忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる人ゎ知ってるけど
オイラこの前アド変したよw


んでね。
ない脳みそを絞りに絞って

801とD18入れてみたww


知ってる人ゎ見てみてねw






とまぁ。ネタがないのでどうでもいい内容でした。




無駄更新ごめんなさいorz
PR



ぉしてきましたw
朝からゎ学校だったから
昼からね



ちなみに友達です←
バレンタインの買い出し

行く先々に同じ高校の1年生見た
皆行くとこゎ一緒なんだね^^



ってか行動範囲がせますぎる




そっから少しチャリって本屋行って

帰りゎまさかのコインランドリー爆



勝手にテレビ付けてくつろいできました←



おもろかった^^
はい。昨日ゎやってきました

ん?誰になにぉかって?
3年生の先輩にバレンタインデーぉだよw


先輩仮卒業だからさ
あんま学校来ないんだよね

んで。友達に協力して貰って
あげてきましたw

まぁぢで緊張しました

オイラが発した言葉って2言だけだからね爆


「義理です。」



「おいしくないです。」


一言目に義理ですってなんやねん∑
今更後悔しても遅いし

やれてよかった∀
と+思考に行くとします
今週ゎ何か終わるの早かったなw
きっと朝補修がなかったからさ←
なんか嬉しいよね
なによりも朝ゆっくりできるのがいぃ!!


んで。今日ゎ昼からオイラ、何したと思う?
















正解ゎ…

バレンタインデーのお菓子つくりww


初めてやね
こんな本格的なの



一昨年くらいに作った記憶あるけど
あれってチョコとかして生クリームと混ぜて
固めてまるめただけやから




でも今回ゎちゃぁんとお菓子なんだぜ★




ガトーショコラww




めっちゃ美味しかった



今年ゎね。3年生の先輩にあげるのだ∀
だからこんなにも早いんだよ


キチンとあげれたらいぃな^^
から貰った♪




★ルール
└ バトンを回したら次の人に

了解w


└5日以内に書かなかったら…
ん?オイラが夢に出てくるww←


└回した人はその人がちゃんと守ってるかチェック!!
はぁい



└これからも親友でいたい
10人に回してね。

・みっこ
・姶良
・奏
・しらゆき
・kinokuro←笑
・クラチサ
・アルト



└10人以上は×。

無理だよ;;

└スルーも無し。

ぅい♪


└これから回す人に一言。

みんな大好き★
凄く信用してるし
機会があればみんなで会いたいとか密かに思ってる
これからもよろしくね^^♪


└このバトンをもらったあなたは
大切に思われています。

わお★
kinokuroさぁんきゅww


└できたら送ってきた人の
名前をタイトルにしましょう。

してるよ

└バトンは大切に思ってる10人に
 渡そう!!!
今年も明けて1ヶ月たつねw


本当ゎもっと早くにupするつもりやったんだけど
時間なくって―…



言い訳です。はい




んまぁ。やっとこさ年賀状企画?しましたってコトで






はい。2月いっぱいまでフリーとします

貰ってあげる♪って優しい人ゎ
コメントして貰って行って下さい


久々の更新がこれだけで申し訳ないorz
こんちゎ
今日学校に行って模試ぉ受けてきたひいろですよ

ぶっちゃけこの模試ってオイラにゎカンケーないんだよね
普通科に行かないからさ
進路決まってるし
受けてもぉ金の無駄だと思う

ってコトぉ同じ科に行く友達と愚痴ってた←w


んで。最近オイラゎよく呼び出しぉくらいます
しかも英語。職員室まで


なぁんかね
英語の小テスト毎回不合格だったら呼び出しくらったよ

別に何点取とぉとオイラのかってぢゃんね
何で怒られなきゃいけないんだよ
てな感じで一緒に呼び出しくらった友達と
さんざん愚痴ってました

何か次の小テストで合格できなかったら
授業出ていけだそぉです
ふざけんなやー

そんなこんなで最近愚痴ってばっかいるひいろでした∀
昨日ゎ学校帰りにぉ友達と詣でに行ってきましたww
初詣でぢゃぁないからただの詣で


おみくじ引いてなかったら引きたかったんだよね
んで。神社に行って
神社のぉじいちゃんと喋って
おみくじ引いてみたら
吉でした
なんともビミョーな--

んで。近くにファミマあるからそこ行って
したら同級生見つけてピザまん買って貰って

この糞寒いなか海に行って語ってきました

んで。寒くなったからファミマに移動して
少し暖まって帰りました


色々楽しかったw
えんじょい★帰宅部ライフやね^^
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]