忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき近くの本屋に行ってきました
リボーンのあれぉ買うために
何か今回ゎ新刊にも何か着いてるみたいね
今回から新刊買おうかしら←

んで。あれ探しに行ってみたんだけど
あ。あれって何かファンブックみたいなの

ないんだよorz
どこ探してもないんだよ
しかも新刊出てたっけ←
もないし。
なんやねん。どんだけ人気あるねん

んで。ファミマにも探しに行ってみたけどないよorz
なんやねん。
だからピースメーカー買っちまったよ
持ってるんだけど何かコミックに書いてないのとか
あるらしく。それだけのために
700円弱だよ

はぁ。。。


まぁ、後悔ゎしないさ∀
大好きなピースメーカーだからねww




にしても。リボーンゎ残念すぐる


土曜日か日曜日くらいにジャスコとか連れてって貰おうかしら
あ!!!違う。
N子ん家行けばいいんだw



リアルに行こうかなww






明日から学校やね^^
数学の課題あと15枚ぉ今日仕上げないとだよ
無理にちかいよねorz

今まで遊んでたオイラがいけなかったんだ
反省します。


計画的にしないとね




昨日の夜ゎアルトとメールw
結構語ったなぁwww
主にイナズマイレブンについて
だいぶキャラがゎ買った気がする
ありがとうアルトww

PR
昨日ゎ弟の耳鼻科について行ってきました

オイラゎそこらへんの
ベスト電気とかベスト電気とかベスト電気に行っって←
iPodのスピーカー欲しいけどなかったんだよねorz
あっても軽く万単位のだったからさ
諦めるしかないなorz
今度また別の電気屋で探すとしよう




んで昼からゎthe★部屋の片付けw
この前片付けたばっかだけどまた片付け
オイラゎ片付いてるとこぉすぐ散らかすとゆぅ
特技ぉ持ってんだぜ∀←

それと自分の部屋に寝ないとだから
それも兼ねて。


結構がんばったんだからな!!

その御陰で昨日の夜から自分の部屋に寝てるんだぜ★


弟達もなんだけど
何か1人で寝るってぶっちゃけ怖くね??
オイラ1人大嫌いな人だからさ
嫌なんだよね。
雨ひどいトキとか雷鳴ってるときとか
絶対部屋に寝れんしorz



こー見えて結構恐がりなんだからな!!!!オイラ。


いやだぁ。


でもなんだかんだで寝れたし
夜にかなりの回数目覚めたけど
その御陰で今日も寝不足だぜ

早く慣れないとね―
キノから

見た人は強制!
いま逃げようと思った人これからチキン野郎と
呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること


01.見てしまいましたか
見てしまいましたよ

02.お名前は?
ひいろ。

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
え。はい

04.「好きな教科」
美術。情報。国語
すべて先生が好きで結構自由に何でもできるから←

05.「好きな食べ物」
スパゲティ。オムライス。ケーキとか

06.「嫌いな食べ物」
固定ゎしてないけど料理法で色々違う

07.「苦手なもの」
勉強。運動。怖いモノ
引きこもりなもんで←

08.「得意なもの」
妄想。妄想。妄想
年から年中妄想してますw

09.「好きな番組」
バラエティ。
基本テレビ見ない

10.「好きなタレント」
吉高ゆりこちゃんだっけ←
あと子供店長と瀬戸君

11.「好きな芸人(コンビ)」
はんにゃさんとか好き

12.「好きな芸人(ピン)」
え。分かんない

13.「好きなアーティスト」
ボカロ。レンジ。グリーン

14.「好きな異性のタイプ」
ぉ兄ちゃんキャラ。器広い人。面倒見ぃぃ人

15.「好きな少年マンガ」
おお振り。リボーン。結界師

16.「好きな少女マンガ」
リミット。学園アリス。君に届け

17.「〇〇フェチ」
匂い←変態なモンで
声。足

18.「好きな映画」
カールじいさん!!!

19.ベスト3面倒になりました。
ちょっとて。ってか3つもないし

20.普通に質問します。
はい

21.好きな服装は?
動きやすいの
学校あるときゎリアルに全ジャーで家にいる←

22.見るならこれっ!という体位は?
体位ってエロぃ方の??
フツーにフツーのが好き
ってかぶっちゃけ体位ってあんまよく分かんない

23.好きな人とかいる?
2次元にならたくs(殴

24.その人のイニシャルは?
いぱーいいるから←

25.何部?
遊部。まぁいわゆる帰宅部

26.どこ住み?
2次g(殴
九州のどっか

27.方言ある?
あるよ^^
あえて言わない←

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これしてくれん?」

29.このバトンの感想を
まぁ。フツーじゃね??

