忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どこにも行かないひっき-なモンで。
ネタがないんです。

バトン×2





next→バトン×2




深層心理バトン

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
   それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
   この本はどんな内容の物語だと思いますか。

⇒ん-。何か知らない世界ぉ旅する物語。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの

⇒真ん中くらい


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

⇒世界の王になった。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで

⇒これくらい(どれくらいやねん?!


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
   さて、それはいったい誰ですか。

⇒何となく)パナ


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。

⇒ピッカピカ★


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。

⇒リリィ


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
   家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

⇒フツーの道。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
   あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
   それは何歳くらいの人ですか。

⇒小さい女の子。4歳~7歳くらいの。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
   さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

⇒黒っ!?


【11】あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
   去っていくタクシーに一言、言って下さい。

⇒燃えちまえ★


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
   この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。

⇒本当ゎしわくちゃなんだけど魔法で歳ぉごまかしてる。
 負けず嫌いで。イヤミったらしくて。
 色んな魔法ぉ使う。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
   何人くらいの人が囚われているでしょうか。

⇒50人くらい。


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

⇒なんとなく、目についたから。
 もしくゎ美男、美女だから。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
   さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

⇒自分ぉ大切にしてくれる人に出会った。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう

⇒恋果
 晄良
 杏
 栄泉
 kazune
 良唯


↓↓バトンの答え。 反転してください。


バトンの答え
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの






強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


【READ MORE】
■ステータス ■
HN :ひいろ。
年齢 :15歳。
職業 :学生
病気 :腐女子病腐りすぎ症候群
装備 :ケータイ
性格 :わがまま。自己中。気分屋
口癖 :ばぁか
靴のサイズ :24.5
姉妹 :弟書ける2
ペット:亀 

■好きなもの■

[色] 白。黒。オレンジ。最近ゎ黄緑
[番号] 2。5。8。801(笑
[動物] 猫。亀
[飲みもの] 炭酸系wココア
[ソーダ] サイダー
[本] 何でも。
[花] 水仙

■質問■

[髪染めてる?]  染めてない。染めたい
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。   
[タトゥーしてる?] 無い。
[ピアス開けてる?] 無し。開けたいw
[カンニングしたことある?] あったりして♪
[お酒飲む?]  未成年
[ジェットコースター好き?] キライ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 月。
[もっとピアス開けたい?] ぅん。
[掃除好き?] 嫌い。
[丸字?どんな筆記?] 読みにくい字。
[ウェブカメラ持ってる?]  ない。
[運転の仕方知ってる?]  知らない。
[携帯何?] DoCoMo
[コンピューターから離れられる?]  無理だと思う。
[殴り合いのケンカしたことある?]  …。無いと思うよ。
[犯罪犯したことある?] それゎない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  無い。
[ウソついたことある?]  あたんまえ
[誰かを愛したことある?] あるんぢゃない?
[友達とキスしたことある?] 無い。ぁ。やっぱある←
[誰かの心をもてあそんだことある?] www
[人を利用したことある?] www
[使われたことは?] あると思う
[浮気されたことある?] いいえ
[何かを盗んだことある?] 弟の財布から…(サイテー
[拳銃を手にしたことある?] ないよ

■今現在 ■

[今着てる服]  ジーンズにパーカー
[今のムード]  ねむねむ
[今のテイスト]  なにそれ
[今のにおい]  ほこり?
[今の髪型]  テキトーに。
[今やりたいこと]  友達と遠くに行って遊びたい。
[今聞いてるCD]  聞いてない
[一番最近読んだ本]   カラクリオデット
[一番最近見た映画]  …。忘れた。
[一番最後に食べたもの]  アスパラ
[一番最後に電話でしゃべった人]  おばちゃん
[ドラッグ使ったんは?]  ないし。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  思う。
[初恋覚えてる?]  yes
[まだ好き?]  彼女いるから。
[新聞読む?]  全然。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思う
[奇跡を信じる?]  もち!
[成績いい?] めっさ悪い
[帽子かぶる?]  キライ
[自己嫌悪する?]  ぅん
[なんかに依存してる?]  ケータイ。マンガ。BL
[何か集めてる?]  BLモノ。 漫画。
[親友いる?]  いると信じたい。
[身近に感じれる友達いる?]  多分
[自分の字すき?]  キライ
[見た目気にする?] ん~。髪型とかなら。
[一目ぼれって信じる?]  ぅん。
[ビビビ!を信じる?]  来る来る!!
[思わせぶりははげしい方?] そんなコトできないし。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  さぁ

■自分のこと■

[よく物思いにふける]  ぅん。
[自分は性格悪いと思う?]  おう。
[いやみっぽい?] 多分
[天使?]  ぢゃねぇし。
[悪魔?]  ぢゃないの?
[シャイ]  さぁ
[よくしゃべる?] ぅん。
[疲れた?]  疲れた(0□0ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おおおおおお!!←
合格祝いかっww
それは嬉しいねww
焼肉とか大好きなのだけど!!w

そっかww
でもそうゆうのあるよね;
気をつけないと!←

確かに…。
でも修学旅行もどきみたいなのはあるらしい←
よくわかんないけどねw

バトン指名ありがとうーっ!
やらせていただくww
kazune URL 2009/03/31(Tue)17:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]