忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき更新したばっかだけどジャンルが違うので
も1回更新します。
この前の遠足の話ね

オイラの学校にゎここが新任で3年目のk先生と
去年来た体育のu先生って人がいて
その人達ゎオイラ達(腐女子仲間)の間でゎデキてるんだよね←
その遠足の日も2人で生徒のとこまわってお菓子貰って
やばかったんだよっ!!

先輩から見せて貰った写真でね
シートで2人ゴローンってしてるしゃしんあってから!!
それ見て先輩と萌えよった^^←

しかもそのk先生って総受け属性で←笑
生徒にも受けなんよ
毎年恒例の遠足で綱引きあって
それでk先生のクラスが勝ったらしく
k先生ゎ生徒に回されててさ。
それがすっごく萌えたw
とにかくその先生達のcpゎ大好きだw


あ。それとさぁ。
これゎ全く関係ないんだけどリアルと画像倉庫的なの
作ろうと思ってるんだよね。それで
リアルの話ね。あるふーつなびィってどっちがいいの??
PR
やっと検定合格しました∀
三度目の正直ですね←

しかも合格点がギリギリラインだったってゆぅ。
まぁ合格したからね
終わりよければすべて良し的な??(違

今週ゎですねぇ…。
遠足があました
今年の行事ってことごとく雨が降って延期になるんだよね
スポーツテストも遠足も。
どぉも1年生が悪いらいしい←
合宿も雨だったし。
きっと日頃の行いが悪いのさw

とにかく遠足ゎ疲れたけど楽しかったよ^^


んで。今日からGW↑↑


今年ゎそれなりに予定が入ってるんだよなぁw

今日ゎ友達の言えに泊まりに行くし
明後日ゎ弟の試合見に行くし
その次の日も親が良いって言ったら
友達の家泊まり行くしw
とにかく楽しみすぎる♪


でもでも…。
休みの割に課題が多すぎるorz
国語。英語ゎ去年より少ないんだけど
数学がハンパ無い
両面印刷で数十枚
あの糞ハゲが←
どっかいけし

とかいいながらもしっかりがんばりますよ∀
テストも近いしねw


とにかく今年のGWゎ楽しみまくりますw
だからきっと更新ゎ出来ないね^^


はい。水曜日に検定があったとけど
見事落ちましたww←


いやさぁ。フツーにしとけば受かったとに
まつり縫いできんくてやり直ししたら
時間たりんくなってから
10分追加したけんか
5点減点やったっさね。
それで見事に落ちましたorz

それなかったらギリギリラインで合格やったんに
月曜日再検定らしぃから
それで合格めざす!!
まぁ。何回してもぉ金いらないからね←



そして木曜日ゎスポーツテストw
オイラ体育委員だからがんばったぞ★

行くのも皆ぉ誘導したし。
記録付けもがんばったし

自分で言うことでぁないけどね…。
たまにkちゃんが手伝ってくれたからめっちゃ助かった
ありがと★kちゃん^^


ってか本当ゎ火曜日やったとに雨やってから
木曜日にしたのにさ。
木曜日のが雨酷いってどゆこと!?

そんなら火曜日に大人しくしとけばよかったんにね
って思う。


今年のスポーツテストゎ記録落ちたり
伸びたりやったけど
まぁまぁ。よかったと思うよ。



ってか最近やっとこさ3組に慣れてきたかもw
なんとなく。大丈夫って思えるようになってきた。




んで。昨日の放課後ゎ面談
大半雑談的なかんじやってめっちゃたのしかったw
ぅん。

その後ゎきょんと自学室でパソコンw
なんかカレンダー的なのぉ作りよらした
印刷しようと思ったけど
まず紙が無く探しに行き
結局機会の中にあったってゆぅね←爆
そっからがまた…。