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
どんとまいんどb



――――――――――――――――――――――


このバトンは…
特に目的もなくダラダラと答える暇潰しバトンです。
以下の方はお答え下さい。
○暇な人
●ちょっと時間がある人
○お腹が減ってる人
●今しているゲームに飽きた人
○本(雑誌、漫画、文庫問わず)を読み終わった方
●つい、ネット内に来てしまった方


ではスタートです!

☆まずはベターにお名前をどうぞ→ひいろ

★好きな星座を教えて下さい→獅子座。漢字で書いたらかっこいくね??

☆鈍行列車で旅に出るのなら何処から何処へ行きたいですか?→気の向くままに

★好きな名物とかありますか?→名物??角煮饅頭

☆甘党?辛党?→微妙。甘党よりかな

★ラーメンは何味が好き?→醤油かなぁ

☆ノブナガと言う番組を知ってますか?→しらーん。

★友達と知人と恋人を分けるラインを教えて下さい
                    友達…一緒にいる人
                    知人…顔見知り程度
                    恋人…告白b

☆何をしたら浮気と思いますか?→2人でどっか行く

★浮気をされたら、どうしますか?→とりま浮気なのか聞く

☆今更ですが、アナタの血液型と星座を教えて下さい→B型の蟹座です。

★次いでにアナタの神的存在がいたら教えて下さい→ん??。

☆神話や伝説話に興味はありますか?興味がある方はどんな話が好きか教えて下さい→ありますね^^でも読んだことゎ国語の教科書に載ってる程度のモノ

★電車の中で大声を出して話しているサラリーマン3人組がいます。アナタは何を思いますか?→何話してるのかな

☆アナタはマナー違反をしていませんよね?→ん…。。。えへっ←

★突然の雨。アナタはどうやって帰りますか?→学校帰りやったら、ばぁば呼ぶ

☆傘泥棒は駄目ですよね?→し、知ってるもん

★車の中で聞く音楽は、どんな音楽ですか?車で聞かない方は携帯に入っている着メロ、着うたの中で、一番のお気に入りを教えて下さい→車の中ゎグリーンとか。

☆愛用の音楽再生機は何ですか?→ケータイ。iPod

★CDは買う派?レンタル派?→買う派かな。基本あんまCD買わないけどね

☆好きな乗り物は何ですか?→電車??

★どんな家に住みたいですか?また、どんな場所に建てたいですか?→あんなの←どんなのだよ!?

☆最後に(´・ω・)←コレに一言。→あっ。久しぶり←


最後までお付き合い下さり有り難うございますm(._.)m

お疲れ様でした!

トップページらしきモノが完成した★と思う。

何回かやってみたんだけど無理やってねorz
今回こそゎ!!!



ってか昨日嘘ついていい日やったとに
おお振りのコトで頭がいっぱいで嘘ついてないし!!
すっかり忘れてましたね


なんかショックだ


結構前からブログでゎどんな嘘つこうかなw
そだ♪腐女子抜けますとか書いてみよう∀

とか楽しみにしてたのに
ショックすぎる


まぁ。気ぉとりなおして。



今日ですね朝起きたら弟が

「姉ちゃん。さっき図書館から電話かかってきて
 姉ちゃんが借りてた本にぉ金の挟まってたってさ。」

って言いに来て
ばぁばと取りに行ってきましたよ
言われてみれば記憶があるよぉなないよぉな←
曖昧なぉ金でして
3000円くらいかなぁって思って見てみたら
まさかの1000円札1枚
なんともビミョーな

まぁ。1000円でも結構大金だから←え
ヨカッタヨカッタヽ(*´∀`)ノ
最近ってかここ2日間夜更かししているひいろです∀

1日目ゎピースメーカーww
やっとこさ春休みに入って見れると思ったら
まさかの最終回orz
夜遅いからね
学校あるときゎ見れなかったんだよ

んで。見てみたんだけど
なんかキャストが…。
いい人ゎいいんだけど嫌な人ゎ嫌。
まずテツ君。
けんた君だっけ??
あの子ゎあってると思うよ
鈴君もそれなりに
でも、さやちゃんとか沖田サン。土方サンゎ
オイラ的に好きくない
なんか。。。ぅん。
まぁ、結果おもしろかったからよしとしよう←
何様やてね

