忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  284 |  283 |  282 |  281 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラの行ってる高校がね

ってコトで朝補習と1校時だけあってあとゎ会場設営ww
それ終わって昼にゎ放課だったんだぜ∀

でもでも昨日から腹痛きわまりなくて←
補習ゎトイレに通い
1校時ゎ保健室に
女の子だけが分かる痛みだ←

ぅん。きついね;;

そっから大掃除きばって←笑
帰って来ましたよ^^


明日から入試の人々がんばって^^



てかね追試なかったよ^^
うれしいww
ある人ゎ一昨日電話あったらしいけど
奇跡的にオイラにゎきてない^^!
かなりうれしすぐるww
絶対追試て思ってたから

この入試休みの3日間遊びまくろうと思います
だって予定いっぱいなったしねww
たのしみ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

入試休み良いなぁ~(・ω・`)
うちなんて金曜から学年末だよwww

なんだかんだ沖縄楽しかったよ!!
ひいろの言うとおりだったww
てか、夜以外携帯触っても大丈夫だったよww
マヂかwwうち的に首里城つまんなかっt(ry
ちんすこう美味しいよね^^
うち紅芋タルト好き(∀)★
良いよ^^行こ行こ←

鬼道さんの声優カッコイイよ/////

おぅ頑張って←

ちょwwwどんな方程式www爆

全然大丈夫だよ^^
めっちゃ暇だったし★
アルト 2011/03/08(Tue)19:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]