忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kinokuroからパクってきた←ww

うへへww
久々やな。この類のバトン
楽しみ♪

銀魂&リボーンバトン






+ホストクラブ銀魂バトン+


1、銀魂は好きですかぁ~??(銀魂への愛を叫んでください)

結構スキでぇっす



2、夜、あなたが街を歩いていると・・・。

A:「一緒に酒でも飲みませんか?!」
    なんかナンパ地味てない?愛の狩人、近藤さん

B:「寄ってけよ・・・」
    黙って腕をつかむ土方

C:「いいカモ見つけやしたぜィ」
    強制連行!ドS沖田

D:「あの・・・すいませんが・・・俺を助けると思って!!」   
    なんか脅されてるの?涙目山崎

 →ざきさぁんwwオイラざきサン大好きww



3、無理矢理入れられたお店。。あなたを出迎えたのは?

A:「オッケェ我が命にかえても・・・」
    すぐさま腰に手を回しエスコート、銀時

B:「こういう所は初めてか?」
    さりげに気をつかう桂

C:背中が「俺にするよなァ」
    って言ってる気が・・・あえて出迎えて来ない高杉・・・。

D:「そう硬くるな~わしが手取り足取り教えちゃる!!」
    それはどこまで冗談?坂本

 →高杉様でwwでも声ゎかけて欲しいなぁ


4、何を頼もうかなぁ~?

A:「ケーキ、食べさしてやるよ。ほら」
    アーンってしろってか?!銀時

B:「ドンペリのマヨ和えなんてオススメだぜ?」
    ・・・・・は?・・・土方

C:「俺はドンペリというものを食べたものがなくてな」
    ドンペリは飲むものです・・桂

D:「酒じゃー酒持ってこーい!!」
    勝手に頼まないでください。。坂本

  →銀さんでwおかえしにオイラもっ★


5、ヘルプで入ってきたのは誰でしょう?

A:「何か、聞きたい曲はござらぬか?」
     弾いてくれるの??万斉

B:「土方なんかより、俺にしなせェ」
     なんであんたがヘルプ回ってんの?!沖田

C:「俺にヘルプが務まればいいんだけど・・・」
     真っ赤だけど、手馴れてます。。山崎

D:「俺いつもゴリラって馬鹿にされるんです・・・」
     逆にこっちが悩み聞いてる近藤さん

  →近藤さん。延々と話ぉ聞いてあげたいね


6、そろそろ帰りますね。席を立とうとしたあなたに・・・

A:「もう一本、飲んで行けよ」 
     腕をつかまれて、甘いささやき。銀時

B:「もう帰るのか?俺じゃァつまんねーか・・・」
     なんか寂しげな土方

C:「まだまだですぜィ」
     首に鎖みたいなの巻かれてんですけど・・・。黒い微笑み沖田

D:「誰が帰っていいっつった」
     あ、これ帰ったら殺される・・・!!ドS鬼畜な高杉

  →土方サンっ。そんなコト言われたら帰れないぢゃん///


7、なんか少し酔ったみたい・・・

A:「酔ったみたいだな。ちょっと部屋で休みましょう」
     二人きりでですか?近藤さん

B:いつのまにか音が小さくやわらかく・・・。さりげない優しさ万斉。

C:「まだまだいけるぜよ!!」
     まだ飲ませる気ですか?!意外にSだった坂本

D:アレ?これお酒じゃない!!黙って酒を水にかえる土方

  →これゎ土方サンしかないっしょ♡


8、やっと開放された~♪店を出たあなたに・・・

A:「夜は長いぜ」
     どこまでいく気だろう・・・また腰に手を回してきた銀時

B:「ちょっと待ってろ。送ってやるから」
     このまま部屋ん中まで入る気だ・・・土方

C:「これで終わりだと思ってんのか?」
     そのまま強引に引っ張られ・・・高杉

D:「これからが本番ですぜィ」
     キスされたァ!!と思ったら不敵に微笑む沖田

  →…これゎ全部ですね★


9、お疲れ様でした。この続きはご想像にお任せします。感想、または続きを語ってください。

  →面白かったぁっwへへっ続きゎ18禁だから←何


10、アレ?結局、誰を指名したんでしたっけ??

  →えっ。もちbみんな


11、ありがとうございました。では、次に回す人を指名してください。

  →フリーで♪









復活バトン

1、朝です。眠いですよね。朝って。さぁそれを起してくれるのは?
  
①「早く起きないと、襲いますよ?」  
   襲われないように早く起きようの骸さん
  
②「遅刻しますよ!さ!ご飯作りました^^起きてください」
   貴方のご飯を食べれるなんて!!!の、バジル

③「早くしねーと暴動起すぞコラァ!」
   朝からダイナマイト出さないでください獄寺君

   ⇒骸さまですね。襲われt(殴り


2、さ、学校に出勤。誰と一緒に行こうかな…。
  
①「犬と千種はほっておいて、2人で行きましょう^^」
   え、置いていていいの?骸さん
  
②「一緒に…行かない…?」
   すっごい恐る恐る聞いてくる、上目なツナ君
  
③「置いてくぞ…早く歩け…。」
   ツンデレーな獄寺君

   ⇒獄寺君で。置いていかないでよ

  
3、授業中カバンから教科書を出そうと思ったら…あ、お弁当忘れた…届けにきてくれるのは?
  
