忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁい★
7月15日ゎ何の日か知ってますかぁ?

そ!!!!!!!!!!!
オイラの誕生日ですよ←
はい。そこの君★
今、一瞬ウザ( ̄‐ ̄*)って思ったっしょ?
オイラこんな人だから←
まぁ。おめでとぉの一言だけでもかけてやってww

あ。今日と明日ゎ祭がありますねww
友達と行ってきます↑↑
去年ゎ全部男子におごって貰ったんで
ぉ金使ってないんだよね←
今年も使わなくてよかったらいぃなww
PR
初★腹黒ひいろ参上ww
あまりにも腹黒すぎるため



そぉ言えばこの前ごくせんあってましたねww
久々に萌えた↑↑

だって始めっからねぇ。イチャイチャ
最初に紙吹雪が舞ったんだよね
そいで三浦君の頭に紙くずがのってて
それぉ石黒君とっててね。
別にどぉでもいぃのにそこ見てニヤニヤww
途中、亀梨君うつって役やってたんだよね
で。その役がやっぱツンデレでそこでもニヤニヤww
やっぱごくせんゎいぃなぁ↑↑


で。それ見ながらオイラの弟
小学校の卒業アルバム見てたんだよね
それ見ながら…

「あれっ?○○(男子友達の名前)こんなにかわいかったっけ?」

とか

「やっぱjゎかっこよかなぁ。」

とか
ちなみにj君とゎ最近弟とめっさ仲の良い友達でっさ


あと昨日ハリーあってたね
あれも、まともに見れない←
だって。あのハリーが立派な受けに育ってるんですもの
萌えずにゎいられないっしょっ!!!!!!!

まぁ。そんなこんなで家でも萌えてるひいろでした。
はぁい★
一昨日くらいの話
友達から一通のメールが。

―――――――shが妊娠したって

━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ちょっ。待ってsh君ゎ男の子だし
いや。最近総受けだけど…
と思い速攻で返事
その友達曰わく同じクラスの男子が

「shが妊娠したぁっ!」

って叫んでて。それぉ聞いてオイラに教えてくれました
いったいナニぉしたんだろぉね。
それゎ責任とって結婚しなくちゃb
そんなこんなで最近sh君ぉ見たらに
やけが止まらないひいろでした(。>ω<。)ノ
昨日。先輩のボールが思いっきり頭にあたったひいろです★
まぁぢで痛いんだよ、。
メジャーのゴロ-君のお父さんってたしか頭にボールが
あたって3日後くらいに無くなったよね…
だとしたらオイラがあたったのが昨日だからオイラの余命ゎ
あと2日だっ!!!!!!!!
やべぇ


今日ゎ進研がありましたぁww
国語。英語。数学の3時間だったんだけど
時間がハンパないったらありゃしない

国語→60分

英語→60分

数学→80分

80分とか巫山戯るのにもほどがある
しかもテスト始まったら速攻で先生消えて
マヂ自由★
めっさしゃべったりカンニングしたり←
3時間ともそんなかんじ
なに考えてんだろね。先生


あ。テスト全部帰って来たけど多分平常点とか足されるから
暴露ゎそのうち…
あ。なんと
数学が5点でした
どぉするんだろぉね。
更新したかったけど全然出来なかった腐モード
一気に更新↑↑

長々と書くからぁww
暇な人だけでいぃよ見るの

まずゎ高総体後の話
受納式ってのがあってさぁ
それがジュノン式て聞こえてww
友達とキャアキャア騒いでますた



病弱で細くて白い仔がいるんだよね
それと、総攻めの仔。
この前ちょうどその白い仔が総攻めの仔に机に押し倒されてて
オイラゎそれぉちょうど目の当たりにして
ニヤニヤしながらもガン視(笑
いぃモンみれたな♪




この前の数学の時間。友達(男子)が先生に当てられたんだよ
で答えられなくってさぁ。
立たされて。前に行かされて。
それでも答えられなくて
先生が

「近くによって触ってみろ。もっと寄って。」

とか言ってからぁ
なんかそれが声だけ聞いてたらミョーにエロくって
授業中にも関わらずニヤニヤ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)



