忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 193 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が今週ありました
女子ゎドッチとバレーやって
オイラゎドッチに出ましたww


外やってからめっちゃ暑かった
しかもちゃっかり皆日焼け止め塗ってきてるってゆぅね
最初1年生の他の組として
結構ヨユーで勝ったっけどね
次2年生とやってから

さすが2年生だよね
せこかった
オイラ達が何も言えんからって
ずるばっかしてから
負けたし。
バレーでもやったらしか。
来年ゎ1年生にオイラ達が
言われんごてせぇなんね

しかも次の日個人写真の撮影やったとに
顔真っ赤で写っていややったわぁ
しかも今顔脱皮しよるしorz
せめてもの救いが3連休に入るってコトかな
でも明日友達と遊ぶし…
はぁ。
諦めるしかないね

でもなんだかんだでめっちゃ楽しかった
オイラ今のクラス大好きなんだよね
クラスの皆もこのクラス大好きってゆってるし
クラス替えなんてしなくていいよ(泣
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
クラス変えで最悪なメンバーだったらいやですょねッ;;
あぁ・・やだなぁ・・・

はぃ、後からひょっこりッ;
そーですね・・ゴミ箱あたりからひょっこりとッ; ←

応募者全員ゎ好きなやつだったら絶対だしますッ!!
kinokuro URL 2010/03/21(Sun)15:57:19 編集
無題
球技大会乙☆
分かる~!うちも今のクラス好き!
担任以外。

長々コメありがとぅ~★
そして、どんまいwwwよくあることよwww
うちもパソコンの調子が悪いときに
長々とブログ書いてたらプツって画面切れたことあるよww

そうだよ!魔王と同じ人(^ω^)
全然金持ちじゃないよwww

あ!なんかね。うち、追試呼ばれてたらしい←←笑
次の日の朝クラスの子から聞いたww
ま、大丈夫でしょ^^

ありがとう(^^)

家族みんな学校&仕事だから!
別に怖くないよ!ってか嬉しいぐらいだし!
だって気にせず同人誌が読めるんだぜ!?←
最近リアルのBL動画見てるwww
あと、イナズマのBL画像探し←
今度ひいろに送りつけてあげる(^ω^)

そうなんだw
電車利用する人が少ないんだねw
あぁ~そう考えるとチャリ通もキツイねwww
やっぱ学校に行かないのが一番だよ←

分かっちゃうよ!!笑
やっぱ同士は違うね~(^^)
分かってくれると嬉しい★
そう^^ミズサカLOVEwwwww

応援ありがとう★
まぁ、どうせ3日も経たずに元に戻ると思うけど
ひいろ!・・・不良になっちゃえ☆


アルト 2010/03/21(Sun)22:42:56 編集
無題
あんまり時間無いとあーなるんですょッ;^^

そーなんですヵっ!!?
じゃぁあとゎ男子だけ・・ですヵっ?

はぃッ;
ごみ箱から発掘されたところで持っていける状態じゃないので・・・・ ←

kinokuro URL 2010/03/24(Wed)14:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]