忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ昼から学校ぉサボって早退して病院へw

昼から数学の再試があっあから
それサボれてよかった♪
でも明日の放課後1人で受けなきゃだよ;;

昨日ぢゃぁなかった
先週くらいからずっと足かゆくて
かいてたら腫れちゃってさぁ
めっさ痛かったんだよね
んで無理やりローファー履いちゃったから
ますますひどくなってんの
そいで足の親指と小指の大きさがそんな
かわんなくなっちゃってさぁ

結果ゎはずかしながら
水虫からの何かだとさ
きゃあぁぁ
女のこ←
のオイラが水虫なんて致命傷(?)すぎる
しかも最近、体育で靴下脱いでるし
できないぢゃんっ
やぁだぁ。
痛いし歩けないし。
はぁ。薬もらったけどさぁ
早く治らないかな;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
水虫でそんなに腫れるんですヵっ!!!?
こ、怖いですねッ;

合コンww
まさヵの略し方ですねッ;
モルダウの歌詞なしとヵあるんですヵっ!!
逆にびっくりですッ

リスニングゎですね・・・
聞きとって書け、とヵむりだぁッ!!!!! ←
kinokuro URL 2009/10/13(Tue)18:49:33 編集
無題
良かったね!学校サボれて←
てか、水虫とかwww腫れるもんなんだねw

キッズステーションでやってるの!?
前まで見れたのに・・・今見れない><。
うぅ・・・説明するの苦手なのだww
なんかね現代魔法を・・なんだろ・・えっと・・
ごめん(´口`。)
話の内容が理解できていない←アホ

僕もひいろと一緒に行きたい←
てか正直言って顔みたいです^^←ww

そうなんだ><。
何か売っちゃいけないとかwwww
つまんなすぎるじゃろ。
何屋っていうか、わなげ←
帰宅部の集まりで輪投げとかボーリングとか
しょぼいゲーム屋みたいなのやってたww
お金取らないよww

それは良いアイデアだww
でも、2週間ぐらいかかりそうだねww

確かにBL見ててもキモイとは思わないww
てか、かなり萌えてる←


アルト 2009/10/14(Wed)21:58:33 編集
無題
みっみみ水虫!?
ご愁傷様←
パナ URL 2009/10/19(Mon)09:07:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]