①「弁当忘れていったろ!俺が届けにきたぜ♪」
    部下いないから中身グシャグシャになってそうなディーノ
  
②「~殿!拙者が作ったのに置いて行くなんて酷いですよ?」
    ゴメンねバジル
  
③「ガハハ!イーピンと一緒に届けに来たもんねー!!」
    勢いよく入ってきたのはランボ

   ⇒ランボさん。かぁいぃもんねぇww

  
4、もうお昼…さ、誰とお昼ご飯食べようかなー♪
  
①「一緒に食おうぜ!」「一緒じゃダメかな?」「10代目がいるんだ!感謝しろ!」
    隼人ツナ武の並盛3人組
  
②「一緒に食べるびょん!」「クフフ…食べさせてあげますよ?」「めんどい…」
    犬千種骸の黒曜3人組
  
③「群れるの嫌い…。でも君となら一緒に食べたいんだけど。」
    そう言ってくれるのは応援室の雲雀さん

   ⇒獄寺君達とwwなんか楽しそお♪

  
5、委員会で遅くなっちゃった…。さ、帰ろうかな…。あれ…?校門で待ってるのって…
  
①「一緒に帰りましょう!ずっと待ってたんですよ♪」
    待っててくれてありがとう!バジル
  
②「帰るよ。後ろ乗って?」 
    そう言ってヘルメットを渡してくれる、雲雀さん
  
③「部活終わったから一緒に帰ろうぜ!」
    待ってたわけじゃないんだけどねwwな、山本

   ⇒バジル君w直球で照れる///

  
6、夜ご飯食べに行こう!さ、誰と行く?
  
①「拙者がお金出します!一緒にレストラン、行きましょう?」
    奢ってもらうなんて…!!な、バジル
  
②「僕が行けば、お金は出さなくてもいいよ」
    どんだけ恐れられてるんだい?雲雀さん
  
③「フランス料理でもどうですか?」
    あ、食べたいかも!!な、骸さん

   ⇒雲雀さんかなぁ。

  
7、ご飯も食べたことだし…お風呂入ろ…入ってると…ガラ!ドアが開いたーΣ
  
①「背中…流してあげましょうか?」
    絶対何かたくらんでますよね?な、変態骸さん

②「べっ…別にお前の裸なんて見たくねぇからな///」
    つっ…ツンデレ隼人くぅうぅうん!
  
③「拙者と一緒に湯船、つかりましょう^^」
    あんたも何か黒いよー!!な、バジル

   ⇒骸様で★流しあいっこしましょう

  
8、眠い…もう…寝るぅう…。寝室に入ってきた人とは…
  
①「僕がキスして添い寝してあげるよ。」
    いつの間に入ってきたのさ、雲雀さん
  
②「本でも読みましょうか?」
    優しくベットの横にあるイスに腰掛ける、バジル
  
③「嫌な夢でも見ないように俺が一緒にいてやろーか?」
    一日中爽やかで黒い、山本

   ⇒山本君。いやいや。逆にハズくて寝れない///

  
9、最後に…。言ってほしい言葉とは!(2つ選んでね!)
  
①「死ぬ気にならなくても、君は俺が守るからね」
    信じていい?な、ツナ
  
②「誰にも渡さねぇ。俺から離れるな…」
    寂しそうな、獄寺
  
③「俺、お前の事好きだからさ!一緒にいてくれよ!」
    キッパリ言ってくれる、山本
  
④「草食動物とばっかり群れないで、僕にも構ってよ…」
    すねてるの…?雲雀さん
  
⑤「部下がいなくてもお前がいてくれりゃ、大丈夫なんだ。」
    え、本当に?ディーノ
  
⑥「僕は君がいてくれないと死んでしまいますよ…」
    寂しくて死んじゃうって…うさぎかい?骸さん
  
⑦「拙者の命に代えても、貴方はずっと守ってみせますよ?」
    優しく微笑むバジル

   ⇒決めれないしっ皆よすぎっ

  
10、回す人

   フリーで
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
2・3年でも先輩ですょッ!
ボクゎ10年後もこうして続けていきたいですねッ。≪あはっ

あと部活もいらないですww≪ォィ
kinokuro URL 2009/08/28(Fri)18:29:33 編集
無題
うほっ!
バトンやりたい…やろうかな←

今回はすげえかっこいいの着れるのさww
奇跡だwww

英語の部活だよ^^
でも大会が終わったら隠居して、
軽音入る予定!笑
kazune URL 2009/08/28(Fri)20:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]