忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜ゎまたもや夜遊び♪


でも今回ゎ11時までで。早かったなぁ
も少しおりたかったとに。。。


色々語ったよww
恋話とか先生の話とか


あとね。昨日オイラゎとんでもない間違いぉしてしまったΣ

オイラって夜になるとテンソンめさくそ上がるか下がるかの
どっちかなんだよね
友達と喋るトキゎ体外上がるんだけど
そのテンソンで。除光液の話してて
何ぉ間違えたか除光液ぉコ○ドー○と間違えてフツーに言ったからね←
はい。そこの人引かなぁい
オイラってば夜になったらこんなんだからさ
気ぉつけてねww


そんな話してたら11時になったから帰ったのさ

やっぱ夜ゎ楽しいね★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
久々のコメでごめんョ;
コメしてなくてもちゃんとブログは見てるからね!←

夜はテンション上がるよねー(*´∀`*)w
つかコ○ドー○ってwww(黙
なんで除光液とコ○ドー○間違たのか気になる^^←
URL 2009/08/31(Mon)17:42:26 編集
無題
コ○ドー○ってwwwコンドーm←

そんなに近くないかな??
電車で一時間かかんないぐらいのとこ。
東京にいらっしゃいよ!!!
俺の家に泊まりにおいで★←www

あぁ~分かってくれる人がいた(^^)
だよねだよね!!
うち、金の使い方ヤバイから
すぐ無くなっちゃうんだよね・・・・。

了解(`∀´ゞ
じゃ、今から捕まってくるbb
ってアホかっ!!
キモイから見ないほうが良いと思うよ。
見たら夢に出てくるよ。悪夢悪夢←
アルト 2009/09/01(Tue)15:04:29 編集
無題
ちょwwww
除光液とコンドームのどこに接点がww
(もはや伏せ字さえめんどくさい←)

そんな夜遅くまでガールズトークとか
めっちゃ女子高生やなあ(^p^)
うちとかガールズトークする時間あったら
普通に1人でパソコンすると思う(は?)

外の部活はめっちゃ焼けるやろなぁ(´ω`)
うちも吹奏楽やってた時は練習は
ほぼ外ばっかやったから、
ハイソ焼けとかめっちゃしてた(´Д`;)
手袋の長いやつみたいなんかな?
日焼け止めだるいし、そっちのが
楽そうでいいなあ!

腐女子辛いと思ったことないや(笑)←
なることが運命やってん多分←

先月6000円代やった!!
ケータイで電話したら高くなるからって
家電で5時間ぐらい電話してたら
家電の料金が1万軽く超えてて
めっちゃ怒られたことがある(´∀`)←

うちの学校は8月27日から始まったよ!
そして初日から6時間でしかも課題考査orz
しんじゃうかと思ったよ←
読書感想文終わらんかったし(笑)
良唯 URL 2009/09/01(Tue)17:37:31 編集
無題
あーあーあーあーあー…
テンソン↑↑過ぎだなw
まったく、何を考えていたんだか☆←

とりあえず補導されないよーに((わら

ブログ新しくしましたよ―。
URL 2009/09/02(Wed)20:02:47 編集
無題
除光液とコン・・・・を間違えるとは。。
今度、除光液を使う時にこの話を思い出して1人で笑ってしまうかもしれないww
テンション上がると普段じゃあり得ないことを言ってしまったりしますよね。
私もテンション上がるとヤバイですよw
日和 URL 2009/09/02(Wed)23:54:09 編集
無題
やっほやっほー
リぬしたしヴロ名変えたよ~
誰ってならないように(笑

旧名は「m@g’プロじぇkと。」だよ★ミ
覚えてる?

水色と黒のチェスばん模様の(◎´∀゜)ノ
椎名望紅 URL 2009/09/05(Sat)13:33:34 編集
無題
こんちゃぁww

前、杏とかってゆー名前でブログやってたヤツでーす☆

久しぶりに、ひいろ先輩のブログきましたwww

除光液とコ●ドー●間違えちゃったんですねw
うちもよくありますよ←
普通に腐じゃない友達の前で・・・
BL用語とか、18禁用語とかorz
あの時はヤバかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも近くにいた腐友が助けてくれたんでよかったですwww

ではではこの辺で(^.^)/~~~


NONAME 2009/09/06(Sun)00:40:22 編集
コメ返
杏★

久々やんなぁww
元気やった?

間違えちゃったんですよww
ほら。オイラってもともと変なテンションやん?
それに夜の力が加わって←

18禁用語って^^;
そらヤバいわな
近くにおった友達に感謝せな


またおいでww
ひいろ URL 2009/09/07(Mon)16:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]