忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  284 |  283 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもー^^受験休み中の3日間
遊びすぎて昨日風邪ひいたひいろです←


あ。一昨日のケーキ10コ食べてきましたよ^^←
割といけたww


昨日ゎ鼻水出るしくしゃみゎひどいし。喉も痛いし
で。朝起きてかーらーのー。
お母さんに休むってゆって布団に入り
爆睡かましたした←


でもねー。
昼くらいにぉ母さん来てガッコから電話あったらしく
渋々昼から行きましたよ


ガッコ行ってからゎ
まず担任のとこに行き、来ましたってゆったら
来れるかなぁって思って電話しました的に言われて
どがんかんじね?とか社会に出たらちょっとやったら
無理してでも来ないといけんとか長々と話聞いて
若干ウザいなぁて思ったのゎここだけの秘密←

かーらーのー教室行きました
2階に行ったらぞろぞろ1年生来てから
一瞬階間違ったかなぁて思い確認してみたけど
やっぱ2階で心配になり見渡してみたら
2年生発見し聞いてみたら間違ってなかったみたい
にしてもあの1年生ゎなんやったいやろか



掃除しーの
えみこチャン(担任)に会ったら
アルバム仕上げたいらしくそれでオイラゎわざわざ来たらしい←

でもやってなかったけ意味ないってゆー。


ぅん。
ぶっちゃけ行った意味ないよね



アルバムで居残りしないとみたいやったけど
4時に迎え来るってゆったけ無断で帰りました←




帰ってからゎずーっと地震の話
どのチャンネルつけても地震地震地震地震…
ヤバイねぇ
心配なったけいとことかと友達とかメールしてみたら
みんな無事やったみたい^^
よかった


で。こっちにも津波来るて言ってたから
夕方弟と見に行ってみたけど
至ってフツー←
夜ニュース見てみたらやっぱあってたみたいけど
…ん?笑

地震ゎ怖いねー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

地震怖いよねwwww
あれから余震多くて(><。)
ま、そのおかげで学年末無しになったけど★

ってことで、うちも学年末1日で終った←
でも、成績が2学期の期末で出るらしいから
進級出来るか心配wwww

うちもめっちゃ楽しんできた^^
友達と写真撮りまくったしwwww
バス乗ってる間とか暇だったから、
マックスとトランプしたり前携帯で録画してた
イナズマ見たりしてた←
てか、両方美味しいよね~^^

いいよ^^
けど、うち的にカッコイイって思うだけで
他の人からみると、ただの髭の生えたおじs(ry
ちょwwwうんこ口癖((違

アルト 2011/03/15(Tue)20:21:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]