忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良唯のとこから廻ってきたのとパクってきたの。


next→バトン

バトン

☆嘘はいけません
☆10人氏名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう



1、あなたのステータスを教えてください

性別:腐女子

歳:15歳

誕生日:7月15日

星座:蟹v

血液型:B型←めっちゃ自己中★

身長:154㎝ジャスト

体重:…。


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:いないと思う。リアルに。

好きなタイプ:わがままぉ聞いてくれる人。

キス経験は??:パパンと

告白された事ある?:あるわけない
               
告白した事は??:ある。
 

3、学校について教えてください

何クラス?:1組

友達多いほう?:ん-。

嫌いな教科は?:全部★
              
今までの最高得点は??:87点くらい

隣の人とよく話す??:わりとww


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:ん-。誰だっけ?

好きな芸能人は?:はんにゃ。とか

今のかっこうは??:フツーにパジャマ


5、このバトンを回してくれた人はどんな人ですか?

良唯ww
オイラのぉ姉様的存在★
大好きです

6、回す人10人

恋果。晄良。パナ。アリス。奏。chiara
よろしくww


【性格バトン】

○何型
→B型

○自己中
→まぁね。ってかかなりww

○長所は?
→ん-。妄想力(笑

○短所は?
→極度の面倒くさがり屋。

○泣き虫
→結構。

○すぐ怒る
→ん-。イラッとゎくる、

○めんどくさがり
→あたんまえっ!

○気分屋
→めっちゃ

○八つ当たりする
→するね。弟に←

○怒鳴る
→怒鳴りゎしない。笑顔で怒るから♪

○命令する
→日常茶飯事

○物にあたる
→ぅん。

○優しい
→全然。オイラが優しかったら世の中の皆ゎ神様やんけ。

○毎日笑顔
→ぅんw笑顔がチャームポイントだから★

○遠慮なく何でも言う
→ん-。トキと場合に応じて。

○わがまま
→ぅん。かなり!

○おとなしい
→全然

○無愛想
→ん-?

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→ん-。。。村人

○ズバリ性格良い?悪い?
→ありえんくらい悪い

○自分で思う性格
→マイペース。腹黒

○人に言われること
→「めっちゃ不思議ちゃん。」「ドSやんっ!」

○男女関係なく友達の理想
→心の器が広い人

○好きな異性の理想
→執事。

○最近言われて嬉しかったこと
→ん-。。。「ドSやん」

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→ないよ

○送り主の印象は
→ぉ姉様ww

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→晄良
可愛い→アリス
癒し→chiara
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→パナ
頭が良い→奏
礼儀正しい→
大人→
子供→オイラやなww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトンやってくれてありがと!

まあテストは頑張った分
終わってからの達成感があるから^^
頑張ろうぜ!

去年も腹筋30秒で9回やったw
吹奏楽と腹筋は関係ない←結論

それはどんまいやなっ(汗
ひいろならできるやろ~
彼氏欲しい願望があるなら、
いつかは絶対できるさ!
先輩かっこいい人おる?笑

吹奏楽の推薦とかあるんや!?
すごいなあ・・・!
あれ、ひいろの学校って
公立やんなあ?(

眼鏡じゃないんやあ~っ
ちょっと残念^^^←
反応可愛いとか見たい見たい!!

なんのまさかだwwww
授業中によく寝てるから
見るだけやで^^^
肉体関係あったらもうお前
誰やねんって感じやんw(

大嫌いなのかwwww
相変わらず犬猿の仲なのかな?
てか野球部とかwwww
うちらの妄想に付き合ってくれてるとしか
思えないんですけど\(^p^)/
良唯 URL 2009/05/03(Sun)18:23:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]