忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと語ります

いつものひいろぢゃないかも…!?



いつもよりちょっと乙女チックかな??

今日の卒業式

オイラが中学校のトキ大好きやった先輩も
卒業さした。


本当に大好きやってから
2回告ったんけど
どっちもだめやって。

そっから同じ高校なって

前ゎめっちゃ喋りよったとに
それから喋れんくなってから


めっちゃ悲しかった


こんな喋れんくなるとやったら
言わんがよかったっかな


っても思ったけど。
後悔ゎしてない。


その先輩とオイラの友達が今日。
写真撮るって言ってから
その友達、先輩と高校入って
そこまで仲良くなかったけど
撮って。オイラも撮りたかったから撮った。


拒否らすかなぁ


って思って言ってみたら

「いいよ」

って。本当に嬉しかった。
めっちゃ顔赤かったと思うし。


今ゎ多分好きぢゃぁないけど。
本当に嬉しかった。


その先輩とまた前みたいに喋れるようになりたい。
きっと無理だけど。




はい!
ウヂウヂひいろ終わり!!

こんなんガラぢゃぁないしね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
乙女やね~(^∀^*)青春しちゃってるね~
一応聞くけど、その好きな先輩って男だよね?←

うちも3学期は1回しかテストないよw
なのに何でひいろんところは
そんなに早いんだぁぁぁぁああぁぁ(ノД`。)
ってかテスト終ったってことは
もう春休み入ったの?

うちん家の周りもマックないよd(・∀・*)
だから わざわざ車で行ってんのさ!

マヂかwちゃんと喋るのか・・・。
僕、男の人と話すの慣れてないもんで^^;
いとこでも無理w
てか、実際ツンツンしすぎて
ツンデレとか言われたけどデレなんて
出してないしwwwてか、ツンツンしてないしw
言葉の意味分かって使ったのかしら・・・。

うちもすっごいめんどくさがりだけど
細かい作業してんの昔から好き★

うちもシエル好き^^*
あと、フィニとかグレルとかw

そんなこと無いとおもうよ^^;
アルト 2010/03/01(Mon)21:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]