忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ土曜補習やったね

先週ゎ模試で土日つぶれ
今週ゎ補習で土曜日つぶれ
何なのこの学校

糞なのうんこなの??
ほんとにイライラする



なんでこの学校に来たのか不思議でならない今日この頃

でも来週ゎ休みいっぱいあるんだよね^^
文化祭の代休に文化の日w


てか代休ゎ普通次の日くらいやろ
前にとるとか
さすがさばけん学校ね


しかも文化祭も1日だけやしね
くそ久保
タヒれー←

ぅん。。最近愚痴ばっかやね
まぁいっか←


明日ゎ久々の休み
満喫します∀
PR
今日も模試orz

理科と社会ですね
でもオイラ達ゎ生活創造だから
理科だけでいいらしく
みんながテスト受けてるときゎ
家庭経営室でおとなしく文化財作りww

今回ゎ結構サバけたと思われ←


てか。まさかの社会2回あるからね
以外やった、


みんなお疲れやんね



今日ゎゆっくり寝ましょう★


今週1週間休みないけど
がんばるぞー!!




今日初めて知った←


あ。今日と明日と進研ですよー
今日ゎ国語。英語。数学あった
やばいね
全教科寝た←


そして。数学の時間。事件ゎ起こった

オイラゎ軽ーく仮眠とるつもりで寝たとのに
まさかの爆睡かましとったらしく
激しい寝息が結構な範囲に聞こえたそうで


テスト終わったら友人Yがこっち見て爆笑してきて
よだれたれたかなて思いながら聞いたら
寝息だそうだ。

スースー

ずっと聞こえよったらしい
かなり恥ずかしいんだけど!!!
Kまで聞こえたらしいから
確実に男子まで届いてる
いやだなぁ。



明日ゎ寝らんごてがんばろ!!


最近寒くなってきたよね
ガッコ行くときゎ寒いけどガッコについたら暑いorz
チャリ通ゎやだね
帰りゎ寒いし。
今中間服だけど冬服にしようか。
でもまだ暑いしね



あ。英Ⅱのテスト帰ってきたんで
点数暴露ww




1回目のテストでゎ33点でしたけど
な、なんと2回目のテストで
42点もとっちまったぜ!
あ。600構文足してね


今回600構文が11点も取れてたんだぜ
奇跡やねω←
オイラ毎回600ゎ一桁代の人だから




ちなみに2回目のテストゎ31点!


このオイラが半分も点数とれたww
100点満点やったら
50点やね←


とりあえず今回のテスト
赤点2つで阻止できてよかった←




それぢゃぁ。
みんな風邪にゎ気ぉつけてね^^
今日ゎ中間テストについて
どっぷりと触れていこうかと思います^^

今回ゎいつもよりゎ勉強したつもりのオイラ
しょせんつもりだよねorz
若干点数上がったのもあれば一緒のやつもあったし。
とりま点数暴露ww






◎Writing
まさかの39点∀
と思いきや
つけ間違いで40点ww
いやはや。びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
赤点の気満々やったとに
とりまよかった\^o^/



◎生物
若干自信あったとに
まさかの25点orz
前回と点数一緒
リアルにショックなんやけど
平常点で挽回やぁ



◎数学
一桁の自信あった\^o^/←
したらまさかの17点ww
よかったのか悪かったのかどっちやら
げんこつくらいました
先生に留年ぞ!てかなり脅されました
ヤバいね
なんとかしてがんばらんば!!



◎保育
52点
まぁまぁよね∀
仁平のとこ壊滅的やったわぁorz
こんなんで筆記の検定
受かるとやろかね



◎看護
51点
以外と行けたww
感想とか絵書いたりとか
今回若干簡単やったもんねω
うふふ



◎日本史
43点
まさかぢゃね?!
この前、平常点入っても
赤点やったとに
快挙やねww
挽回しました∀←



▼国語
◎古典
28(56)点
今回ゎ2つで100点満点
やったもんね
ぅん。まぁまぁだと思われ←
いつもぐらいよね


◎現文
24(48)点
これゎ今回リアルに赤点
覚悟しとったらまさかのw
とりまよかったわぁww



この中に英Ⅱがないのゎあれだよ
テストがプリントの裏とかに刷られてたらしいよ
それで。流出??←
したからもう1回らしい
1枚目だけらしいから600ゎなしで
教科書の部分だけらしか

火曜日にあるから
がんばろ!!
赤点脱出ぉ目指して←

今日ゎ保育園の運動会に行く予定でしたが
結局行きませんでした


朝起きてママ様と一緒に行くてゆぅたとに
なんか一緒に行きたくない的な感じでゆぁれて
チャリであとから来なさいて言われて
そこでキレて
もぉ行かんてなって寝た←


オイラってば寝起き機嫌悪いんだよなぁorz
若干行きたかったけどオイラが悪い

寝起き機嫌悪いし
眠かったら機嫌悪いし←


とにかく機嫌が悪かったら
周りの人にあたりまくって
キレまくるとゆぅ
最悪の性格な私←

何とかなおさないとね^^;


とりま、運動会、来年こそゎ行こう!!
今日から中間テストやったね


今日あったのゎ
・英語Ⅱ
・数学
・生物



あちゃぁ…。
よりによってこいつらが固まるとゎね
壊滅的√


数学なんて今回ゎ特に!!
受けてない授業多かったし
ってゆぅ言い訳ww←

やばい
リアルに一桁かもしorz
てか一桁決定系!?



怒られるの怖いよorz





せめて数学ゎ月曜日にあってほしかった
したら勉強できたとに



ほんと。オイラの学校の先生の頭ゎどっか逝っちゃってるよ←
切り替えて今度ゎガッコのコト

今日ゎ朝から補習あって昼からて。
4時間続けてしてくれたらよかったのに
なんでわざわざ間に弁当とか入れるわけ??
それなかったら早めに帰れたとにorz
マヂでさばけん


小論文。大嫌いです


でもフツーの模試より楽にできたからよかった♪



明日ゎ弟ちゃんの運動会
気が向いたら行きますた∀
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]