忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わって結構久しぶりの点数暴露大会ww





国語▼
*古典34(68)点
まぁまぁよかと思うがなω
*現文28(56)点
これも同じくまぁまぁかぬ

数学▼
まさかの6点
2倍したりしませんよ!!
めっちゃ怒られたからねorz
1人1人前に行ってからまさかの正座
オイラ達人数半数やから他のクラスの2倍
説教やったorzまぢタヒ←

英語▼
*Ⅱ20(40)点
オイラ的にめっちゃがんばったとに
なぜかめっちゃ怒られた
オイラより点数悪い人サラッて流してオイラ長い
なんやねん
*w13(26)点
N氏だから怒られない
点数悪いけど平常点でなんとか
なるコト信じてる

▼保育56点
まぁ悪くゎないよね
良くもないけど←
折り紙に救われました∀

▼看護47点
赤点取る気満々やったとにね
それ考えたらよか点数たい←



久々に数学で一桁とったなぁ
しんけん以来かも!?ビックリやねぇ

英語ゎ1コしか赤点なかったからよしとしよう∀←
平常点いくつ入るかしらそれだけが心配だゎ



それと。昨日のWritingの時間

オイラゎめずらしく←
あてられました


それがね。教科書?の問題ぉ
日本語に訳すヤツやってから

もし私があなたの街に住んでいたら
毎日あなたに会えるのに



ってのやってから
オイラの回答

もし私があなたの街に住んでいたら
毎日あなたにさよならぉ言えるのに



言った瞬間、一瞬静かになって爆笑されました

オイラかんなり真剣に言ったとに
めっちゃ恥ずかしかった(〃д〃)

先生にゎ教科書1番のヒットかもね
ってゆぁれたし


オイラ3組でゎクールキャラの
つもりやったとに←ぇ


そんなこんなで今週ゎ勉強がgdgdだったひいろでした∀
PR
中間テストがね

ついでにオイラの2先生も終わったorz
初っぱなから赤点あるって…。
しかも一桁の。
まだまだ2年生ゎ始まったばっかに等しいのに
すでに進級の危機←

どぉすんの!?
しかもオイラゎ普通科ぢゃなくって
生活科??的なのに行ったから看護とか保育とか
やってるんだよね
それで。看護赤点だよ
しっかりしないとね

訂正終わらないし

マジで死ぬやろ



でも平常点ぅpのために訂正がんばります∀
の季節がやってきましたね

最初の中間ってさ範囲ビミョーだから
なくせばいいのにって毎回すっごく思う
ってかまずテストじたいn(ry

今日の科目ゎ国語。数学。看護
国語ゎ得意科目(だと思ってる)からなんとか大丈夫
なんだけどほかの2つがね

数学なんて論外中の論外だぜ★←
だってね-。昨日、勉強時間0時間ですもの
DSでぷよぷよしてましたけど何か??
やばし!!

んで看護。これも予想以上に難しかった
ってか結構、教科書そのまま出てたからね
見とけば良かったorz
でもこれゎ平常点でどぉにかなるコトぉ
期待しとく∀


とにかくいつもいってるけど
今回も赤点決定みたいだからw

明日無駄にがんばってみようかしら∀
って言っても1時間ゎ折り紙折るだけやしね
楽勝♪


がんばってきますw
ってコトで。コスプレしましたww


何ぉしたかゎ追記見てからのぉ楽しみ♪


せっかく昨日更新使用とおもってたのに
ばぁちゃん家で爆睡かましたひいろです∀

んで。書くこと忘れたんで←
久々??の腐ネタいきます^^


えっとですね。先月かな
オイラが応援してたカップルさんが別れちゃったんですよね
あ。もち顔知らないし←
ネットで見つけた方々で
ちなみに♂×♂さんです
前も応援してた人達のホムペが終わってて
かなりショック受けたんだよね

それで今回の人達ゎ更新通知してて
それで。別れちゃって。
なんでか知らないけどリアルに涙出てきて
悲しくて悲しくて



それがね!!最近個人で復活してるのw
めっちゃ嬉しくてねっw
今でゎ常連さんです←


とかまぁ。意味不な話題。

今回の更新意味不明やねっ
ごめんなさい。

6000hitしてましたww
ってことで今回ゎ骸様w


いつものごとく本棚あさって出てきたアンソロの
表紙です。
見たことあってもスルーして上げて下さいorz





そろそろhit絵くらい自分で書かないとだね



6000hitありがとうございました∀
これからもよろしくぉ願いします
ゎめっちゃ充実したわぁ
更新後のコトから書きますω

3日
この日ゎ弟君の試合ぉ見に行ったね
ってかぶっちゃけ布ぉ買いにけどね∀
オイラさぁ。学校で甚平作るんだよね
その布探しに街まで行ったんだけど
残念ながら布屋さん終わってたorz
閉店ガラガラやね←古っ

