忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ストップ中におきた腐な出来事…。
多いんでたたみます。


登場人物ww
S君
クラスのムードメーカー

小K君
総受けでドM

Y君
クラスの皆が認めるツンデレ★


next→腐話

「Yって夜になると怖かって-。」
の続きくらいと思ってww

ちなみに、全部給食中の話ねw
だから皆聞いてます★

→3月4日
またそ-ゆ-系の話になってね。
「Yってマヂで怖か-。夜になったら雰囲気変わるしさぁ。」
ってS君がっ!!!!!!!!
ちょっ////
ど-ゆ-意味やねんっ!!!
雰囲気ってさぁ。エロくなるの?
とかグルグル…。



→3月5日
なぜか間接キスの話に…。

「Yってさ-。よ-間接キスするとって」(S君
「は?」(Y君
「ホモぢゃ?」(S君
「何で俺が。」(Y君
「だってさYってyouが食べよったペコちゃんのあめ‘ちょうだい’
 って行って貰ったぢゃん。」(S君
「は?貰ってね-。」(Y君
「貰ったし。やっぱホモか。」(S君
「違うって。ぢゃぁさ?お前等だってジュース回し飲みしたり
 youが祭で買ったあめ食べたりしよったやん?それゎ?」(Y君
「それゎ…。」(S君
「ほらっ!い-やん別に。男同士やけん。」(Y君

ですってよ!?
いやぁ。男同士だからこそ…ね!!
あはは★マヂでにやけてました。
給食吹くかと思ったww


→3月6日
この日ゎ文集で学校に残ってたんだよね。
で。友達がデジカメであそんでて撮られたくないって走って隣のクラスに
逃げていって。‘あ-。逃げたぁ’とか言ってたら叫んで戻ってきて。

「きゃ-!!!!」(友達C
「何した?」(オイラ達
「何か変なモン見たっ。」(友達C
「何ぉ?」(オイラ達
「見てくれば分かるっ。」(友達C

…。で見に行ったんだけど何もなってなくて
友達Cに聞いてみたら…。

「何かね。小Kがyouに抱きついてyouが机に押し倒しとった。」(友達C

っ////
ちょっ。何しとんの?!
学校でっ。しかも一緒に違う友達とかおったやろ。
で。もう1回見に行ったんだよ。

「さっきyouと小K何しよったと?」(オイラ
「ん?色々。っつ-か俺が途中で手ぇ出したけんね。」(男子M

だってさっ。途中で手ぇ出したって何したの-?!
気になる。オイラも見たかったなぁ…。
でもそしたら鼻血ぉ出して倒れたやろ(笑



→3月13日
これゎ給食前の話。

「俺小Kのケツ何回も見たことある。」(S君
「あ-。俺もある。」(Y君
「やっちゃ汚いよね。」(S君
「やっ。違うとってあのときゎ蚊に刺されとって。」(小K君
「しかも俺。小Kのあそこ触ったことあるし。」(S君

ってねwなっお前等3Pかよっ
あは★ヤヴァイれふ。
妄想がっ!!!!!!!
止まらんっ
しかもたいがいオイラぉ挟んで喋るから。
日々ニヤニヤして妄想して…。
気が持たんっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぎゃー//////
ひいろの学校のその人達
めちゃめちゃィィね★
あたしまで心臓がばくばく言ってる;
何かその人達のBLまぢ最高やぁ↑↑

あたしも最近学校好きになってきた★
つか好きな人が出来たからだけど←
何かすご~く好きになっちゃって;
恋果゚:*☆ URL 2009/03/14(Sat)17:35:35 編集
無題
萌えるね//
でも自分の学校でもそうゆうこと起きた←
でもみんな気づいてないw
自分だけニヤついて、一人で盛り上がってたww
そのあと、腐の友達に詳しいこと話したら
めっちゃ興奮してたよw
もうそれがどっちもかっこいいから萌えた!!!←

そうなのっ!?
なかなか差が大きいね…。
でもその分学校始まるの遅いんじゃないかな?←

うんっ
お泊り会は多いに盛り上がるよお★

そうだね!
やっぱ卒業とともにコンタクトにするんだねw
考えることは一緒だ!

kazune URL 2009/03/14(Sat)23:30:14 編集
無題
ひぇっΣ(゚Д゚;)
過激な話してる人たちだねw((は
リアB…((オイ
でも楽しそうってゆーか萌の現場?((は
うちにも無いかな~((オイ

うちも前までラジオの聞き方分かんなかったw
学習させてもらって分かりましたw

受験お疲れ様だよっ
地獄から生還おめでとう!!笑
栄泉 URL 2009/03/15(Sun)13:42:18 編集
無題
お帰りぃぃぃ!!←
よくあの嫌なとこから生きて帰ってきた!
おめでとう!!(黙りなさい

ってかごふぁ!!(吐血
ちょ、ひいろの学校の男子っ・・・!!
やばい、やばい!死んじゃう!!←
3月6日のがとくにやばいっ!あばばば^p^
ちょ、押し倒すて貴方ぁぁぁ!!
にやにやが止まりません☆(わお
ひいろ挟まれてるのか・・・!
ちょ、そんな目の前でそんな話されたら・・・!
きゃっほぉーい!←←←
死んじゃうって。もう・・・ご馳走様です。(コラ

救急車狭いよ!
自分も広いイメージあったんだけどね?
結構狭いわけですよ・・・。
呼吸が・・・!!←

後輩うざかったりするのか!!
一回呼び出しっ・・・!?
まぁうざいのは嫌だよね☆
あ、一年生です!(←)もうちょいで二年だよ!

ショタ好きぃぃぃ!!
お友達さんにはショタコンと呼ばれます!←
リア友さんに話すと引かれるの?
まったく!皆わかってないな!ショタの良さを!←
腐抜けのお友達さんはちょっとキツイなぁ・・・。
高校では同志見つけられるようがんばってね!!
ひいろならきっといっぱい見つけられると思う(笑
高校行ってもがんばってね♪

おぉ!ブログ作ったんだね!ひいろの後輩さん!
よし!今から行ってくる!!←

でわ乱文失礼しました!
蓮南 URL 2009/03/15(Sun)15:34:35 編集
無題
うははは(壊
やばいやばいやばいやばいやばい(殴
めっちゃいいね!!もうその人達
最高やろ↑↑★
でもちょっとエロい話はウチ
苦手なンだよね・・・;
聞きたいけど、赤くなるから・・//←

つか ひいろ受験終わったンやね!!
お疲れ様です★難しかった??
ウチも今回難しかったわ-・・。
晄良 URL 2009/03/15(Sun)18:37:39 編集
お久w
受験ひいろも終わったんやねw(笑

てかヤバッ
ポーカーフェイス無理やろッ
絶対顔赤くなるって(笑
現実にはそんな人もおるんやね。。。
ひいろ羨ましッ^^
うちやったら絶対給食吹ぃとるなぁ。。。(笑
URL 2009/03/18(Wed)08:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]