忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぅあぅあー(ノД`)


昨日の午後10時過ぎ。事件ゎ起こった
夏ってやる気があるときにぉ風呂入らないと
後々になったら入りたくなくなるじゃん??
まぁ。オイラゎ1年中そうなんだけど
それでね

「あー。ぉ風呂面倒!!入りたくないっ」

って叫んでたワケですよ
そしたらママ様からの突然の一言

「腐女子っ!!」

えっ!?ちょっpさhdsぁkfじゃwkfhdw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
リアルに焦りました

「は??」

「ひいろって腐女子やろ??腐った女子。汚いww」

いやいや。オイラ腐女子ですけど
意味違くね??

「いやぁ。腐女子じゃねぇし」

ってコトで否定しました。
しかも弟いたからねorz
弟いなかったらここで暴露したかったのに
糞。弟め←

結構前から言われてたんだよね
読み返してみればきっとここに書いてるはず!!
そのときからオイラのママ様ゎ腐女子の意味ぉ
ちょっと間違ってます。
腐った女子ってトコまでゎあってるんだけど
そっからさきがね…
ちょっと違うんだよなぁ

惜しい!
今度こんな機会があったら暴露しようと思います∀
腐女子って言葉ゎ知ってるんだし
パンピよりゎ少々知識あるみたいやしね^^

あとゎオイラが1歩進むだけだ!!
がんばりますよ∀今年の目標達成のために



PR
今日から世間ゎ夏休み

でもオイラの高校ゎ夏期補習orz
いやだよ


でも昼間でやからまだマシとプラス思考に考えよう∀



今日ゎ友達が車屋の兄ちゃんから借りてた傘
返すのについて行きましたよ^^


その車屋ね通学路の途中にあって
ミョーにイケメンの兄ちゃんばっかいるんだよね^^←
だからついて行ってみたんだけど
ラブコメ的な展開にゎならなかったよorz


ちょっとなって欲しかったのになぁ←

にしておも爽やかやった
めっちゃかぁいい顔してたし
個人的にかなり好きです

帰り際に

「また雨降ったら傘借りにおいで^^」

って言われたので今度雨が降ったら行こう
早く雨降らんかなww


最近、体育祭近くなってきたから
体育委員忙しくなってきたよね
競技決めたり、班長さんと話し合ったり
本当にいやだ。誰か変わって欲しいくらいだよorz
でも今年ゎ体育祭去年より早いらしいから
楽だとポジティブに行きましょう∀←






あ。15日ゎオイラの誕生日でしたよ←

華の17歳です。早く18歳になっていろんなものから
解禁されたい←

メールぉくれた人々。ありがとうww
めっちゃうれしかったです^^




でからの。
今日と明日ゎ隣町の祭ww
浴衣着ていこうとルンルンやったのにまさかの
生理くる←
しかも昨日。真っ最中に浴衣着たくないけど
着ますよ←
なんたって祭だからねww

まだ、髪型ぉどーしようか迷ってるけど
とりま楽しんできます∀



もしかしたらリアルに浴衣着た写真うpするかもね^^←

顔ゎ出さないけどw



かもだから期待すんなよ★


今日ゎせっかくの土曜日なのに模試受けにガッコorz
しかも最近の模試時間長いからね
国数英で80・100・80
今回ゎ爆睡かましました←
まじめちゃんなのに爆睡ww

ばっちり夢まで見ましたよ∀
友達が妊娠したかもって夢←
みょーにリアルやったわぁ
しかもそれ言ったら本人爆笑やけんw

ってか寝とる人いっぱいおったしね^^
むしろ起きてる人のが少なかった的な!?


