ナイス?タイミングっっ ←ぇ
やっておきますッ(`・ш・´)にゅ。
kinokuro URL 2011/02/10(Thu)17:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]