忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補修がぁ…。
始まったよ(泣
朝早いんだよね…
7時にゎ家ぉでなきゃ。まにあわんっ
したくないなぁ。補修。
毎日の課題も多いし。
本と毎日憂鬱。

火曜日に学校でスポーツテストがありました。
1日で全部するらしくて午前中ゎず-っとスポーツテスト。
勉強なくてよかった♪
まず、身長と体重はかったんだけど
身長と体重の割合がっ!?
身長154㌢に対して体重ゎ…。
言えないよ。
にしても身長154㌢とかちっさいなぁ。
もっと伸びたいよっ
そのあと座高ww
座高ゎ…。高かった↓↓
イコール。オイラゎ足が短いんだよ。ぅん。
反復横跳び&握力w
反復横跳びゎ20秒でたしか39だった。
全然ね。ぅん
握力ゎ結構あった♪
23くらい★
これでもあがったほうなんだよ。オイラ握力ないからさ。
長座体前屈&上体起こし♪
長座体前屈ゎ初★の40代↑↑
なんか嬉しいかったw
上体起こしゎ…。すごかった。
30秒で10回。
ねっ!!!!!人にゎそれぞれ個人差ってモンがあるから。
案の定次の日にゎお腹が筋肉痛に…。
笑ったり、くしゃみしたりしたりするときに痛かった;;
そして外の競技ぇww
50㍍&立ち幅跳び&ボール投げ
50㍍ゎありえんくらい遅かった、
亀並みww
だって運動きらいですもん
立ち幅跳びゎね…。
オイラジャンプ力ないから。
ボール投げゎ知らん。

まぁ。この記事ぉ読んでわかったとぉり
オイラゎ運動オンチです。しかも運動大っきらい
…ねっ!!!!



そして。ミントン部の話。
先生に言ったらはっきりと
「無理」
って言われました(泣
だから諦めたワケぢゃぁないけど、
サッカー部のマネジになりました^^
野球部と迷ったんだけどね。
野球部ゎニヒニヒして仕事に集中できないだろぉから。
サッカー部に。
それなりに楽しいよ★




昨日。面談がありました。
何かね。オイラ、マヂメな話ダメなんだよね。多分。
だって面談中ずぅ~っと笑って。しかも爆笑ww
教室の外の廊下でしたんだけど。
オイラの笑い声がずっと響いてたらしい。
教室に入ったら先生に
「お前ゎ面談中ずっと笑ってたな。」
って言われたモン。
笑顔がチャームポイントですから♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
校則厳しいンだ-;
ウチのとこは結構緩いけど、
それでもやっぱり厳しいところ
とかもあるな-ww
でも中学の時駄目やった
髪の毛をおろすっていうのが
できるようになって超嬉しい★
本当はそれも校則違反なんやけど、
最近は注意されないから
いいのかな-なんてw((ぇ
晄良 URL 2009/04/25(Sat)18:12:37 編集
無題
補修 大変だね…
朝早いとヵ嫌だよね!
7時って,ウチだったら死んでる...

勉強なかったのかー
良いなァ…
ウチは体育の時に
ちょっとやった☆

サッカー部マネ!?
う,羨ましい…
アリス 2009/04/26(Sun)09:48:11 編集
無題
ウチも入学してすぐ補修受けたよ(泣)←
授業ないとかいいな~^^
あれ?し、身長負けた!!((カエレ

ウチの学校ミントンあるけど美術部ないから自分は帰宅部><;
URL 2009/04/26(Sun)14:42:13 編集
無題
朝7時・・・私は絶対無理ですね^^;
私は学校がすぐそこなので、五分前に出ればつきます^^

み、ミントン部がダメなら、素振r(ヤメレ
chiara URL 2009/04/26(Sun)15:34:58 編集
無題
サッカー部のマネしてるンだっ!!!
何かカッコぃぃなオイ←

軽音入ったょ♪
てか同好会だから
サボってOKなのだょっ!!!
今日とかもサボって
友達と語ってた←

浜ちゃんの事考えたら
ヤバくなってきた♥笑
留年はやっぱしたくなぃなぁ;
つらそうだしね(ノД`)

友達たくさん出来たみたぃで
何よりww
友達100人出来るかな♪w
恋果゚:*☆ URL 2009/04/28(Tue)20:58:13 編集
無題
もう補修とかあるん!?
すごいなあ汗
頑張って!!

てかうち上体起こしとか
30秒に9回やで☆笑
元吹奏楽やのにまじ腹筋ないww

サッカー部のマネかあ~!
マネってなんかいいよなw響きがw
なんかすぐ彼氏できそうwww(
色々おもろいことあったら教えてねw

えええ!!
うちの美術部はそんなんほぼ全く
ないねんけどwww
人数少ないからしゃーないけどな汗

Sっ気が印象的やってんなww
よっぽどSやと思われてるやんw
まあMって言われるよりましやな←

いやいやいやw
うちのどこらへんがミステリアス?
意味不明の間違えじゃないのかな←

学級委員長キャラいいなあ・・・!
しかも総受けとかwww
皆に狙われちゃってるんだね^^^
眼鏡ではないんやんな?←
うちが可愛いと思った男子は
ほんまに可愛い・・・!
目おっきいし睫毛長いし!!
寝顔可愛いし小悪魔やし!!
妄想止まらん←

そりゃああの飛びつきたくなる背中を
忘れるわけないじゃないか☆(うざw)
同じクラスとか運命だねww←
良唯 URL 2009/04/30(Thu)23:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]