忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz



オイラゎ自分の性格が大っ嫌いです



いやね。何かさぁ

同じ部活に同中から来たYちゃんと他中から来たMちゃんがいてね

オイラが今の部活に入ったのってそのYちゃんに誘われてからなんだよね
だから、Yちゃんに誘われてなかったらブラス部に入ってたか
帰宅部だったかのどっちかだったんだよ
で。Yちゃんがオイラぉ誘った理由ってのがね

「Mちゃんってあんまり分かんないから(入学したばっかだから)一緒に入って。」

ってなのだったの。
で。当然オイラゎ暇だったからokしちゃったワケですたい

したら最近、つか結構前からなんだけど
そのYちゃんとMちゃんめさくそ仲良くなってね
なんか部活中とかオイラ1人になっちゃうコトとか多かったのさ
でも先輩がいるから先輩と喋ってたら

「ひいろゎ先輩と仲良いよね。試合先輩と行って。」

とか言われてさ。
オイラゎ2人が仲良いから間に入れなくって先輩と
喋ってただけなのにさぁ(泣
みたいなコトがあってね。

それからまた一昨日くらいに
オイラとMちゃんと試合に行って先輩とYちゃんが一緒に
試合に行くはずだったんけど
Mちゃんが前の日にメールで

「ひいろさぁ。Yちゃんと試合の日変わってくれん?」

ってきて。
その日も昼くらいに

「ねぇ、ひいろ。アタシ久々にYちゃんと行きたいからかわってよ。」

って言われてて。何かそんなコト言われたらさぁ…
はぁ。またオイラゎ先輩とで。しかもYちゃんとMちゃんゎ仲良くなるし
とかね。負のオーラが出てきて。
性格の悪いオイラだからさ

「嫌。」

って言っちゃったんだよね
したらその日の試合結局先輩1人で行って。


オイラも一応試合ゎ行きたかったんだけどはじめてMちゃんと
行くし。それなりに。てか、かんなり楽しみにしてたんだよ
それなのに

「久々にYちゃんと行きたいから」

って。何か。………本当に嫌になる。




んで。それゎそれで解決したんだよね。
何か話の食い違いみたいで。

Yちゃんゎ用事があるから試合の日代わりたいって言ってたらしいんだけど
オイラゎそれぉ知らなくて。

…てなね。
マヂでキチンと話聞いとけばよかった。




でも。今ゎもぉ仲良し♪
仲直りもしたし。よかったぁww




ごめんね。暗い内容で。




そんなコトが本っ当にたっまぁ-にあるけど
皆大好きです。
マヂでこの3人大好き。
この3人でいると笑いが絶えないし。
だから。この仲ゎ壊したくないな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]