ひいろ様じゃww


んで昨日。
オイラの地域でゎ昨日かなぁ
4月1日の深夜1時25分からおお振りが始まるのよね
で。昨日風呂からあがってケータイいじっててふと思い出したワケですよ
その時間になったんでテレビつけて
チャンネル端から端まで変えてみたんだけど
無いよorz
何回変えてもないよorz
テレ○ジョンにゎのってたのに←
せっかく夜遅くまで起きてたのに
それなりにショック受けました


今日かわらゎちょっとずつ早くねようω






あ。あと最近オイラiPodに歌い手サンの曲
入れてるんだけどもしよかったら皆の好きな歌い手サン教えて♪
もしよければ曲とかも
ヨロシクぉ願いします^^
デスクトップバトン




1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
ごたごた√

2、OSは何?
OSって何?

3、これはあなた個人のパソコン?
違う。じぃじの

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
リボーンですよ∀
どっかのサイトさん

5、壁紙は頻繁に変える?
前ゎ季節ごとに変えてたけど最近ゎそのまんま

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
28こー
いくつかにまとめてるから^^

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分がしてるのだったら嫌。
気が向いたときに片付けるけど
他の人がやったんなら何も言わない

8、何かこだわりはある?
特にないね

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
このオイラがするワケないやん∀

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
アルト
パナ
ルカ
各務
chiara
kinokuro

ヨロシク^^
5000hitしてましたねww
ありがとう

4000のトキゎなにもしなくてごめんなさい
一応書いたんだけど面倒になって←


今回ゎ5000ってコトで獄寺君です






家にあるアンソロぉごそごそ探って
表紙パクリました


はい。そんなこんなでこれからも
ヨロシクぉ願いします^^




なここんとこ3.4日間でした

まず。土曜日
朝から学校に行ったら友人Yが

「ねぇ…。ひいろ。筆箱ある??」

て。
自分の机見たらなぁんもなくて

「えぇっ!?ないっ」

ってパニくっとったら友人Y曰わく


「先生Tにとられた…」

て。マヂではぁ??って感じだよね
まぁ机の上においとったオイラ達も悪いと思うけどさ
さすがにとることなくない??
んで職員室見に行ったらありましたよorz
しかも机の横のロッカーらしきとこの上に
キレイに可愛らしく2コ並んどったてゆぅね
しかもめっちゃ日あたるとこだから
真っ白なって帰ってくるわぁ
せっかくおそろいで買ったんに
ショックきわまりない

んで。筆箱ゎ諦めて
HちゃんとMちゃんにシャーペン。赤ペン。消しゴムかりて
いざ自学★
途中で友人Yサボりに行ったって!!
ずっかぞww

オイラその日、昼から市内行く予定やったから
2時間目終わって帰って。
(筆箱が心配やったけどね…。



バスで行きましたよww
基本バス嫌いなんだけど
ばぁちゃん一緒やったから。まぁまぁかな
んで。途中までじいちゃんが車で送ってくれて
そっから市内直行のバスww
市内まで寝たゎぁ
バス1回乗りすぎて違うところについて
いそいでおじちゃんに電話して
無事合流★

そっから家に行って1時間くらいダラダラすごしてからの
街★
ゆういんぐとかめっちゃ好きw
マリオのゲーム買ったしw

夜ご飯ゎ回転寿司
めっちゃおいしかった

てかね!!
その日iPodのスピーカーらしきもの買ったっけど
ならないorz
家のCDぉ聞くやつに繋げばなるらしく
やってみたっけどならないorz
700円無駄になった



次の日も市内★
坂本龍馬のなんたらかんたら←
行ってきました
めっちゃ感動した★☆★☆★
すごかった。
なんか。凄かったしか言えんゎ←
んで。昼ご飯ゎトルコライスww
めっちゃおいしかったけど
完食ゎできんやったorz
それなりに量多かったし

そっからまた街ぶらぶらして
家に帰ってダラダラ←
おじちゃん送ってくれるって言わしたけど
途中渋滞だからってコトで
やっぱ帰りもバスで帰った

市内楽しかったぞ★


充実して楽しかったけど欲しいモノ買えんやった
ずっとばぁちゃん着いてきてさ
アニメイトもみっけたけど結局行けんで

ちょっとイライラしたかな★←



機会があったら友達と行きます



久々に長々とすんませんね^^;
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]