忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎぉ昼からぉ友達とわざわざ隣町の
図書館にぉ勉強ぉしに行ってきましたw
つか、5時間くらいいたのに解いた問題ゎたったの
5門。どんだけ時間かかってんねん
ってね。
まぁ実際ゎ全然勉強してないんだけどね←

んで。今日の本題ゎ題名のキューピっちゃんだよ
図書館に行ったらね
こそのぉ友達おって。
しばらく勉強しよったら
急に

「ねぇ。キューピットさんしようよ。」

ってぉ友達が言って。
オイラってそんなん大嫌いだからさ。
別のぉ友達と2人でやってるの見てたんだけど
マヂに動くんだよっ
オイラ達もびっくりしたし
その本人もびっくりしてて
何か凄かった
質問の答えになってんだよっ
んで。ぉ友達の分かんないこと聞いて
それぉ今度学校で確認するw
楽しみだなw

つかそんなん怖いよね
だってコックリさんみたいなやつやん。


でも楽しかったw
今度、部活の時にするみたい
また見とこ♪
PR
今日から中間テストだぞ
なのに全く勉強ぉしていないひいろ
留年決定だなこりゃ。
はぁ。
いやだねぇ。
もっと高校ぉ選べる地域に住みたかった。
田舎だから選択肢2つくらいしかなかったし。
しかもそのうちの1つゎバスで30分。
遠いってね。

最近何事にもやる気がでないひいろでした。
この前ぉ友達と海に行ってきました

でもオイラったらメールの途中で寝ちゃって
大遅刻っ!
起きたばっかだったからまだ眠気が残ってたんだろね。
んで。起きたらメール来てて
急いでご飯食べてファミマw
3人だったけどかんなり楽しかった
やっぱ地元の友達が一番よね★


ってコトで写真うp



皆、腐女子だったからww
左から順にオイラ。友人k。友人s



はい。801ですがなにか?!



参上しましたよぉ―



海に来たらきっとディ―ノさんが描くだろぉなww
そしてヒバリさんが消すww←



はい。大好きですww


もっと沢山書きましたw
腐れまくりっ!
しかも書いたあと消してないしねw

カップルが見ながら歩いてたけど気にしなぁい★←ww

まぁ。そんなかんじ。

地元大好きw
地元の友達大好きww
先輩とのごたごたゎ
面倒になったんで結局
ほっとくことになりました。

相談にのってくれた人ありがとぉ
めちゃ感謝してます
久々の更新でごめんねっ

何書けばいいか分かんないっ

まぁ。がんばって思い出しながら更新しますた

えっと。まず。
この前の日曜日くらいに高校の体育祭がありましたww
目指すゎ三冠だったんだけど
惜しくも二冠しかできんやった(泣
でも楽しかったからまぁいいよ。
それゎそこで終って。

オイラの学校ってばインフル流行ってたんだよね。
で。5組も学級閉鎖になって
オイラのクラスも学級閉鎖なる予定だったのにさ
体育祭前だからってしなかったんだよ。
マヂ意味不明。
しかも結構休みいるのに体育祭実施するしさぁ。
んで。体育祭の日の朝オイラ少しだるかったから
熱測ってみたのね。
したら37度あって。びっくりΣ
でも体育祭出たかったからさ
行ったのゎいいんだけど
午後から間接痛いゎだるいゎで。
散々やった。
まぁ、無事に体育祭終わったからよかったんだけどね★

家かえり。ぉ風呂入り
熱測ってみたらなんと38度Σ
ママンに言ったら違う部屋に隔離されてさ

次の日病院行ってみたら流行りのインフルやった

せっかくママンとお出かけやったとに。
んで、学校始りもちっ!オイラゎ休み。
ってか学級閉鎖やったんよね。

しかも。その日フツーに学校あって。
2校時くらいしたら学校閉鎖の連絡あって
帰ったらしい。
マヂずるか
オイラも元気なままで学校閉鎖したかった(泣

でも、その学校閉鎖の期間短いっさね。
たしか3日間くらいやったと思いう。
あ。でも結局延びたか。
んで。そのままシルバーウィーク突入ww
だから元気な人ゎ約2週間くらい休みやってん。
ずるいし。


学校行って皆に聞いてみたら結構皆インフル
なったみたい^^;

大変やったね。

皆もインフルにゎ気ぉつけて★
最近ブラックひいろの出番が多いよぉな気がする
オイラ性格悪いからね・・・
ごめんね。今回も。




昨日の夜ゎまたもや夜遊び♪


でも今回ゎ11時までで。早かったなぁ
も少しおりたかったとに。。。


色々語ったよww
恋話とか先生の話とか


あとね。昨日オイラゎとんでもない間違いぉしてしまったΣ

オイラって夜になるとテンソンめさくそ上がるか下がるかの
どっちかなんだよね
友達と喋るトキゎ体外上がるんだけど
そのテンソンで。除光液の話してて
何ぉ間違えたか除光液ぉコ○ドー○と間違えてフツーに言ったからね←
はい。そこの人引かなぁい
オイラってば夜になったらこんなんだからさ
気ぉつけてねww


そんな話してたら11時になったから帰ったのさ

やっぱ夜ゎ楽しいね★
さっきあんな内容書いたのに部活のコト書きますww

今日ゎYちゃんボールにモテモテな日やったな
何かYちゃんが行く先々にボール行って。
Yちゃんのあたりまくるし
そいでマネジ1年爆笑ww


んで。今日ゎまさかの部活10時前に終わるとゆぅね。
いつもゎ12時前後くらいまでするんだけど
今日ゎ9時30分くらいに中央に集まってたから

「あ。お茶来るかな。」

と思い、いそいそと準備してたら
いつも終わりする手ぇ叩くやつしてさ
マネジ3人一斉に振り向いたからね(爆笑

まさかやろぉ

とか言ってたらそのまさかやって。
皆てんそんup↑↑やったけんね

何か今日ゎ先生が試合の審判らしく早く終わったんだって
ラッキー★
そっから3人で帰って。今に至る←
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]