忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日ゎバトン気分なんでバトンぉ…。

いくつかするから。やりたいひとゎテキトーに持って帰ってw




next→バトン

学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!

01 校則は厳しいほうですか??
ん-。つかぶっちゃけオイラ校則ってあんまり知らないんだけど…

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食!
去年の4月から♪オイラ的に弁当がよかったんだけどね

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ないよ;;
だから冬ゎ寒いし夏ゎ暑いし。
めっさ不便…
唯一保健室にストーブがあって図書室に冷暖房があるくらい
あとゎ職員室だね、。

04 通学はどのような方法ですか?
徒歩-♪10分くらいだからw
でもオイラゎ遅効常習犯なのさっ★


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
あだ名&番長

06 好きな人はいますか?
いないよ。
2次元になら(黙

07 いる人は同じクラスですか?
ww

08 校内で何を履いていますか?
上履きw

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
強くなれっ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
ん-。3年1組だと思う。

11 部活はどのぐらいありますか?
練習量?種類?
練習量ゎそれぞれで
種類ゎ↓↓
テニス・陸上・卓球・野球・バスケ(男)・バレー(女)・吹奏
くらいだったと思う。少ないな…。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
ん-。!!!!!!!周り見渡すと畑しかないっ
↑田舎なモンで…

13 担任の先生の教科は何ですか?
P.Eだよ♪
だから毎日ジャージww

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業50分 休み10分&15分 昼休み40分くらい

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
36人ww

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
ん-。卓球。

18 その理由は?
練習量がハンパない

19 休み時間のすごし方は?
友達とお喋り♪

20 好きな人は?
いないって

21 スキな人のイニシャルは?
ぇ………

22 好きな人は何部ですか?
野球部ww(おお振りw

23 好きな人はあなたより背が高いですか?
そらね。オイラ小さいから

24 好きな人とは今どんな感じですか?
いや。いないって…。



フツーにバトン


●名前
ひいろ

●年令ゎ?
15歳wちなみに受験生♪

●どこに住んでる?
日本。超ド田舎

●あだ名ゎ?
…。番長と…。

●仕事ゎ?
学生

●趣味ゎ?
人間観察。妄想。

●特技ゎ?
妄想だね(笑

●性格ゎ?
めっさ悪いです
・めんどくさがり
・我が儘
・自己中
・ドS(友達から…。

●一番欲しいモノゎ?
・シワの沢山ある脳みそ。
・お金
・愛

●宝物ゎ?
友達。家族。思い出。今この時

●マイブームゎ?
三つ編みw

●魚と肉どっちが好き?
両方ww

●犬派?猫派?
猫♪

●エロい?エロくない?
変態

●自分を動物にたとえると?
猫。

●友達ゎ多い?
普通だと思いたい

●屋内派?屋外派?
屋内。ひっきーです

●好きな芸能人ゎ?
赤西君。神木君。本郷君

●行ってみたい国ゎ?
あれだよ。今あいのりが行ってるトコ。
あと月。 

●明日、地球が滅亡するとしたら?
フツーにすごす

●好きな色ゎ?
白。黒。オレンジ。黄緑

●ちなみに今何してる?
パソコン

●本派?マンガ派?
どっちもwwでもマンガのがちょっとスキ

●あなたゎなにフェチ?
匂い。声。足。腕。背中。メガネ。

●異性を見るとき、まずどこを見る?
足!!!!

●異性の好きなトコゎ?
足。腕。声。

●恋人に求める条件ゎ?
何よりもオイラぉ優先して欲しい。
あと。我が儘聞いて欲しい。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」 
 と聞かれたときに自分の回答を思いつくかぎり 書きなさい
ウルトラマン。レンジャー物のピンク。美容師。保育士。介護士

●もし。自分が有名人だったら出たい番組ゎ?
え…。ん-。うたばん

●今どこに居る?
2F

●今、一番近くに居る人ゎ?
じぃちゃんだと思う

●今、どんな服装?
パーカー

●今、何食べたい?
タルト♪

●今、何飲みたい?
ココアww

●今、真後ろにゎ何がある?
イス

●今、まわりを見渡して、一番目についたのゎ?
ティッシュ

●今、誰に会いたい?
友達

●その人に今伝えたいことゎ?
ない。けど合いたい

●今の体調ゎ?
眠い

















βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]