忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ高総体の代休2←
前後に代休あるみたい。

オイラゎサッカー見に行きました
なんたって新聞部だからね←


あやかの車で行って
なんとかの里?やったと思う←
すぐ近くに図書館あってから若干行きたかった

んで。
サッカーゎ
まずあだち君が1点入れてやったぁ\^o^/
と思ったら入れられて
あぁー(´Д`)てなって
しばらくしたらなおき君入れてやったぁ\^o^/
てなって、また入れられて


PKに持ち越しました。

ずっと入って止めて
1回づくらいつ失敗したけど
見事勝ちました
よかったよかった
みんなかっこよかったぞ!


で。やっぱりマネージャー辞めたくなかった。
辞めたことに後悔
今更です。



で。陸上ゎ男子が総合優勝やったみたい^^
すごいね!!
去年に引き続き
黄金時代来たかんじぢゃ??



これからゎ勉強ぉ恋人にがんばらな←
これから土日ゎ検定にテストに模試に
検定に…これのエンドレスorz
多分。
夏休みも体育祭の練習やら準備やら
やだなぁ。
それも受験までの我慢や!!
高校3年生のみなさん。お互いがんばりましょう∀

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

新聞部でサッカー見に行ったとか
イナズマの春奈みたいじゃん!!!!!←

漫画頑張って読んだよ^^
いつもは溜まるだけで全然読まないんだけどねw
氷浦くん良いよね////かぁいいいい←
確かに限くんとかぶるww

調理実習は栄養でやるb
今度パエリア作るよ(∀)

大丈夫だったよ!

うち今回の中間は5教科しかなかったけど
英語が一番クソだったwwwww
一番点数良かったやつと30点ぐらいの差がwww
アルト 2011/06/10(Fri)22:52:43 編集
NONAMEサン
初コメありがとうございます^^
ですが不愉快になる人もいるとおもったので
コメントゎ非公開にさせていただきます

オイラゎですねぇ。
腐女子ですね∀

かれこれ7年くらいたちますよ^^
もちろん意味知ってます

アニメのタイトル略ゎ
オイラが全部書くの面倒くさいから
あぁなってるのであって。
オイラが勝手にかいてるだけですね^^
だからそんな深い意味ゎありません

なんかごめんなさい
オイラのとこ全部放送してないから
見れてないんですよorz
NONAMEサンゎ全部見たんですか??
羨ましいですね^^
オイラガッコの図書室に小説あるんで
時間があるときにでも読もうと思ってますb
あ。ちなみに語ってゎいませんよ^^
単なる一言感想ですω


長々とコメ返失礼しました^^;
ひいろ 2011/06/30(Thu)14:40:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]