忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近。L.C.クラスが大好きです
てかテスト終わって色々大変やったぁ



まず一昨日の話
先日に黒板に明日の補習ゎ家庭て書いてあってから
でもみんなゎ数学って言うし
オイラゎ偉いから先生に聞きに行ったら家庭であっとるよ
って言って次の日若干遅れ気味で家庭科室に
直行しました。
階段上りながら
(あれー??えらい静かやな)
て思いながら上って教室の中のぞいてみると
まさかの誰もいない的なww
急いで本館の方に行き第3教室行ったら数学あってるよ←
そこでのまーてつ(先生)との会話
私「はよーぼざいます。
  昨日、今日の補習ゎ家庭て書いてあったんで…。」
まーてつ「おはよ。じゃぁなんやこいつらわぁ。」
ちゃんと来てるみんなのコトね
私「や。直行で向こうに行ってみんな待ってました。」
怒られるかなぁって思ったら
意外にも怒られんでよかった^^



で。昨日ゎ保育でクッキー作ったけど
1時間ぢゃできるわけもなく
放課後、帰宅部メンバーで続き焼いてから
純ココアあってかってに使って放課後ティータイムww←笑
まゆちゃ。まみやん。きょーか
で語りまくった
恋バナとか
でも大半腹黒トーク^^
女子特有よね
敢えて内容ゎ言わないww
でもとにかく楽しかった!!
L.C.クラス大好きです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ーーキリトリーーキリトリーーキリトリーーキリトリーー
リンク整理終了しましたッ!
もし入ってなかったらいってくださいッ
スイマセン・・・・;
ご協力ありがとうございましたーッ
kinokuro URL 2011/05/18(Wed)18:02:35 編集
無題

保育でクッキー作りとか良いなww
うちはよだれかけ作ってる←

確かに久しぶりだね^^
うちのパソコンが壊れてたからね;

多分地震の影響で無かったんだと思う。
先生も作る暇なかっただろうしwwww

かなり安心だよwww
進路に響いたら最悪だしww
でも中間の英語の点数死んだ←

かわいそうだけど、沖縄の空港まで迎えにきた
その子のお母さんの方がかわいそうだよww

この学校マヂ糞←
アルト 2011/05/27(Fri)21:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]