んで近くのぉ店に聞いて別の布屋さん行ってみたけど。
そこゎその日定休日やってから閉まてた
結局その日ゎ布買わないで試合見に行って
その試合がなかなかにおもしおろくてねww
午前じゃねーな。1試合目ゎ全部見てから
2試合目ゎ飽きたから←
車で寝たw爆睡かましたからねww
暑かったけどねorz
試合終わってフツーに帰宅


4日
いとことジャ○コに行ってきましたよw
半分強引に
この日ゎジャスコでプリ○ュアショーがあるとかで
その子守に
30分くらい前に着いたからおじちゃんゎ
場所取りでオイラとおばちゃんといとこで買い物♪
いとこの上の子ゎ場所取りから動かんやったから置いてきてから
11時開始でその時間くらいにいって
まさかの見るとオイラといとこの2人だけってゆぅね
しかも真ん前。ハズかったわぁ//∀//
ってか意外に面白かったw
あほらしかったけどね←
顔でかかったし

んで。ショー終わってジョイフルww
おごって貰いました^^わーい
カルボナーラとパフェww
あんまおいしかったw
スキぞ★ジョイフル


昼からゎ友人Rと合流
ホムペのトッププリ取るためにw
ばっちりプリ取りまくったw



ブラブラしてからの
またプリ\^o^/

いぱーいとった


んで。バスの時間見たら結構まだあったから
近くのドラッグストアにw
ぶらぶらしながらのコンドゥーさんの前で真剣にそれについて
しゃべり出すオイラ達←
爆笑モンやろww
パッケージがかぁいいりらっくまのあってから
「これってパッケージがりらっくまなだけど
 中身ゎフツーのだよね」
とか
「この薄さってなん??」
とか真剣に喋って爆笑ww
あんま面白すぎた
バスの時間バス乗って

家ついて急いで風呂入って
この日お泊まり会やってから
gdってから中止と見せかけての実行★←


行って喋って。アイス食べて。
布団敷いてから。ゴローンってして
テレビ見ながら語りんぐ
がーるずとーくですな
そこできょんちの爆弾発言

「ゥチ巣山君の体だけゎ好き」

巣山君ゎ仮名ですよ\^o^/
それゎオイラも思う!!とくに背中がね
エロチック

んでからきょんちとの
The★妄想とーく
ヤバかったぁ
ヤバく楽しすぎた
阿部君ゎよかです
これも一種のがーるずとーくやね
3時くらいに力尽きて寝ました←違

んで。今日ゎ10時くらいだっけ?
に起きてからゴロゴロ

ご飯食べてからゴロゴロ

テレビ見ながらゴロゴロ



とにかく午後からゎだらりんと
過ごした\^o^/
韓国のドラマも見たし
3時に帰ってから家で爆睡

やっぱお泊りゎ楽しいよねO(≧∇≦)o

がーるずとーくも


またしようで∩^ω^∩









てなかんじで6日の今日。今に至ります。
今日ゎオイラの高校8日学校で。それの代休ですた
課題終わってないオイラとしてゎかんなり嬉しい。
きっと今日も終わらんないけどね

無駄に頑張ってみますた


ってコトで充実したことしのGWでした。

昨日、更新しないとか言ってたのにさっそく今日
更新しちゃってるひいろです∀

昨日ゎGW初日ってコトで友達のA氏家にぉ泊まりに行ってきましたww
夜の7時30分くらいに家出て。
色々寄ってからのA氏家★

いやぁ。めっちゃ楽しかった

mちゃん家にも夜突撃訪問したしね^^
夜にいきなりごめんねぇ^^;

んで。9時20分くらいに
ってか前からジョイフル行くって言いよったから
帰ってジョイフルいって
オイラゎポテト食べて。からのTSUTAYA
にゃははwおもろかった



して家に帰ってちょっとゴロゴロとかして
布団に入り語りんぐb

最初ゎアレだよ。
オイラがA氏の彼氏君にいたずらメール的な?
のしよって。その謝罪の電話かけて
A氏にかわってからが長かった
オイラ寝そうやったもん。

ようやく電話終わって語りング開始
夜ならでわの会話やった
下ネタ満載w

G君→ウィンナー→ビーチク

これでしばらく爆笑w
夜の語りゎ楽しかったw
3時くらいまで喋って。そっから眠くなって寝て


次の日。つまり今日やね^^
朝の10時過ぎくらいに起きて
朝ご飯食べて帰って来てます的なw


おもしろかった★
また今度おじゃまするよ←ww
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]