先週の日曜くらい。サッカーの試合に行ってきました。
サッカー部に今謹慎中の仔がいるんだよ
1年でたばこ吸っててそれが見つかって
その仔の兄ちゃんがサッカー部にいてね。
先生がその仔の様子ぉ帰りに見に行くって
ぉ兄ちゃんと一緒に帰ったんだけど
先生が

「J(ぉ兄ちゃん)とドライブ♪」

ってルンルンしながら言ってて
オイラ的に
弟君×先生×ぉ兄ちゃん
の3pだとおm(殴



その試合の帰り
オイラゎ選手達と一緒にバスに乗って帰ったんだよね
そのバスで事件ゎ起きた(●´Д`●)
sh君がなんか早起きしたから具合が悪いって言ってゴローンってしてたの
両端にその友達が乗っててね。
何か左の仔がそのshのおしりぉ触ってて

「おいっ。ケツ触んなっ。」(sh

「何で。」(左の仔

「何でもやし。」(sh

「だめと?」(左の仔

「だめやろっ。」(sh

って会話ぉしてました(o´ω`o)ぅふふ
何か左の仔があまりにも堂々と「だめと?」
って言うからなんかこっちが恥ずかしくなってきて。
しかもオイラの真後ろだからさ。
とにかくヤられた後みたいでエロかった(・´艸`・●)



結構まえに歯科検診があって。オイラ達まだだから廊下で待ってたんだよね。
座って。そしたら目の前の男子が
よくあるやん?座ってる間に入って座るてきなやつ
あれやってて。
しまもミョーに甘えてて
それゎ家でせろっ\(@_+)って心の中でツッコんでました
でも、いぃモン見れてよかったなww



それと久々の登場ww
このブログ公認のツンデレy君
噂によるとy君メールでゎ結構デレデレらしい。
フツーでゎツンツン。メールでゎデレデレ★
そんなy君に萌えた今日この頃…



はぁい★以上です。
最後まで読んでくれた人
どぉもですww
アルトから結構前に貰ったバトン
やっとできるww



*好きキャラ公開*

あなたの好きなキャラを皆に教えてあげよーう♪♪
れっつ★すたーっと(≧∀≦)ノ

1:好きなキャラの名前は?
→え。1人にゎ絞れないっ
 けど。。。選びに選び抜いて水谷文貴君ww
 ←阿部君。ごめんっ12巻読んだらふーみんがっ

2:何に出てくる人物?
→おおきく振りかぶって

3:年齢は?
→高1ww一緒だねww

4:誕生日は?
→え。たしか1月4日だったと思う

5:性格は?
→クソレ←。あとヘタレ。でも優しいと思う

6:容姿は?
→テンパ。タレ目。かわいい←

7:いつから好き?
→先月の最後くらいから

8:見た目でどこが好き?
→全部。特に目がスキww

9:中身はどこが好き?
→へたれwwつか全部

10:何て呼んでる?
→最近でゎふーみん♪

11:萌えるとこは?
→クソレ←は

12:嫌いなとこは?
→ないっすね

13:M? S?
→多分M。でも…

14:エロい?
→いや。純粋。栄口君一筋だからww
 でもたまにエロ爆弾発言するねww

15:かっこいい? 可愛い?
→両方vV

16:色で例えると?
→水色とか黄色

17:花で例えると?
→秋桜

18:動物で例えると?
→ウサギ

19:愛してる度は?
→∞ww

20:ヒトコト言うなら?
→大スキ(●´Д`人´Д`●)

お疲れ様★
3人~5人に回してね(・ω<)b
フリーww
昨日、一昨日とテスト中だったんでコメ返して
ブログの更新しようと思い管理画面に行ったら
パスワード忘れてて更新できなかったとゆぅ大事件が
起こりました。
マヂでびびったぁ。
今日、パスの再発行してきたから今度からゎ大丈夫だろぅと思う。
御陰でアルトからのバトンできなかったしヽ(#`Д´)ノ
だから今日しますっw
そぉ言えば昨日ゎエヴァがあってたね
見ようと思ってテレビつけてたらぉ友達のM子ちゃんから
電話の来て。軽く1時間ちょい喋っとったらしい。
エヴァ見れんかったけどM子ちゃんとのガールズトーク
楽しかったしww
まぁよかったかな。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]