忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ここの更新率悪いなぁ
あれだよね。
土日無いから←
ほとんどガッコに行ってるし休みないし。
テストばっかあるし。
ちなみに今もテスト中だったりして←
またしばらく更新できんもんねぇ
受験ちかいし。

あと一ヶ月くらいしたら受験です。
受験のコトで報告が1つ。
指定校推薦。いただきました∀
この前推薦委員会あって放課後推薦の人ゎ
残って発表まち。
緊張してガチで泣きそうやった

会議室入って。
えみこチャンと向かい合わせに座って

「ひいろは推薦委員会で色んな声が出ました。」

って言われ。
あー。ダメやったなって思ったらいきなり涙出てきてから。

「1つ直さないといけんことあるけど分かる?」

分かってましたけど答えきらんで。

「提出物。いつも遅いから。」

てきな感じで話しがすすみ
最終的に通りましたww
生徒会の先生のおってから
オイラ最近ボランティア行きよって
最近ボランティアによく参加してますとか
ゆってくれてから
保育検定もがんばって1級とったし。
将来のことぉしっかり考えてるかららしい
よかったぁ
生徒会の先生に感謝^^



だがしかし。
今回のテストで赤点とったら取り消しらしい
すでに危ない私←
終わった事ゎどーすることもできんし
諦めるしか…。
って今回ばっかわゆってられん。
どがんかして推薦で行きますよ!!




なら。またしばらくさようなら

受験終わってくらいに復活します。
一ヶ月くらい………
行ってきます!!
PR
最近毎日忙しくて煮詰まっております
ひいろです。


今日ゎ1級の食物検定ありましたよ


フルコースで。
うん。時間オーバーしたし
落ちたと考えて確実と思われ。
筆記も落ちたし。
後期にゎ受けません←


きつかったけど楽しかった∀
あれだよね。
毎回ゆうけど生活創造のみんな大好き!!



検定終わったけとりま次ゎ体育祭ですね。
がんばりますよ


体育祭も三冠とってやるぜ∀
夏休みに入ってかれこれ5日が過ぎました
皆さんどうお過ごしでしょうか


はい。オイラゎ明日からガッコが始まります←
明日からガッコ始まります
※大事なコトなので2回言いました
って早くね!?


数えてみたら6日間しかなかったよ夏休み
GWと同じくらいやんww
夏休みと呼んでいいのやら←


まぁ。入学したときから
ここのガッコの3年生ゎ休み無いって聞いてたから
半分くらいゎ諦めついてたけど
ここまで無いとゎ思ってもみなかった



ちなみに課題全く消費しておりません←
だって休みちょっとしかないのに
課題出す意味分からん

国語だけなんだけど
めんどくさry

はい。黙ります。


あとちょっとしたら全力で課題の消費に
取りかかります!!


あ。あと。余談ですが。
今日花火大会です^^
ばぁちゃん家のベランダから見えるww
真ん前であるw
ある意味穴場∀
近すぎ!!ってくらい近いからねww

楽しみ^^
最後の息抜きですね
昨日あれから7時くらいまで寝て
家帰り―のご飯ちょっと食べて
9時前にゎねたひいろです∀


それから今日起きたの11時30分過ぎなひいろです∀←

14時間くらい睡眠ww


えらいすっきりしてます^^


喉ゎまだ痛いけど
気力でなんとかすry←


ちょっとしかない休み
風邪なんかで無駄にするもんですか!!
やっとこさ昨日から夏休みに入りました!!
だかしかし←
昨日ゎ学校に行ってドレスしたんだよなww



なかなか終わらず昨日行ってやってみたけど
結局終わらず←


でもだいぶん進んだから学校はじまってからゎ
楽だろう^^


その後ゎ髪すきに行きましたよ
前々から行きたくてなかなか行けず
昨日になりました。
めっちゃさっぱりしてから横髪つくってもらいました^^
これで休日に困らない


で。今日ゎやたらとだるいです。
喉も痛いし
風邪かしら?夏に風邪引いたらだるいから
嫌なんだよね
気力で何とかします∀


まだまだ探す気ですか。
それより僕と踊りませんか。


はい!
最近愛用のシャーペン(クルトガ水色)ぉ無くし
探してるけど見つからないひいろです。

どこ行ったんやろね

あれ使いやすかったとに
課題やりにくいよっ;;
早く戻っておいで

で。毎日日課でゎないけど
最近やってるウォーキングでハプニングゎ起きた。


近くの山まで用事あって行ったんだよね。
したらまかの犬と遭遇
1人パニクりよって以外会話文



まみやん:え、、、

私:ん?
まみやんの視界見る
犬発見
1人パニクる←

私:ど、どーしよっ!
帰ろうとする

ま:待って!落ち着いて。
動かんと

私:はい。
しばらく固まる

ボソボソと

私:どーする?

ま:わかんね。
とりまゆっくり戻るよ

私:はい。
ゆっくり戻りながら犬チラ見←
段々近づいてきてビビる

私:ま、まみやん!
ついて来てますです←日本語おかしいww

ま:黙って!振り向かない

私:はい。
黙々と2人ゆっくり歩き
犬から離れる

しばらくして振り向いたら
いなくなって安心しましたとさ


オイラガチで犬大嫌いだから怖かったぁ
足震えよったし
あそこゎ1人で行けませんな


今日ゎ別のとこ行きます





どもー^^
最近原因不明の鼻詰まりに悩んでおります
ひいろです∀

なんでか知らんが苦しいんだよね



で。オープンキャンパス行ってきましたよ^^
なかなかによかった
どっちにしようか迷うよね


てか。明日に合宿組帰ってくると思われるから
明後日から7校時日課だorz
ん?夏休みどこ行ったの

でもでもがんばりますよ!!
だから去年みたいに夏休み毎日更新ゎできませんね^^;
土日更新すら危うい
受験までだから我慢します!


みんな夏バテにゎ気ぉつけてね∀
今日ゎ夏休み1日目のはず←

オイラのガッコゎ補習がありまして。
3年生ゎ山に合宿組と留守番で自学組と
あってオイラゎもちろん自学組!!
で1週間合宿やけん自学で昼から帰って
合宿終わったら補習の7校時日課らしい
夏休みなんてものありませんけど
あるとしたらお盆の6日間くらい
なんなわけ。どんだけ糞やねん。


先生曰く

「俺も最初このガッコに来たときびっくりした。
 このガッコゎ夏休みもないとかよ。
 むしろ夏休みがきついね。」

だとさ。
なら休み作れよてね
しかも休み全くないくせに課題たくさん出しやがって
何考えてるかわかんない
オイラのガッコの先生。
ドレスもせんばし。

するコト多すぎてなにもしたくない。
3年生ゎ時間がたりません!!

明日からオープンキャンパス行ってきます
楽しみますよ^^


久々の更新がgdgdで申し訳ないorz
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]