忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人何でたまってる画嬢upします↑↑

最初ゎか-くんからww





PR
今週(?)の日曜日オイラの地区で花火大会がありました↑↑
そいでちょうどお盆くらいだったから同窓会しよう
って話になってね。
結構集まったよ
でも何人かゎその日に帰ってたりして
やっぱ中学校のトキのメンバーが一番だね
早く次の同窓会したいっ
早く皆に会いたい
更新せんでまぁぢごめんっ
学校始まって忙しくてっ
つかつか。もぉ学校始まったんだよ
マヂで死ぬて
来週からゎ6校時日課やし
体育祭の練習あっし
マヂふざけっしょ

今日ゎサッカー部試合でしたww
でも♪オイラゎ行かなくていぃ↑↑
マネジ4人しるからね
バスに乗れないんだよ
そいで2人ずつ別れてww
今日ゎオイラ達違う日
でも学校サボり←
たかったなぁ
勝ったかなw
どぉせ負けたやろぉけど

今日の部活も楽しかったなぁww
つか最近部活マヂで楽しい★
めっさ笑ってるしww
今日ゎなぜか皆で手相の話で盛り上がり
先輩が帰りそっからまたまたなぜかしりとりに。
最初ゎフツーのしりとりやったんけど
途中からしりとりで会話してからね(爆笑
やばいくらい楽しかったww
いぃね^^
笑いまくり叫びまくり←

んで。そんあと学校に入ったんだけどさ帰りゴロ先生来て
ビミョに怒られたからね
何か…ね。少しイラってきたよ
だから学校でて少し作戦会議ww
まぁ何とかなるさって話で丸まった←ww
つかオイラ達2年の階から出てきたし。
そこらへんゎ話し合って★



そんなこんなで楽しくもイラッとした今日1日。


えっと。家族旅行に行ってきましたw
in福岡↑↑
9日から行ってぇ10日に帰って来た★
9日ゎ登校日だったから学校え行き
学校終わって速攻で帰って来て準備して
1時30分くらいに出発したっけなぁ?
車の中でゎ友達から借りた探偵学園見た
まぁぢ神木君かっこかぁいすぎww
改めて惚れ直した←
そいでいったん休憩とって
全部見終わったころにゎ皆酔ったから
DVDやめて睡眠ww
オイラ、マヂで爆睡やった←
んで。太宰府に
オイラってば受験だったから太宰府までわざわざ来たんだよね
だからぉ礼参りらしいでっさ
そいから…あれっ?何したっけ?…
多分ホテルに行った…ハズ。ぅん
ホテルについて外食ww
キャナルまで行ってきましたww
っで、行く前にトイレに行くたくなって下の玄関(?)
のところのトイレに入ったんだよね。
んで。トイレから出たらぉ母さん達がオイラが出てきたトイレと
違う方向見とって

「ぉ母さん?何しよっと?」

って聞いたらぉ母さんびっくりして

「は!?あんた、どっから出てきた?」

って言われて出てきた方向ぉ指さしたら

「…爆笑)あんた。。。そっち男トイレよ。」

って言われました(泣
そこで爆笑ww
だってねぇっ
オイラ英語読めないモン←

そいでキャナルでご飯食べて買い物ww
ジャンプショップ発見したけんそこで友達に誕プレww

その日ゎそれからホテルに帰って
テレビ見てぉ風呂に入って終わり★
めっさ楽しかったww


んで次の日ゎ天神ww
アニメイトに行ってきましたww
これゎ別の日に詳しく…

んで…マリンワールドww
イルカと鯨がスバらしかった★☆★☆
そこでね。イルカの指導員?のお兄さんの声がめっさ
ツボってねww
銀魂の桂サンみたいな声やってんww
めっさテンションup↑↑やった
なんか水族館ゎいぃねww
そこで結構時間潰して帰った
もち(∀)b帰りも爆睡

楽しかったww
福岡ゎすばらしいところですた★

あついですね…
このクソ暑いなか今日も学校に行ってきました
しかも明日ゎ登校日
日曜なのに学校…
原爆の日だからね。
長崎県民ゎ9日に。広島県民ゎ6日に絶対登校日があると言うね
マヂに嫌になる
しかも体育祭が近いからってわざわざ登校日に練習するらしい
暑いのに余計暑くなる
マヂふざけやろ


でも★明日から旅行ww
福岡に行ってきます
だぁかぁらぁ…更新出来ないww
まぁ。そんなこんなで、明日行ってきます
開放学校と書いてオープンスクールと読む

…・・いやいや。読まねぇしっ
まぁよ-するに今日ゎオイラの高校の
オープンスクールでした

そこで何かオイラ達もついに先輩になるんだなぁ…
とゆぅ妙な実感がね(笑


今から読書感想文の本ぉ借りに
ぉ友達と図書館に行ってきますww
暇人参上っ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ひっきーなモンでどこにも行ってないんだよね
つか暑すぎてどこにも行きたくないww

ってコトでバトンしますww

kinokuroから…つか勝手に←
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]