忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の中でゎこの方程式が成り立っているww←



授業中もカリカリカリカリ
テスト中もカリカリカリカリ

落書きしかやってません∀←


あ。今日ゎ古典。看護。日本史がありましたよ
古典ゎまぁまぁ出来ただろうω
オイラ現代文より古典ができる気がする

看護ゎ落書きに集中しました←
テスト≦落書きってゆぅww
てか、途中シャー芯と消しゴム落としたんだけど
糞なかず拾ってくれんけんね
マヂうんこやろ∀
結局仲先生に取って貰ったし



日本史
カイメツテキ←
リアルにヤバイ
これ以上ゎ触れないでおこう←



明日で終わりだ^^
開放感MAXよねww
生物。情報。wがんばる!!
生物とか赤点やけかなりやろ!!
PR
ネタがあんまないときって
題名思いつかないよね


今まさにその状況ww
でも更新ゎちゃっかりしますよ∀

やれるときにやっとかなと
いつ出来るかわかんないからね


今日ゎ…。勉強せずに
パソコンに明け暮れたいと思います←
土日入ったらやっぱだめだよね^^;
やる気紛失ww


だってオイラの最近の口癖

「妥協したい」

だからね。
しょっちゅう言ってます←
仮にもテスト中だから←

留年したくないけど
勉強もしたくない

1番良い方法ゎ学校辞めることなんだよ←
むは∀

若干ブラックはいったね
はぁ。気にするな



とりま今から、マクロス見よう!!
やったべ。今日

昨日言った通り
英語Ⅱ。現代文。保健でしたよ

英語ゎ。あれだよね
腹ぉ括っといたほうが良いと思う←
かなり怒られそう
600全く解けなかったしね

現代文
誰だよ。今回簡単って言ったの!!
めっちゃ難しかったんだけどorz
いつものごとく感じゎまったくかけないし
先生が悪いんだよ!!←
初めて赤点とるかも

保健。
うん。5教科ぢゃないからスルーしよう←
英語に追われてましたって言い訳ww


明日ゎ久々の土曜休み^^

たくさん寝ようww

そして600の訂正ぉ←
平常点貰わないと
どこの学校もだよね^^

オイラの学校ゎ今日から開始


相変わらずテスト期間中に更新率あがる私←
だってねぇ。
テスト期間中しかばぁばん家こないし

今日ゎ数学と保育やったよ
数学に追われすぎて保育の勉強時間0でテスト受けたオイラ
え??ばかなの??死ぬの??←


まぁ。絵書けば何とかなるからいーだろ←
ってコトで絵がんばった∀

数学ゎがんばった★
この前よりゎ確実に書けた!!
数学で挽回計画←
脱★赤点が目標です←


明日ゎ英語と現文。保健だ
3教科がんばるぞ!!
前回から約3週間ぶりの更新ww


あれだよね。ばぁちゃんの旅行とかと重なって
なかなかパソコンに触れる機会がなかった


とか言いながら昨日一昨日ゎばぁちゃん家に
泊まったくせに
まったくパソコンに触れなかった私←



まぁ。気にせず行こう∀←


いろいろありすぎてめんどいから
あえて書かない←



昨日ゎ友達Kの家に行きましたよ^^
Mと2人でw
午前中に図書館で話し合いのあって
そのあと一緒に友達Kと行った



すばらしいくらい楽しくてからね
ガトーショコラとチーズケーキ焼いとらしてから
2つづつ食べさせていただきました←
完璧太ったorz

たこ焼きも食べたし


最後ゎ分校に行って遊んだ
やぁっちゃ楽しくて
オイラ1人ではしゃいで遊びよったww
小学生にかなり白い目で見られましたorz
まぁ。気にしないのがオイラだよね^^



バスの時間になったけ帰ったよ
また行きます








生存確認用のリアルあります

↓クリック!↓
∮腐女子方程式∮

たまに見に来てね∀
基本毎日更新してる^^

今日ゎ土曜補習だよorz

まぁスルーしましょうか←

んで。帰り一緒にオイラのばぁちゃん家に帰って
ご飯食べて
今に至るww

ちなみにブログの更新ぉオイラがして
リュウゎ隣でケータイいじってます^^


メール見ながらニヤニヤ←
気持ち悪いよ←



あ。ばれた
ひどいとか言われたけど
まぁ。気にしないww




なら。久々のパソコン
楽しみます♪


昨日ゎ文化祭\^o^/




朝がんばって起きてみたけどやっぱ遅れたorz

それでも6時50分?
40分?くらいだからな!


