忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひいろのいとこの兄ちゃんゎ看護士です。
昨日ゎナースキャップをかぶったそうです。
おじちゃんとおばちゃんゎ、わざわざ見に行ったそうです
もし写真ぃとってたら、とてつもなく見たいです



はぃ。へんなひいろ終わり。

ってかナースキャップですってよ!?
コスプレっすかww
ってかんじだよね
見たい見たい見たい見たい見たい見たいみt(黙
コスプレぢゃぁないよね
ズボンだよね。わかってるよ。
でも、兄ちゃんにゎスカートぉはいて欲しい
オイラから見てあの人ゎ受けっぽそぉだからさ
スカートなんてモンはいちゃったらwwげへへ←キモ



あのさナース服って腐女子の夢だよねw
スキなキャラに着せてみたい←
もち、男子ww
オプションにメガネとか猫耳とかつけさせてw

自分も着てみたかったりするけど←


とにかくオイラ的にナース服ゎ
自分でも他人でも楽しめると思う。
欲しいなぁ。ナース服
クラスのかぁいい男子に着せたいけど
変態だから妄想の中だけにしとく★



ってなかんじで
ナース服について少し語ってみたひいろでした。
PR


最近。てんそんの上がり下がりが激しいひいろです

だってねぇ。
テストが続々と帰ってくるんだもの
やっぱ今回も数学がやばかったorz
どっちも赤点やし。


まぁ。点数とかゎ全部帰って来てから暴露する
と思う-。
って言いながら毎回暴露してない気がする。
気がするだけにしとこう←

はぁ。進級できるといぃな。
久々にバトンやりますw




*もしもばとん*



>理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
→とりまぉ家に持って帰る∀b←

>歩いててサインを求められたら?
→フルネームで名前書くw

>引き出しからドラえもんが出てきたら?
→いったん締めてまた開けるww

>殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
→脱兎のごとく逃げるε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

>見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
→何も言わずに貰う
 だってオイラだからね^^

>貯金残高が増えていたら?
→上と同じく貰う

>カモシカのような足にされたら?
→細いの?ならラッキー♪

>前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
→オイラの前に立つんぢゃねぇっ!!!って言い返す←

>鏡を見たら目がヤギになってたら?
→え。メーって鳴いてみる

>尻の穴が消えてたら?
→ぅんこ出ないぢゃん←

>偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
→え。友達に自慢しまくるω

>モナリザがこっちを見ている気がしたら?
→ガン視返すw

以上です。お疲れ様でした☆


テストにちなんでネットで珍解答見っけたから
のせてみる∀





国語の珍回答

★ 「どんより」を使って短文を作りなさい。

うどんよりそばが好きだ。

★ 「もし~なら」を使って短文を作りなさい。

もしもし、奈良県の人ですか?

★ 「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。

まさかりかついだきんたろう。


★ 「うってかわって」を使って短文を作りなさい。

彼は麻薬をうってかわってしまった。

★ 次の○に当てはまる漢字一文字を入れなさい。

『遠慮しないで相談くらいしろよ、親友だろ、○臭いじゃないか』







次は社会


★ 第一次世界大戦のきっかけにもなった
  オーストリアの皇太子が暗殺された事件をなんというか?

オーストリア皇太子暗殺事件



★ 徳川吉宗の別名を答えなさい。

「暴れん坊将軍」




理科(。・ω・。)


★ マグニチュードと震度の違いを簡単に答えなさい。


「洋風と和風」





これ読みながら1人で爆笑ww


らしいよ。今日って


今日も期末テスト-
2日目ですねω
なのにやっぱり更新してるオイラ

っつーかさ。フツー逆でしょ
テスト中のが更新率多いオイラってどーよ



ちなみに今日もキューピットさんしたw

昨日と同じキューピットさんキタw
新潟県の山奥に住んどって
米スキでカニスキぢゃないらしか。
83歳女性でさちこさんだって

そこまで分かっちゃうんだよねw
ある意味恐怖∀



でも、面白いからしばらくするw


いやいや。勉強せろよてね

やだよ。オイラ勉強嫌いやもんww
こんちゃぁww
テスト中なのに暢気にブログの更新してるひいろです

今日から期末テストでしたぁw
何か今回も赤点とったら
今度ゎ親も呼び出し食らうそうです
絶対オイラ呼び出しだorz

んでぇ。
テスト終わってキューピットさんしたぞ←
何か怖かった
フツーさぁシャーペンなのに10円玉でやっちゃって
リアルに動くからねっ!!!?
あれ。動かしてないのに
怖いよ-
でも楽しかったww
オイラゎ来年、結婚する人
まぁ。つまり将来の旦那さんっすねww
に逢うらしい
しかもサッカーの試合に行ってオイラから話しかけて
いやいや。ありえないから

あ。そのキューピットさん新潟の人だってさ

とか色々聞いたw
怖楽しいだねww
明日も約束しちゃったし
きっと明日もすると思う
一時ハマりそ★

はい。題名、最強に意味不っすね
まぁ気にしなぁい
って言いたいけど、←


あれですよ。

同じクラスに

腐女子いました



いやぁ。よかったよ
前ヲタ友達にね

「攻めの反対ってなに?」

って質問してたから

(もしかしてっ!!!?)

と思い。思い切って聞いてみたらww
最初ゎちょっと否定してたけど
こっちがオープンになったら向こうも…ね!
結構語れる
ってか、かんなり語れるw
フツーにショタとか分かるから
オタクの延長線上だと思ってたのだよね←日本語おかしい
腐女子って分かる前ゎD灰とかの話やってたから

ちなみに聞かれたコゎ

「受けやろ?」

って答えてたから腐女子か聞いてみたら
違うらしい。
意味ゎ分かるって言ってたけど。

何回も言うけど本っ当によかったぁ
入学して半年くらいたっててさぁ
半分諦めてたらまさかのいた!って言うね^^

あ。今後そのコのコトザンザスちゃんって書くから
そこらへん憶えといてw
何かザンザスがスキらしい
だからオイラのケータイにもザンザスで入ってます←w

今度ねぇ遊びに行くか遊びに来るかするんだよ^^
楽しみぃ↑↑
めっさ語りましょうかねっ!!!!
ザンザスちゃん★





さっき黒乃奈々絵サンのブログに行ってみたら
重大発表が!!!!

なんと。来年の1月くらいから

( 新撰組異聞)PEACEMAKER
 

MBS/TBS系列にて

ドラマ化決定★


らしいです
めっさ嬉しいですねwww
早く見たいっ

今から来年の1月が待ち遠しくてたまらない^^
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]