忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうだったんで恋果のとこから拾ってきたw


有り無し編
◎○△×で答えて下さい

1[○]ヘタレ   

2[◎]天然  

3[○]不良  

4[×]ナルシスト 

5[△]キザ

6[○]ショタ 

7[×]マザコン

8[◎]ツンデレ

9[○]ツンツン

10[◎]素直

11[◎]俺様 

12[○]オタク 

13[?] ←なに?!      

14[◎]クール
 
15[×]たらし 






お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定してください♪


@)情熱のレッド  →
@)爽やかブルー  →
@)笑顔のイエロー →
@)癒しのグリーン →
@)可憐なピンク  →

フリーで♪



続いて晄良のとこからぁww



next→バトン×2



【#日常ば豚#】

*このバ豚は絶対やる。

*このバ豚のアンカーは×


回って来た人は『晄良』さんから。


ではスタートです。



名前@ひいろ

年@華のjk1年生w

趣味@妄想w

好きな人@分かんない

携帯@DoCoMo

着信音@おしりかじり虫(笑

パソ@

好きな芸人@はんにゃ

好きな漫画@たくさん。

好きな声優@ん-。

好きな映画@ハリー

現在の時間@昼)3時30分

アニおタ?ジャニおタ?@オタクぢゃぁなくって腐女子です。アニメのね。

マイブーム@読書?

終了でt@おっつ-w

次の人3人@ふり-







地雷バ㌧


1「へい。いらっしゃい!」
⇒ぅい!!!!!

2「なんにいたします?」
⇒ん-。納豆w

3「うちにはそんなもん置いてないな~」
⇒納豆ないの?!

4「代わりに俺の得意ネタを握ってやらあ」
⇒わぁい★

5「ほれ、ガリくいねえ。」
⇒……。うまいよねっ

6「さあ。次は何がいい?」
⇒ん-。ナポー

7「…それも置いてないな~」
⇒デザートなのに!?

8「代わりに俺の得意ネタを握ってやらあ」
⇒はぁい

9「ほれ。天むすだ。くいねえ」
⇒おいしい★

10「なにか飲むかい?といってもバリウムしかないが」
⇒どろどろ-

11「アクがあって結構イケるぞ?」
⇒いや。いらないし。

12「あ…ちょいと席外すぜ」
⇒ぅい

13「ただいま。」
⇒おかえり★どこに行ってたの?

14「ん?トイレ行ってきただけだが?」
⇒そすか。

15「さあて次は何を握ろうか?」
⇒お任せします。

16「大丈夫だ。二、三個握ってるうちにキレイになる」
⇒何が?

17「おや、もうおあいそかい?」
⇒はぃ。

18「じゃあ、しめて18万になります」
⇒持ってねぇし!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]