忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。別に壊れたワケぢゃないよ
つか元々壊れてるし←

今日ゎテスト2日目
なんか終わるの早かったな

でも。。。はぁ。
クリスマス学校で過ごそう。

理科で赤テンとったら
クリスマスに先生が追試ぉしてくれるらしい。
やだなぁ。
まぁ一緒に過ごす彼氏サンとかもいないしね。
別にいぃよ・・・(泣

ちなみに、先生の嫁さんの名前ゎ
聞いたのぢゃなかった
残念



明日のテストゎ

数学β

英語G

現社

の3つやな。なんでこの3つぉ同じ日にするんだよ
現社あるから今日ゎ徹夜で一夜漬けやな。



テスト最終日。
気合入れてがんばってきます、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(´ω`;)
テストお疲れ様!
最終日ってことは、もう終わってるよな!
てかもうテストなのかっ…大変だ~!
そういえばうちも2週間前切ったorz
勉強めんどくさーい!←

先輩との話、まとまったようでよかったよ^^

ちょwwwひどいwwww
私のこれはちゃんと恋だよ!!←
その人は腐な目線では見てない!←
ちゃ、ちゃんと恋愛だよ…?
た、多分…。
…なんかひいろが言うと妙に説得力あるから
よくわからなくなってきた←
いや、でもこれは鯉だよ鯉←違う

良唯 URL 2009/10/05(Mon)18:35:42 編集
無題
最終日頑張れ★☆★☆

wwwww(爆笑)
インフルにならなかったからって
時代遅れにはならないと思うけどwww(∀)

文化祭は今週の土日だよ(^^)

だよねだよね←
家にあるNARUTOの1~3巻が
めっちゃ臭すぎて読めないww

妹あげようか?←

アニメは終っちゃったよwww
見るならYou tubeでd(´∀`*)

女子校だから女子だよbb
怖いだしょwww
「吸ってる姿、可愛いね」って言われたしw
ゾワっΣ(゜Д゜;)
アルト 2009/10/05(Mon)20:48:47 編集
無題
テストお疲れ様です★

運命以外のなんでもないですねwww


じゃあ先輩のホンペと一緒に待ってまーす(●'∪`qP)★+゜*

そーですよね(つд`)
気づいたときには財布に入ってた金の代わりにレシートがorz
なんか無駄遣いは癖になっちゃってます←


田舎って不便だー
都会に住みたいw


ひいろ先輩も、パンピ3倍くらい金かかってるんですね(;゜Д゜)
うちも多分その位かかってると思いますorz


うちの絵なんて糞ですよ←
めっちゃ下手なんで(-_-;)


2009/10/05(Mon)21:51:28 編集
無題
一夜漬けッッ;
まぁそーなりますょねッ;

イチャイチャですヵっ
あのディノヒバにゎあわなそうであう言葉ですねッbb ←

終わった後ですねッ;^^
kinokuro URL 2009/10/06(Tue)17:28:20 編集
疲れたよ

何でもないな∀
いっそのこと同級生がよかったww

癖になるよねぇっ
いけない癖やんね
しかもなかなか直せないし

都会憧れる★
京都がいぃなww

かかるっ
世間ゎ腐女子に冷たすぎだと思う
アンソロの値段ぉ下げてほしい

いやいや。それ言ったらオイラのが・・・
ひいろ URL 2009/10/06(Tue)21:14:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]