忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮南&chiara からのww


結構あるので。畳む。


next→バトン


【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。 地雷バトン

名前:ひいろ

住み:月(笑

年齢:ぴっちぴちの15歳ww

誕生日:BLEACHの一護と一緒♪

職業:学生さん

家族:オイラも入れて5人

身長:155!あると信じたい。

体重:内緒

視力:めっさいい♪

握力:19-20

髪型:セミロングだと思う

所持金:1300円。

習い事:ない

小遣い:基準1000円


(like)
和食:味噌汁

洋食:オムライス

菓子:アメとかガムとか。たいがいスキ

おにぎり:ツナマヨw

おでん:大根

ラーメン:しょうゆ!

パン:ん-。色々

チョコ:ガーナ

アイス:チョコとバニラ

ガム:色々

アメ:主にペコちゃん

駄菓子:ブラックサンダー

ジュース:ココアw炭酸系

お茶:日本茶。(渋っ

色:黒。白。オレンジ。黄緑

数字:8。2。5。あと801(笑

教科:美術

ブランド:ディズニー(ブランド?

音楽:気分次第♪

歌手:ん-。

俳優:…。

女優:仲間ゆきえサン

モデル:ん?

芸人:はんにゃ

スポーツ:球技系

海外:オーストラリア。アメリカ。イタリア

TV:アニメ←。歌系。映画:はりぽた

ドラマ:見ない…。

小説:色々
 
漫画:色々

雑誌:口コミww

運動:球技系

季節:春!

動物:猫。亀

香り:友達Y君とT君の匂いww

キャラ:たぁっくさん

花:水仙

場所:ちらかってて狭いとこ=自分の部屋

コンビニ:アイス

マクド:ナゲット

ケンタ:チキン

ミスド:チョコファッション

モス:いろいろ

31:アイス

ファミレス:色々

(use)
携帯:持ってない

ストラップ:ん-。バナナ←

パソコン:これ

財布:黄色、。

ポーチ:ピンク

バッグ:スクバ♪

手帳:ない、。

シャンプー:ダヴ

ボディ:ミルキィ

歯磨き粉:ガム

歯ブラシ:ガム

洗顔:分かんない

化粧水:なっしんぐ

リップクリーム:あれだよ。

目薬:さ-ってなるヤツ

香水:持ってない!

愛車:チャリンコ♪

ふでばこ:カン

シャーペン:クルトガ

消しゴム:そこらへんの

くつ:白&黒

お箸:100均

お茶碗:祭で買った

(now/現在)
起床:12時

就寝:11時の予定

着てるもの:パジャマ

靴下の色:なし

パンツの色:エロ。

食べてるもの:なし

聴いてるもの:機械音(笑

テレビ何やってる?:ニュース

右にあるもの:マウス

左にあるもの:クレヨンしんちゃん(3巻)

後ろにあるもの:イスの背もたれ

誰といる:一人

どこにいる:2F

今の時間:6時…。

今の天気:夕暮れ

近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
食べたもの:たくあん

聴いたもの:機械音

見たテレビ:サスペンス

電話相手:ん-。ばぁちゃん。

メール相手:リア友

(first/初めての)
おつかい:小…。何だっけ。

自転車:小4くらい遅いです

1人部屋:結構前

初恋:保育園

告白:ん-。3年くらい前

(past/昔の)
将来の夢:ウルトラマン

怖かったもの:E.T

習い事:ピアノ

(other)
起床時間:7時

就寝時間:11時

風呂何分?:60分くらい

どこから洗う?:髪の毛

将来の夢:世界一周ww

メモリー数:5?パソコンね

電話着信音:なし

メール着信音:トゥルルル

家の外壁の色:灰色

家の階段の段数:15くらい

自室何畳:6畳

カーテンの色:意味分かんない色

自室にある家電製品:ふじさきサン。(電気ストーブ

何年何組何番:3年2組

給食?弁当?:給食

セーラー?ブレザー?:セーラー!

スカートの長さ:膝くらい

内履きの色:黄色

自分の座席:左から3列目の後ろから3番目

部活:元・吹奏楽部

委員会:文化・図書

校長の苗字:…。

担任の苗字:…。

テストの最高点:87くらい。

テストの最低点:13

お気に入りスポット:自分の部屋

校歌の出だし:風々

100m何秒?:…。30秒くらい

縄跳びどこまで飛べる?:1分

尊敬してる人:担任の先生

ストレス解消法:お金の無駄遣いw泣く

おすすめグッズ:マンガ

何フェチ?:匂い。腕。足。背中。メガネっ!!!!!

1番行きたい所:二次元

今の気持ちを漢字一文字で:楽

一言:眠い、








【ルール厳しいぜバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


罰ゲーム*
ん-。学校に行って一番はじめにあった人に「スキ」って言うww


●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
☆パナ
☆杏
☆晄良
☆kazune
☆栄泉
  

●貴方の名前は?
 ひいろ

●年はいくつ?
 15歳ww

●好きなものはなぁに?
 色々

●恋人いる?
 いない。

●(いる人は)その人との出会いは?
 マンガ

●好きな人は?
 いない。2次元ならいぱ-い

●嫌いな人のタイプは?
 ウザぃ人。

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画→色々。
 ゲーム→マリカー
 小説→色々
 映像→ん?