んで。さっき急いで帰ってジャスコ行ってきた
買ったものゎリアルに写メって載せときます^^





そしてそして。
昨日ゎ中学校に行ってきました∀
行って中ぶらぶらして。本題の部活!
あ。オイラ中学時代ブラス部でした←
行って課題曲聞いて
合奏見に行って。聞いて
まぁ。予想外に上手やった
コンクールがんばってな^^

そこで篠田ちゃん発見★
こっち見てるんだけど喋らない←

「なんやねんっω喋れーぃ」

って言っても

「えっ。あっ。」

ってかんじで。お互いニヤニヤ
今度行ったときゎ喋りましょーかね^^♪
どーも∀
テスト中にも関わらずパソコンしながら
25動聞いてニヤニヤしている気持ち悪いひいろです←


やばいよっ
オイラも歌ってみたいw
弟と←
弟反抗期だからね今
だからすっごく嫌い←矛盾ww

つか、まず歌うんならこっちのセカイに
引きずり込まないとだよね
一生かかってもできない自信あるぞ←


しかたなく弟ゎ諦めて友達とするか
ってかその前に唄上手くならないとだよねorz



最近ね。夜遅くに寝ても10時間くらいで目が覚めちゃうんだよ
起きたら腰も痛いし
年取ったなぁって実感した←

中学生のトキゎヨユーで12時間とか
爆睡できてたのに。腰だって痛くならなかったのに

やっぱ高校生ゎおばさんなのかなって思うorz
なんか。年取るって悲しいよね←


と。しみじみ思うひいろでした
期末テスト2日目の今日


1/英語Ⅱ
やばい。もっと丁寧に教科書読んどけばよかったて
公開中。
しかも600構文見とけばよかったorz
この先生ウザぃからな←


2/日本史
教科書からまんまでたよね
リンカーンがたくさん出てきたのゎオイラだけですか??←
記憶力のないオイラにとって強敵です
つか、むしろ勉強全般が強敵←
あと個人的に解答用紙とか書きにくかった


文系の仲間だから2時間だけ♪
理系ゎ科学もあるから3時間あったらしい
耐えられんねっ


半分終わったww
残りの半分もがんばります∀
ですよ今日から


1:現代文
漢字以外ゎ勉強してないわりにゎ
埋めれたと思われ
あってるかどうかゎ別ね←

2:数学
オワタ
予想点数21点←
赤点だけど気にしない。平常点で挽回できると思うからw

3:情報
予想外に糞難しかったorz
先生変わったからね
なめてたら痛い目見ました←



明日もテスト
でも2時間で終わるらしい

理系ゎ3時間らしいけど
一応オイラ達ゎ文系の仲間らしいから←
明日ゎ2時間でいーのさ∀


今更だけど…。
明日何のテストがあるかわからないorz←



リュウにメールして聞いてみよう

同じ学校の人。明日もがんばろーね^^
なんだろー。
日常的なコトゎリアルに書いてるし
ネタないよねーってコトで腐ってみる←

今月の席替えぉやっとこさしましたんですけど←日本語おかしい
オイラ的に席替えってしたくなかったんですよね

だって前回の席で。前の席の男子がかぁいかったから←
その子k君って言うんだけどね
最初ゎk君のコトめっちゃ嫌いやって
でもちょっとずつしゃべるようになり。


で。そのk君ってなんだろ、ヤンキー?で
ピアスあいてるしタバコ吸ってるし
あれなんだよ。

でもね!!
日本史とか生物のときにしかかけない
眼鏡姿がかなり萌えるんだよ!!

やばくかぁいいの!!

しかもね腰とか細くて
腐女子のオイラとしてゎかなり行けない妄想がね←
頭の中ぉ授業中に駆け回りまして

たのしかったのに

最初ゎ攻めかなって思ってたんだけど
最近ゎ誘い受けかもとゆぅ考えが出てきて

しかもr君と最近かなり仲良くて
どっちがどっちか考えるのが授業中のいい暇つぶしでした∀←

それが…。離れちゃったのよorz
悲しすぎる


あ。結局そのr君とk君ゎオイラのなかで69だとゆぅコトになった←
どっちもできそうなんだもの2人とも←


r君とk君の2ショットぉ見たら異様にニマニマしてしまう
最近のひいろでした∀
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]