忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日。わざわざ土曜日に学校に行き。
全国模試ぉ受けてきました。


でも今回もいつものごとく先生ゎ途中退場w
だからカンニングし放題←
となりの友達なんて
ケータイで単語調べて書いてたからね
それだけ自由でした。



でも結果ゎ。。。

もぉいぃよっ

留年でもなんでもしてやらぁっ!!!!!!!!
PR
今日ゎ昼から学校ぉサボって早退して病院へw

昼から数学の再試があっあから
それサボれてよかった♪
でも明日の放課後1人で受けなきゃだよ;;

昨日ぢゃぁなかった
先週くらいからずっと足かゆくて
かいてたら腫れちゃってさぁ
めっさ痛かったんだよね
んで無理やりローファー履いちゃったから
ますますひどくなってんの
そいで足の親指と小指の大きさがそんな
かわんなくなっちゃってさぁ

結果ゎはずかしながら
水虫からの何かだとさ
きゃあぁぁ
女のこ←
のオイラが水虫なんて致命傷(?)すぎる
しかも最近、体育で靴下脱いでるし
できないぢゃんっ
やぁだぁ。
痛いし歩けないし。
はぁ。薬もらったけどさぁ
早く治らないかな;;
今日ゎ昼からママンと買い物♪
もちオイラゎ本とかしか買ってないw

今回ゎツタヤで大量買い
口コミさがしたんだけどやっぱ田舎にゎ
まだ来てなかった;;

んで。ボカロのCD買った↑↑
2000円くらいだったからね
買っちまったよw


それとこの前買い損ねた
8059のアンソロw濃縮山獄300%
今度、今日買った本とかぅpしますた






んぢゃあ。今からテストの訂正がんばりますb
今日ゎたしかナルトの誕生日w
おめでと★



ごめんね。最近何もないからネタがないの;;


最近部活のときリアルに寒い

いきなりだよね
秋なくない?
絶対、近い未来。
日本ゎ四季から二季になると思う。

移行期間になったから中間が着れる♪
もち!中間で行ってるよ∀b

そこで友達に言われたこと

「やっぱ、ひいろって中間が似合うよね∀」

いやぁ、何か嬉しいよねww
んで。その友達から最近のオイラの印象ゎ

ひいろ=中間

だそぉです、
何かオイラが中間の人っぽいやんね

まぁ。オイラも中間好きだからいぃんだけどねっ★
今日ゎテスト最終日やった

全滅やな。
最近リアルにテストの時間足りないorz

中学校のトキゎ結構ヨユーやってん。
つかマジメに説いてないだけなんけど
でも高校になったら赤テンとか留年とかあるし
マジメに説くんだよね

したら考えすぎて最後の問題とか
雑になってしまう
数学とかゎ60分あるけど
ぶっちゃけ分かんないから
そんなにいらないし。

いるとしたら国語やね。
あれゎ時間があれば解けそうな気もする。



まぁ。結果オイラゎテストがこの世の中で
一番嫌いです
って言いたかっただけ←



以上。テスト終わってテンション↑↑なひいろでした∀
あ。別に壊れたワケぢゃないよ
つか元々壊れてるし←

今日ゎテスト2日目
なんか終わるの早かったな

でも。。。はぁ。
クリスマス学校で過ごそう。

理科で赤テンとったら
クリスマスに先生が追試ぉしてくれるらしい。
やだなぁ。
まぁ一緒に過ごす彼氏サンとかもいないしね。
別にいぃよ・・・(泣

ちなみに、先生の嫁さんの名前ゎ
聞いたのぢゃなかった
残念



明日のテストゎ

数学β

英語G

現社

の3つやな。なんでこの3つぉ同じ日にするんだよ
現社あるから今日ゎ徹夜で一夜漬けやな。



テスト最終日。
気合入れてがんばってきます、



本日2回目の更新。

本日。いや、昨日かな?

このブログゎ

3000hit

いたしました。
この前2000hitしたばっかな気がするんだけど

それゎきっとこのブログぉ見に来てくれる
皆のお陰だから。
めっちゃ感謝してます

ありがとう!!

今後も“伯爵様と姫君”管理人のひいろぉよろしくw

ってことでヒット絵描きました
今回ゎ事前に書いたから前回よりゎマシなはず(黙


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]