忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 196 |  195 |  194 |  193 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ですね。はい。

追記より^^★


残念ながらしないよ^^
モザイクかけないとだから←


地雷バトンですね



タイトルは必ず「素顔公開」!!

※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★

○じぶん編○

名前・・・ひいろ

誕生日は・・・7/15

身長・体重・靴のサイズ・・・身長 155
              体重 内緒★
              靴  24.5~25くらい

チャームポイント・・・ん??ないかも

コンプレックス・・・色々あるんだよ

短所・・・いぱーい

長所・・・腐女子←。あとゎ-よく笑う??

皆から何て呼ばれてるか・・・名前-。

自分好きか・・・嫌い^^


○すくーる編○

何年何組・・・1年1組

男子と女子どっち強いと思う?・・・女子∀

クラスにカップル何人いる?・・・2組いるw

担任の先生の特徴3つ・・・ぉ母さん。しゃべり方。キャラ★

部活は何部?・・・遊部←いわゆる帰宅部

先輩&後輩どんな感じ?・・・先輩きらーい
                
            

これは無いだろ?と思う校則は・・・ケータイとか。マフラー!!

学校の自慢1つ・・・リアルに幽霊いる!!
           



○れんあい編○

恋人いる?・・・いない

好きな人いる・・・2次元になr(殴

すきなタイプ・・・ぉ兄ちゃんキャラw

きらいなタイプ・・・なるしとか。年下??

キスしたことある・・・パパ様と←

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・友達とかだから10人??

告られるときどこで告られたい?・・・人がいないとこ

告るときはどこで告りたい?・・・人がいない静かなとこ

禁断の恋はした?・・・2次元t(殴

モテで困っちゃう?・・・絶対あり得ない。きっとこの先もこないだろう


○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・動きやすいのw

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・婆T

よくどこで服買う・・・し○むらかな

服はカラフル?・・・薄い色ならok

ファッションに敏感?・・・ぜんぜん^^;

ファッションで人の性格がわかる?・・・人による





2こめ-

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること!

02→すべて正直に答える!

03→地雷バトンだから見た子強制!がんばってね^^

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』
好き≫おはよ-!!^^←叫びます

嫌い≫あっ。はよー


☆『テンション低いな』
好き≫そ??

嫌い≫あ?


☆メール『暇?』
好き≫暇ぁw

嫌い≫今、課題してるっ


☆頭を撫でられる
好き≫ん??へへ~w

嫌い≫さわんなし


☆『ノート貸して』
好き≫頑張って解読してな^^★

嫌い≫あー。ごめん。無理


☆『今日、メールしていい?』
好き>>待っとく★

嫌い≫え。無理


☆『好きな人おるん?』
好き≫いなぁいwそっちゎ??

嫌い≫は?関係なくない??


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫めっちゃ大好き★←叫びます

嫌い≫ははっ。ご想像にお任せする



☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫まぁぢで。ないやろけどね^^;

嫌い≫で?


☆『時間割教えて』
好き≫はいよー

嫌い>>知らん


☆『これいる?』
好き≫ん!!いるww

嫌い≫や。いい


☆『飴チョーダイ』
好き≫いーよ^^

嫌い≫はい^^←飴のからあげるww





やっぱバトンゎ楽しいよねww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトンお疲れ様ですッ

時間無かったらとりあえず適当でも記事を書こうと思うわけですょッ;
時々携帯でウトウトしながら記事書いてるので後で読むと
「は?」てなる・・・・;

でもキモい男子がクラスにいたらちょっと嫌ですょねッ;^^
kinokuro URL 2010/03/26(Fri)15:34:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]