忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んで。今年の目標の
ママ様にカミングアウトするって話


去年くらいから実ゎ思ってたんだよね
でもさぁ。

ね!


ってかねオイラのママ様マンガ結構読むんだけど
少コミとかフレンドとか
そこらへんにね最近腐女子関係とか801ちゃんとかやってんの
で多分オイラが腐女子ってコト知ってると思うんだよね
部屋にも何回か入ってきたときにフツーにおいてたし

あとゎどっちかが思い切って相手に言うだけなんだと思う。
だからオイラががんばってみようかなぁと思ってね

機会ゎ結構あるんだよね
でもさぁ言った後とかの反応とか雰囲気とか考えたらorz
オイラってちきんなのにこんな大変なことしようとしてるんだからね

はぁ。今年いっぱいにゎがんばります
時間がかかってもb
PR
昨日から学校始まったねぇ
3学期だよ∑

何か昨日先生がゆってたけど

“2年生0学期”

ってもゆうんだって
なんかかっこいいよねw


んで。朝起きて速攻で思ったコト

(あー。学校辞めたいなぁ)←

とか思ってますけどキチンと3年間通いますからね★



しかも初っぱなからテストorz
冬休み中いとこと遊んでばっかで全く勉強してなかったら
悲惨な結果だと思う
全教科一桁とってもおかしくないし。



はぁ。早速今年の目標やってないし

今からでも遅くない!!←
勉強がんばろっ(ほどほどに…
やっと時間が確保できた

この前の更新ありえんくら雑でごめんねorz

気ぉ取り直しても1回


あけまして

おめでとう★


去年ゎ何か忙しい年やった
卒業もしたし入学もした
ブログも何回か変えたし
本当に色んな人に迷惑かけた年だと思う。

ごめんね。そしてありがとう!!
めっちゃ感謝してます

今年もこんなオイラだけどよろしくね♪



ってなかんじで挨拶ゎおわって

今年の目標★とか書いてみる

1:がんばってママ様にカミングアウトする
 腐女子ってコトぉね^^
 今何かと不自由だからさ。今年こそゎ

2:勉強がんばる
 進級とかリアルにやばいから

3:ぉ金を貯める
 常に貧乏だったから。今年ゎヨユーぉもってw

4:恋ぉする
 2次元も好きだけど
 3次元にもリアルに好きな人作る!!!

5:性格ちょっと直してみる 
 オイラありえんくらい性格悪いからね
 でも無茶ゎしない。できる範囲でがんばる



この5つくらいだと思う。
がんばってみようかね^^
orz
やっとこさ28日から冬休みww

今年ゎインフルの影響で冬休みが短いorz

何か嫌だよね




だから。昨日ゎ市内にぉ友達と映画見に行ってきましたw
カールじいさんだよぉww

ありえんくらい泣いたぁ;;
開始10分でぉ友達と号泣

やばかった

そんあと買い物とかしてw

詳しく書きたいけど時間内からorz


言い訳だけど本当に時間がないから
コメ返も時間が出来たときにします


また逢う日まで


ごめんねぇ;;

最近。クラスの男子がやばい

フツーの男子がだよ
ハルヒのハレ晴れユカイ
だっけ?

歌ったからね
まぁぢビックリですた


あと。英語の時間に
英語の文で愛の告白ってか
そんなんあって
H君がK君に
その英文で言ったら
K君が

「俺もで」

って


ぎゃは
それきいてずっと
授業中ニヨニヨ





その後昼休みに

噂のS君とT君

最近オイラゎT君が
大好きなんよね←

腐目線ですね
それで、いつものクセで←
目で追ってたワケですよ

したら、T君がS君に
ちょっかい出して
それぉS君が追いかけて


それだけでもニヨニヨしちゃう
オイラなのに次の瞬間
鼻血ボタボタ


S君がT君ぉ
教室の隅に追い詰めて

(ぁ。何するのかなぁw)

とか思って見てたら

壁に押し付けちゃった

まぁぢでヤバかった
そのままちゅう
とかしちゃえば
よかったのに←

しかも、T君画いやがってたから
またそれが萌えツボ刺激★



あれゎよかったぁ

久々に目の保養になった^^

今日ゎせっかくの土曜日なのに学校やった

しかも県一斉とかゆう名のテスト
マヂ意味不明w

高校入ったらテスト多い気がする
もっと少ないモンだと思ってたのにorz



やだな。





この前ね。やっちまったよorz

友達のYちゃんが珍しい人といたから

「あ。珍しいツーショットね^^」

って言いたかったのに

「あ。めずらしいカップリンg」

って言ってゎいけない単語を言いかけてしまったorz
そのあと急いで

「あっ。ツーショット!!」

って言ったけど。いちおスルーしてくれたし
まぁ、パンピだからね^^←

マヂで焦ったひいろでした


えっと。ですねぇ。今日、部活辞めてきました★

リアルにw
だってさぁ。色々あって。
楽しいんだけど面倒なんだよね←

休みないし。練習早いし。
お盆も、お正月もないし。



でも。マネジってすっごく楽しいんだよね
部員と少し壁あるけど。
マネジだけで喋ったりすんのスキやし。
たまに部員と喋って喜んだり
嫌やな。せめて、も少し休みがあって
朝の始まる時間が遅かったら続けたかもやけど
辞めちゃったからね。



まぁ気が向いたらたまに遊びに行くって言ったしw
遠慮せずに遊びに行くことにする


1こだけ残念のが試合に行って萌えが見れないことorz
前にも書いたと思うけどサッカーの試合って結構絡むんだよね

他校の人とかも結構濃く絡んでるし
見ててあきないww


それが見れないってのが残念やな;;
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]