忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブラックひいろの出番が多いよぉな気がする
オイラ性格悪いからね・・・
ごめんね。今回も。





最近。先輩とごたごたなっててね。
この前学校で容検あったんだよ
それでサッカー部連帯責任で3日間くらいボール触れなかったのね
部活もランニングとか坂ダッシュとかばっかで
だからお茶作らなくてもよかったんだ。
それでボトルだけやってさ。
なんかそれって初めてだからさ
仕事わからないやん
だからほとんど先輩がしたんだよね
で。その日ゎそれで終わって
次の日もそんなかんじでね。
さすがにオイラ達も

「仕事捌けんね。がんばらなっ。」

って話してたの。
で、その日の夜ぉ友達からメール来てね

「先輩のホンペ見てみて。なんか意味ありげ?!」

って書いてあって。行ってみたら
オイラ達の愚痴やって。

なんか

”仕事まったくせんし。しかもアタシ1人で仕事しよる”

的なこと書いてあってね。
でもその先輩も仕事あんませんし。部活サボるし。
いろいろさすったいな。
それなのに自分のことゎ棚に上げてからオイラ達ばっか攻めらして
しかも先生とか部員に言ってから白い目で見られるし。
皆その先輩の話しか聞いてないからこっちが悪いみたいに
思ってるし。まぁ、こっちも悪いけど
向こうも悪いし。
でも部活中とかゎフツーに話しかけてくるし。
でもホンペでゎめさくそ愚痴るし。
マヂ意味不明
だから

「1回先輩と言い合いたいね。」

って言ってるんだよ。
その先輩ね。1人で仕事しようとさすっさね。
オイラ達が

「しましょうか?」

ってきいても

「や。よか。」

っていわすっさ。だからオイラ達何もしないのに

「仕事せん」

とか言われて。

はぁ。。。サッカー部なんて入らなきゃよかった
って思えてくるけど
楽しいんだよね。
早く先輩達引退さっさんかな。
もしくゎあの楽しかった次期に
戻ればいぃのに。。。


ごめんね;;最後まで読んでくれて
ありがとぉ。
感謝しちょいよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
また遊びきちゃいましたwww

ブラックひいろ先輩だぁΣ
なんかその先輩ひどいですね・・・

その先輩のホンぺ見てみたいでs(殴
はい。調子こきましたorz

ではではこの辺で(^.^)/~~~


2009/09/07(Mon)19:39:23 編集
無題
その先輩が先生とか部員にいろいろ言ったんなら対抗してこっちからも先生とか部員にこっちの思ってる事を言ってみたらどうですか?そしたらこっちが悪いみたいな思われ方も少しは減ると思います。片方の話しか聞いてないともう片方が全部悪いみたいになっちゃいますからね。

ひいろさん、最近大変みたいですね。
面倒事って結構続いちゃいますよね。
まぁ、あまり思い詰めないでください。

モノクローム・ファクターはBLじゃないですよ。
アニメでBLっぽい所があっただけで、BLじゃないですw
日和 URL 2009/09/07(Mon)22:40:22 編集
無題
お久しぶりですッ;

その気持ち分かりますッ!!!
「手伝おうか?」言うてんのに、
「いぃ。」て言うからやらんのに後で陰口。
てな感じですょねッ!!
ホント意味解らんですッ
ボクたちゎソレの友達バージョンでやられたことありますッ
先輩ならぬ友達がね・・
それ続いたときとヵ、本気で殴ろぅヵと思いましたょッッッ ←
kinokuro URL 2009/09/08(Tue)19:19:43 編集
無題
ちょww
大変だあね(´`;)
先輩、後輩の関係って。
先輩と言い合った方が良いんじゃね←

うちってヱヴァって感じなんだww
まぁブログからしてそうか・・・・・
でも、ヱヴァに詳しいわけじゃないんだよ!←

OK★
東京に来るときは僕に連絡くださ~い^^

アニメイトねwww無くなるよねwww
うちは中野とブックオフでめっちゃ金使うww
コレクターだからね←((親に言われた))

イヤーだってうちの顔ヤバイから←
見たら夢に出てくるってww


アルト 2009/09/10(Thu)18:23:33 編集
無題
ひいろチャン大変だねー…

ごったごったーはウチもよくあるよb
お互いがんばろ!
カエさるー URL 2009/09/10(Thu)20:23:29 編集
ヤホー
上下関係はいろいろと大変だもんね(-_-;
でもなんか酷いね...。
パナ URL 2009/09/12(Sat)00:52:45 編集
無題
ウチも決して睨んでなんかないのに
怖いとか睨むなとか言われるよー。。
え?別に見てませんけど。被害妄想ですか?って感じだよ。←

女は女同士になると豹変するよね(∀)
URL 2009/09/12(Sat)14:01:27 編集
頑張れ!&移転のお知らせ
「先輩のホンペ見たんですけど、
私たちに言いたいことがあるんだったら
直接言ってくれて大丈夫なんで、
言ってください」
ぐらいに言ってみてもいいかと。
それで言わなかったらただのバカということで。

その先輩みたいな人はだいたいが
自分かわいそうって思ってるおバカさんだから。
それでずっと放っといたらひいろたちは
ずっと悪いままになっちゃうぜ。
喧嘩になったら解決するまで言い合うだけさ。
やばかったら他の人に仲介してもらえばええと思う。
それか、「しましょうか?」「や、よか」
「でも私たち仕事まったくできてないですし」
って嫌味っぽく言ってみるとか!
・・・ごめん、うちのアドバイスだと
どうしても喧嘩売ることになるwwww
とにかく、早期解決を試みるべき!
応援してるぜ!!

こっから報告っス!


―((:移転のお知らせ:))―

どうも!ご無沙汰しています、良唯です。
このたび、2年半続けたteacupのブログサービスから
アメーバブログに移転することになりましたので
ご報告に回らせていただきました。

内容を変えるつもりはさらさらありません!笑
私生活話が増えて、腐要素が軽く減るだけです。
なので、これからもお付き合いを続けていただけると
嬉しい限りです!!

新しいブログはこちらです♪
<a href="http://ameblo.jp/r1klca1ub-potry01/">二重人格SCRIPT</a>

旧ブログは10月19日まで残します。
それでは、これからもよろしくです!

2009.09.19(土)

元ブログ『二重人格COLOR』
新ブログ『二重人格SCRIPT』管理人
良唯(りょうい)


頑張れ!
良唯 URL 2009/09/19(Sat)17:40:53 編集


おいでww

ぅん。ひどいやろ。
マヂ意味不やっけん(泣

ん―。こんど送ってあげるよ^^

またおいで^^★
ひいろ URL 2009/09/26(Sat)13:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]