●好きな食べ物は?
 お菓子。ケーキ。葉っぱ

●好きな音楽は? 
 気分次第♪

●好きなブランドは?
 ディズニー

●回してくれた人はどんな人?
 面白くって話が合う人w

●回してくれた人の心の色は?
 紺色とか?イメージカラーゎ青系。
 オイラから見てね。

●貴方の心の色は?
 黒?

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

☆パナ→紫
☆杏→ん-。茶色
☆晄良→黒とか。深い色
☆kazune→黄色。
☆栄泉→黄緑





ウザいお嬢様ばとん


ウザィお嬢様  VS   ひいろ((←に自分の名前を書く〕

 (*^o^*)ノ       (´-ω-)

バトルスタート(カーンッ

(*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
(´-ω-)    「イヤだよ。あんたが消えれば?」

(*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」
(´-ω-)    「妙に飾らないよりマシぢゃない?」

(*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」
(´-ω-)    「ひいろw」

(*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」
(´-ω-)    「かわいいね^^」

(*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」
(´-ω-)    「いねいけど」

(*^o^*)ノ    「ショボイわねわたしなんか100000人以上いますの」    
(´-ω-)    「わ-。すご-い。うらやましいなぁ」(棒読み

(*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」
(´-ω-)    「教えてくれてありがとぉw」

(*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」
(´-ω-)    「そ-っすか。」

(*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」
(´-ω-)    「へぇ。初耳。」

(*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」
(´-ω-)    「ばいばぁい。」

(*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」
(´-ω-)    「ぢゃぁすうなよ。」 
        
(*^o^*)ノ    「家どこなの?」
(´-ω-)    「ここ。」

(*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」
(´-ω-)     「イヤだよ」

(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ?」
(´-ω-)    「15歳だけど。」

(*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
(´-ω-)    「そっちのがおばさんやんけ。」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」
(*^o^*)ノ    「あら、ごめんあそばせ」
(´-ω-)    「家来がかわいそ-。」

(*^o^*)ノ   「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」
ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」
(´-ω-)    「一生帰ってくんなし。」

(*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」
(´-ω-)    「やれるもんならやってみ★数倍にして返すから♪」


 (*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
 (´-ω-)   「パナ。杏。晄良。kazune。蓮南。栄泉。
        ん?6人…。でも気にしなぁい」



 (*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」
 (´-ω-)   「ばぁい。一生オイラの前に出てくんなよっ」



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトン貰ってくれてありがとうございます^^
って、強制バトン踏んじゃったー!
ということで貰って行きます^^;
chiara URL 2009/03/15(Sun)21:22:31 編集
無題
バトン踏んだ&指名きましたっw
やらせて頂きまーす!

そうなんですよっ!!
みんな気づいてないかもだけど
こっちはもうウハウハなんだよ←
みたいなww
もうそんなボタン外すために
机に押し倒さないでーっ//
って感じですたww←

マジすかw
自分は9日ですけど、もう卒業式終えました★←
卒業式は10日でしたよw

眼鏡かあww
自分も殆どは眼鏡で、
たまに出かけるときとかはコンタクトにしてますよ!
基本眼鏡の方が楽だったり←
パソやゲームは悪くなるよね…汗
kazune URL 2009/03/15(Sun)21:39:52 編集
無題
おわ~それもィィなぁ★
ひいろの学校行ってみたいっw
ひいろと一緒に腐の話で盛り上がりたいわぁ←
その男の子達も見てみたィしね!!!

先生好きなんだ(゜Å゜)
何で??面白い先生たくさんいんの??
恋果゚:*☆ URL 2009/03/16(Mon)19:35:05 編集
無題
バトンやっていィィ?
恋果゚:*☆ URL 2009/03/16(Mon)19:35:49 編集
無題
遅くなったけどおかえりっ!

リンク勝手に入れてくれて
全然いいぜ!

ていうか好きな香りwwww
男子の香りが好きなんやw
どんな香りなん?笑

地雷バトンやーろうっと♪
良唯 URL 2009/03/16(Mon)23:00:23 編集
無題
バトン頂きっ☆←

相リンokです♪
あたしもタメで良い??
未灰 URL 2009/03/17(Tue)17:29:49 編集
無題
やほぃ♪
お久しぶりですww
バトン見ちまったぜ。
もらっていきます♪

ついでにお知らせです。
ブログタイトルが「緋色雲」のみになりました。
それでは。
URL 2009/03/17(Tue)20:41:54 編集
無題
ひいろの予想は半分当たってるかなw
顔は赤くなるけど顔は無表情やったりw
ウチ学校では相当なクールみたいでして;
盗撮!いいねそれ★(よくない

受かったンか!!!!
良かったね!おめでとうッ><
ウチは-・・詳しくは記事に書いてる★
晄良 URL 2009/03/18(Wed)13:47:49 編集
無題
あ、このバ㌧やった事あるから
全部スルーしていいかな?
晄良 URL 2009/03/18(Wed)13:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]