忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ期末テスト3日目!


この土日で教科書開いた回数0←
勉強した時間0←
昨日起きた時間3時30分過ぎ←


ぐはww
とても受験生の定期テスト真っ最中だとゎ思えないww



いやいや。笑い事ぢゃぁないだろ
今日の朝起きて気付いた


ぅん。遅いよね^^;



で。今日のテストゎ日本史とファッションでした。


日本史…。
うん。今回もともと語群多かったよね^^
さすがぞね!!
でも勉強してないオイラにとってゎ結構難しかったんだよね
とりま聴いたことあるやつ選んで書いて
持ち前のどうにかなる精神でww←


ファッションゎ事前にちょっくら教科書眺めてみた
うん。まぁ。どうにかなry←


明日で終わり!!
たしかリーディングと古典と看護やったと思われ
全力つくしてきます∀
PR
今日ゎ期末考査2日目!!
ライティングとテーマ研究だけでした^^

ぶっちゃけテーマ研究ゎ色々持ち込み可だから
ライティングだけとゆってもおかしくないww


で。あれだ。ライティングゎ…。
1時間説教コースで間違いないと思われ←
覚悟しとこう

テーマ研究ゎヨユーぶっこいとったけど
時間たりんで焦ったし
あれだ。考えんでいーけど字いっぱい書かんばでから
かなり時間いったよ


放課後ゎ奨学金の入力
久保先生機嫌悪くてウザかった
ぅん。なんであいつが進路の先生なんだろう


で。家に帰ったと2時くらい


あれだ。女子の日と重なっとってかなり腹痛極まりなかった。



以上。


テストの報告のようなものでした。



どーでもいい追記←
でたら今日通販しよう!!
久々に通販できるくらいのぉ金ができた^^

久々の更新ですね^^


あれだ。3年生ゎガチで時間ない。
もちょっと時間あると思ってたけど
ガチで時間ない。

毎日毎日朝早くから学校行って。
0校時の朝補習からうけて
6時間普通日課の授業受けて
7校時の放課後補習あって
最後の追い打ちが1時間自学orz
1日の半分ガッコですごしてる

これってフツーなの?

もーそろそろ心が折れそうです。
はい。


で。今日から期末考査
現代文。数学。保育ありました。

もーやだ。
不登校なりたい。
先が見えない。
進学とか。。。。



ああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁああぁぁ!!




発狂したい。














はい!!弱音終わり



最近同じクラスの女子大好き!!
2年間遺書のクラスだし
ほとんど女子だけの授業だからかな



よし!明日からのテストもがんばりますよ^^



今日ゎ高総体の代休2←
前後に代休あるみたい。

オイラゎサッカー見に行きました
なんたって新聞部だからね←


あやかの車で行って
なんとかの里?やったと思う←
すぐ近くに図書館あってから若干行きたかった

んで。
サッカーゎ
まずあだち君が1点入れてやったぁ\^o^/
と思ったら入れられて
あぁー(´Д`)てなって
しばらくしたらなおき君入れてやったぁ\^o^/
てなって、また入れられて


PKに持ち越しました。

ずっと入って止めて
1回づくらいつ失敗したけど
見事勝ちました
よかったよかった
みんなかっこよかったぞ!


で。やっぱりマネージャー辞めたくなかった。
辞めたことに後悔
今更です。



で。陸上ゎ男子が総合優勝やったみたい^^
すごいね!!
去年に引き続き
黄金時代来たかんじぢゃ??



これからゎ勉強ぉ恋人にがんばらな←
これから土日ゎ検定にテストに模試に
検定に…これのエンドレスorz
多分。
夏休みも体育祭の練習やら準備やら
やだなぁ。
それも受験までの我慢や!!
高校3年生のみなさん。お互いがんばりましょう∀

今日ゎ高総体の開会式!!
昼から自学あったけど帰って来ましたひいろです
サボりとかぢゃありません。
ただ腹痛が←
あれですね。
女子の日ww


若干かなチャン(担任)がウザかったのゎ
ここだけの秘密ww

てか昨日ゎ6時間授業あったけど
1時間しか受けてないぜ★


ガッコ行きーのあまりの腹痛に泣きながら
保健室直行ww
で4時間目まで爆睡かましーの
5時間目がんばってしたけどやっぱ無理で
6時間目またもや保健室←
フツーに休めばよかったなて思う瞬間でした。