印刷送ってもならんし
何か変なの出てくるし
とにかく爆笑やった


結局できんやったから学校のパソコンに
勝手に保存してきた←ww

これでいつでも印刷できるw





こんちゃぁww
今日ゎ日曜ってコトでネタがないんで
久々に腐モード全開のひいろちゃんで
行きたいと思います←


この前の夜のアルトとのメールで
イナイレの腐ワールドにはまっちゃったオイラなんだけど

あれゎやばいね^^

言われるまでそんな腐にゎ見えなかったんだけど
言われたらもぉそっちにしか見れないよっ


松半が好きだ∀

あと
染岡君と吹雪君とか

吹雪君とあつや君とか


はまりだしたら色んなcpが見えてきたよ



何か意味分かんないね

とにかくイナイレの神cpゎ松半だねっ

可愛い×可愛いってゆぅスバらしい組み合わせw
皆も見てみてよ∀



まとまりのない更新でスマソっ


春休み中に書いてたんけどね


とりま。

入学or進級

おめでとうw







これゎ4月いっぱいのフリーにします
欲しい人ゎ(いないやろけど)
コメって持ってけやぁ





疲れる。今のクラス。


仲良かった子とかとクラスも離れて
去年に比べて1人で行動するの多くなったし。




何かしかもいじめぢゃないけどそんなんあってるし。
オイラと同じ小学校。中学校の子でね。
(以下kちゃん
何でか知らないけど他の中学から来た子達ゎ
苦手なタイプなんだって。
んで。kちゃんと一緒にぉ弁当食べてる
4人組のグループがいて
その中にめっちゃkちゃんのこと嫌いな子が
いるんだよ。
多分その子が中心になってやってると思う。


昨日kちゃん早退したんだけど
直接口にゎ出さないんだけど
kちゃんの陰口的な。
班決めのときもビミョーな嫌な雰囲気やったし。


嫌なんだよね。そんな雰囲気
kちゃんも気づいてると思うんだけど
本当に見てるこっちが辛いんだよね



小学校から一緒なオイラ達にしてみれば
別にフツーなんだけど

これが一時的なモノだと思いたいね。



久々の更新がこんなんでごめんなさい。
はい!!
今日も行ってきましたよ
リボーンのあれぉ探しに

ちょいと遠出で30分くらい車に乗って

まずTSUTAYA


真っ先に行ったけどどこにも見あたらない
ちょっとウロウロしたけど見あたらない

ってコトで近くにジャスコがあるんでジャスコにも
行ってきました



本屋へ直行!!

ここでも。探してみたけど見あたらない
ウロウロしたけど見あたらない

んで。新刊のとこに行って週刊ランキング的なのが
あるんだよね
そこみたら見事に3位に入ってて
フツーそこにマンガ飾ってあるはずなのに
リボーンのあれのとこだけ何も置いてない←



なんやねん!!
どんだけ人気あるんだよ!!
初回がオイラゎ欲しいのに
無理に近いじゃないか

田舎なんて。田舎なんて…。

ってかこれゎあんま田舎関係ないね
人気ありすぎなんだよ


市内のおじちゃんに頼むしかないかな…。
今日メールしてみよ




んで。昨日がクチコミの発売日だったんで
クチコミも探したんだけど
無いよ。なんやねん。
これゎ田舎のせいだ。

3件本屋巡ったんだけどどこにもおいてないよ
しばらくしてまた本屋行ってみよ
クチコミだけでも!!
明後日か明明後日くらいかな

本気でキレそうになった今日の午後3時45分頃でした。




学校始まったね^^

オイラゎ題名にも書いてるとぉり
2年3組になりました
オイラが選んだ科ゎ代々3組っぽいですね
先輩も3組だし

んで。クラス発表w

…………。ぅん。まぁ。悪くゎないんじゃない??
ってかまさかのi君と同じクラス
オイラてっきりi君ゎ優クラと思ってた∀
しかもH君がクラス違うって
凄くね??
絶対一緒て思っとった

担任ゎ…。
キモぃです。嫌です。喋らないで下さい
ってかんじの人。
今年オイラの学校に来たんだって


本当にいやです。1年間耐えれないかも←



あ!!ザンザスちゃんとN子ちゃんと
離れましたね;;
どっちも優クラに入りやがって
3人ともクラス違うとか奇跡やろorz
クラス離れても喋りに行くけどね^^
家に遊びにも行くし





とにかく!!
1年間このクラスでがんばります∀




♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]