カレー作りがんばった∀


1回目
見事コゲました←
茶色くなったけんね
全部できてみたら以外に大丈夫だったから
まぁ、よしとしよー←

そっからショートの時間までずーっとグツグツして


体育館にww
3組の皆カレー臭ハンパなかったww爆


2組のダンスからはじまったね

ごっかった!
かぁいかし。上手っかし
青春やなぁって思った

開会式ゎスルーしよか∀



演劇
ん?
話がわからない(o・ω・o)?
しかも声小さいし全くおもしろくなかった
最後にゎイライラしか残りませんでした←
せんがましやったかもねω


1組の合唱
ヤバい!女子が←
あと、Aちゃんすごいねー
ギターかっこよかった
てか!先生かぁゆすぎやろww
コスプレコスプレ←
一緒に写真とりたかったな



ここまで見て3組ゎ準備
ブラス見たかったな



準備ゎ
ぅん。がんばった∀


ぉ客サン来るまでずーっとソワソワww


ぉ客サン来たら、、、
ぅん。最初ゎ忙しかったけど途中からオイラんとこぉ客サン来ない←


進行方向的に若干遠かったし。となりががんばりよらした



んでテキトーな時間に昼食べて


ガタガタ片付けしよったら
30分くらい自由時間いーよ
って言わしたから友達とブラブラしてみた
最後くらいゎ走ったね←
ダンス見たかったけ

かっこよかった(。☆◇☆。)


んでからの。またブラブラ

ドレス着た先輩達と写真いっぱいとった

やばくきれかったぁ
来年あんなできるか心配やゎ




んで。昼の部始まり

1年のダンスからやったね
ノーコメントで←笑
強いてゆぅなら、Sちゃんかぁゆかった



放送部のビデオすごかったね
あれリアルにほしいぞ!


でからのファッションショー
まぢ緊張( ̄▽ ̄;)



若干噛んだしorz
てか、鐘聞こえんやったみたいね
せっかくがんばったとに


やっぱ先輩達ゎすごかった
来年がんばる!




終って片付け
軽くスルーしましょう∀



片付け終ってからゎ
残ったカレーとか食べた
めっちゃおいしかった(^~^)
クレープも食べたし



てかクレープ
若干ニンニクの臭いなしたのゎ
私だけ?


まぁいっか


んで。食べて帰ってきたよ




疲れたけど
めっちゃ楽しかった文化祭でした




3組の皆おつかれ\^o^/



春夏から回ってきたバトン
バトンとかかなり久々なんだけどww
懐かしいね←



■誰に渡すか10人決めてください!
・アルト
・奏
・kinokuro
ん??少ないとか言わせないww←


■10人との共通点は?
腐女子!!…だよね??

     
■10人との出会いは?
ネットww
多分オイラから声かけた^^

   
■ この10人と今後どうしていきたい?
ずーっと仲良くしていたい^^
オフ会とか開きたいと思ってたり←
  
 
■10人は自分のことどう思ってる?
自己中な腐女子w
友達だと思ってくれてたらかなりうれしい^^

  
■人とケンカしたことある?ない?
リアルで??
あるに決まってるでしょ
短期だもんオイラ∀

    
■10人は一生友達?
あたりまえだしょω


■ステータス

<職業>高校2年  まさかのJKなんだな

<装備>短パン。カッターシャツ

<性格>自己中。わがまま。めんどくさがり。さみしがり

■好きなもの

<色>茶色wあと紫とか

<番号>8。あとベタに801ww

<飲み物>最近ゎミルクティー

■自分のこと

<よく思いにふける?>ぅん。てか妄想←

<自分は性格悪い?>悪いよね。

<シャイ?>ぅん。多分。

<よくしゃべる?>人によるww

<疲れた?>全然

◆回された人は3日以内に回答すること


できればでいーよ
したくなかったらスルーしてもいいし^^


嘘偽りなく答えること

アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認にまわること
守っていない場合は罰ゲームを考えさせてやること
罰ゲーム:自分の持ち物1つ公開←


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]