忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 200 |  196 |  195 |  194 |  193 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ噂←のザンザスちゃんとN子ちゃんが
遊びに来ましたw

どっちも高校はいって出来た同志なんだよねww


途中の店までザンザスが分かるって言ったから
そこまで来て貰って
そっからゎオイラがメールで写メって誘導w
迷いながらも無事に到着しますたb


んでからの
れっつトーキング★


喋って喋って喋って

途中、中学校の卒業アルバム見て
楽しかったぁww



あ。ザンザス達がオイラの部屋に入ってからの
一言目

「なんか。この部屋ひいろっぽいね^^」

オイラっぽいってなんやねんっ






んで。古本屋に行きたいとのことで
行ってきました


そこで見つけちゃったのよ★



何ぉかって…??



18禁同人誌←


今までずっとなくて何気なく見てたらあったw

早速買ったぜ★
あべみはの小説
8059のマンガw

おもろかったw


んふふww
次ゎN子ちゃんの家やね^^


楽しみ★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
同士がいるってだけで羨ましいn^p^(黙
18禁同人誌ww
ウチは気づかなくて買っちゃう時があるぜ★←
最近同人誌買ってない・・・けどBL大好きだz(ry
URL 2010/03/26(Fri)19:52:17 編集
無題
良いな~高校に同士いて・・・。
ってか、18禁買えたんだねwwww
うちが行く同人誌屋(←)は
身分証明書見せてくれって言われるw

そうよ!秋葉原(^^)
少年メイド良いよ★男の子大好き←

東京にはいつ来るの?((早いww

補習無いよ~!
ってかあるけど、めんどいから行かない←
強制じゃないし。

妹と!?
うちは1人でニヤニヤしてる方が好き←笑

・・・バトン見ちゃったからやるね~。
ちぇっ。ひいろの素顔見れると思って
期待してた自分が馬鹿だったwww笑
アルト 2010/03/26(Fri)21:56:05 編集
無題

ひいろの家までの道のりきつかったヨ・・・


でも楽しかった~w


同人誌あってよかったねwww
今度買わなきゃ!!

帰りはありがとうございましたorz

次はN子の家!!


よろしく頼のんだっぜっ☆
xx 2010/03/27(Sat)19:02:01 編集
無題
ひいろん家
ステキやったぞ(´∀`*)

次は ウチん家か...
微妙に臭いけど
気にせんでねっ★
N子 2010/03/29(Mon)00:13:46 編集
xx
そかな??
とりまお疲れ^^

そらよかった♪

よかったよww
18禁←

買ったらかして★
読むからww

いぇいぇこっちこそ^^

N子の家
4月入ってからでいっか
ひいろ URL 2010/03/31(Wed)13:58:04 編集
N子
初★コメぢゃね??
ありがとw

ステキやったって///
照れるやろがっ

微妙に臭いって(爆
楽しみにしとくよ♪
ひいろ URL 2010/03/31(Wed)14:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]