で。高総体シーズンになると
自分も行きたくなる。
マネ辞めんやったらよかったなて何回も思った。
ぶっちゃけ現在進行形で思い中
高総体。行きたかった。
遠征とかあこがれww


でもこの前新聞部に入部したんで
見に行くぜ∀
何の縁があるのか分からんが
サッカー部見に行くことになった。



明日だぜっ

みんなにゎがんばってほしいね
オイラ達3年にとってゎ最後の高総体。
悔いの残らんよーに。


久々の更新ww
最近したいコト多すぎて
なにしたらいいかわかんなくなって
何もしな日々が続いております。



うん。
今一番したいコトゎ通販ですね←
最近アニメでやってる“TIGER&BUNNY”に
ものっそはまってて
あれゎヤバイわぁww
筋肉←

オッサン受けでも良いと思えるようになるアニメ
実際どっちかわかんないけど
個人的にどっちもだったらいいと思う

それとそろそろイナズマも欲しいし
ねこ田サンの再録だって出てるし
お金が足りない
この前までガチで全財産100円くらいだったし
計画的に使わないと!!



なんかもぉ。久々すぎて自分
何ゆってるかわかんないし
何書いたらいいかわかんないし


強制終了します。


さらばだっ
最近。L.C.クラスが大好きです
てかテスト終わって色々大変やったぁ



まず一昨日の話
先日に黒板に明日の補習ゎ家庭て書いてあってから
でもみんなゎ数学って言うし
オイラゎ偉いから先生に聞きに行ったら家庭であっとるよ
って言って次の日若干遅れ気味で家庭科室に
直行しました。
階段上りながら
(あれー??えらい静かやな)
て思いながら上って教室の中のぞいてみると
まさかの誰もいない的なww
急いで本館の方に行き第3教室行ったら数学あってるよ←
そこでのまーてつ(先生)との会話
私「はよーぼざいます。
  昨日、今日の補習ゎ家庭て書いてあったんで…。」
まーてつ「おはよ。じゃぁなんやこいつらわぁ。」
ちゃんと来てるみんなのコトね
私「や。直行で向こうに行ってみんな待ってました。」
怒られるかなぁって思ったら
意外にも怒られんでよかった^^



で。昨日ゎ保育でクッキー作ったけど
1時間ぢゃできるわけもなく
放課後、帰宅部メンバーで続き焼いてから
純ココアあってかってに使って放課後ティータイムww←笑
まゆちゃ。まみやん。きょーか
で語りまくった
恋バナとか
でも大半腹黒トーク^^
女子特有よね
敢えて内容ゎ言わないww
でもとにかく楽しかった!!
L.C.クラス大好きです
昨日から始まりました中間テスト
今年早いんだけど
いつもゎGW終わって1週間くらいおいて
あるのに今回ゎソッコーでテスト
GW中にこのオイラが勉強なんてするはずもなく
ぅん。今回もヤバイです
てか進路に関わるのにね←

昨日あったやつゎ
*国語*看護*英語
はい。初日から山場迎えました
まず国語
先生変わったけんね
全くもってさっぱりです←
でも全力でがんばった!!
次看護
ぅん。触れないでおこう←
課題だそう←ww
最後に英語。
これも触れなry←
赤点覚悟で待ちます

てか中間だから国語も現代文。漢文一緒やし
英語もwとr一緒やった。
点数取りやすくゎあるけど時間足りないよねorz
で。この日ゎ腹痛と闘いながらテスト受けました。
気持ちの持ちようですね。
はい。


今日ゎ保育オンリーww
みんなゎ2教科あったけどL.C.クラスの一部だけ1教科
ははは
保育なんてヨユーさ∀
と思い勝負に挑んだ
…が。問題見たら何書いてあるかわかんないww←
とりま最後の素話だけがんばりました。
あれだよ。自分で子供向けの話考えるやつ
基本的生活習慣がテーマで
オイラ挨拶書いたぜ
そのうちうpします^^
かいとにーさんとめいこねーさんが出てきます。
あとるかさんもww


明日ゎファッションと日本史や!!


ここで気付いただろう
今回、数学ないんだよなぁww
うれしすぎることこの上ない^^*
でもさ。あれだ。
1学期でほとんど進路決まるから
1回で数学の結果ださなきゃ。
無理だorz
期末だけでがんばるなんて
無理だorz
でも。あれだ。ぶっちゃけオイラ数学ないし←
入試にね
ぅん。



とりま。明日もがんばります!!


久々更新が意味不明なだらだら分で申し訳ない!!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]