忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若干。愚痴ります。


性格悪いです。




見て引いたり。友達やめないって約束できる人だけ見て。




久々の更新がこんなんでごめんね;;

心の狭い仔だから。
PR
オイラの前髪パッツンなんだよね
知ってる人ゎ知ってると思うんだけど
それが髪の毛多くて
眉毛見えないんだよ
この前の検査で引っかかっちゃって
毎日職員室に行ってた
どんだけピンで留めて薄く見せても
「切ってこい」
て言われるから
眉毛ギリギリまで切っていて
それでもビミョーやってからね

その見てる先生がオイラ達に数学教える先生で
数学のトキに数人前髪と横髪注意されちゃってね
その数人とオイラなんと髪の毛のブラックリストに
のっちゃいました←
毎朝毎朝担任に注意受けて
ピンで留めさせられ
最終的に3回連続で注意受けたら職員室に呼び出しらしい
なんなわけ。
前髪厚いのいけないとか人権侵害やろ
みんな個性のあるとやけん
みんな違うと当たり前やん。
ほんと。イライラする。自分がハゲだからって←



あー!!!!!イライラする。

と。まぁ。先生の愚痴の日記でした


気持ち切り替えて
3連休楽しもうか∀
体育祭の次の日の代休。
オイラゎママ様と市内に行ってきました

アニメイトに行ってね
そこで大好きなBL作家サンのマンガがあったので
4冊くらい手に持って薄くて高い本のトコぉ
ウロウロしてたら20代くらいの男の人が

「すいません。ちょっといぃですか?」

て話かけてきて
店員に間違われたかなぁ
って思いながら話聞いてたら

「BLに詳しい方ですか?」

てww爆
しかもBLって部分若干小さめww

とりま

「はぃ」

って言ったら

「友達に本ぉ買って行こうと思ってるんですけど
今ゎ何が流行ってるんですか?」

だってよww

「個人的にイナズマイレブンが好きですね」

ってとりま言っといた←

「ありがとうごさいます」

って言って去って行かした←
そのあと1人でニヤニヤしていたひいろでした



リアル腐女子彼女だよね!!
ちょ、誰に買っていくのか聞けばよかった←



あ。体育祭の日ね
ご飯食べるために教室行ったら
k君とks君がパンツ1枚でウロウロしよって
思わずニヤってしまったオイラです
妙に色気があるんだもんな。k君
写真にとりたかっt(ry←
ほんちゃぁ
久方ぶりです。ひいろです
覚えてますか??



体育祭お疲れww

がんばったから見事★競技の部優勝だったよね^^
うれしかった
応援もがんばったから優勝かなって
思ってたけど
まさかの赤に負けるorz
去年に引き続き赤が2冠やったね^^
紅組羨ましいぞ∀!

あ。途中でくまちゃんにあったから喋りに行ったら
かなりびっくりされました
ひいろです←笑



んで。今日ゎ昼から学校行事で図書館に
読み聞かせに行ってきました
そこでまさかの展開
時間になっても誰一人として子供が来ない←
これぢゃぁ読み聞かせにならないぢゃないか!!
と思いながら役員?の人に言ったら

「私達が聞いてもいい??」

って優しくいってくれてから
聞いて貰うコトに
準備しよったら子供1人登場ww
早速誘って読み聞かせの始まり始まり♪
でも。そこでもまたもやハプニング
オイラが読み出したらその子供

「これ知ってる!!」

とか言ってネタバレしだしたよ
これだから最近のガキゎ…←
しまいにゎどっかに行ってしまいましたorz
でも。紙芝居だから。
しかも役員?の人聞いてるし
結局子供がいないままオイラの出番終了^^
次ゎ友達の出番
これまた子供いないんだ
でも最後くらいに3人くらい来て
誘ってみたらまさかの

「あ。この子達聞いてもわからない」

て言われて
おもいっくそわかる年頃だよなぁ
って思いながら座りました
あとから聞いた話けど
韓国の人やったみたい←
今日の読み聞かせゎハプニングばっかでしたとさ

今週入っていきなり体育祭の練習本格的になったよね
かなりきついですね

毎日毎日朝からソーラン節の朝練ゎあるし
昼ゎ昼で紫外線の中に行って
紫外線との激戦の毎日やし←
おかげで若干焼けて黒くなりましたorz
嫌だなぁ
しかもアームカバーダメとか言われたけんね

「あの。なんや?手にはめるタイツみたいなの」

ちょ、タイツぢゃないしww
制服にそれはめたらなんか制服ぢゃないんだって
意味わかんないとけど
日傘とかさしてくる人おって
多分そーゆー関係でダメになったんだと思う


帰ってちょっと休憩してぉ風呂
ご飯まで涼んで
ご飯食べてマンガ読んでテキトーな時間に寝る

ん?勉強の時間がないだって??
あたりまえぢゃないか∀←
オイラが勉強大嫌いなの知ってるだろww



8月30日ゎ体育祭の代休で休みなんだよね
で。ママ様も休みだから一緒にお出かけ行くことになって
オイラ9月1日提出の課題1つもやってねぇよ
しかも数学←
私オワタorz


てか課題出すガッコの先生が悪い←
燃やしてしまいたいくらいだゎ!!



これゎもぉ諦めるしかありませんね←
ってコトでこの3連休楽しみまくりますww
最近暑いしか言ってない気がするひいろです∀
だって暑いんだから仕方ないよね←
オイラ夏生まれのくせに夏大嫌いです

あ。今日ってか今さっきアメーバでブログ作りました∀
移転ゎしないけどねww
だからみんなにも教えない←

リュウから誘われててね
ケータイのアドレス入れなきゃいけなくて
してなかったんだよね
で。サブアド作って
しようと思ったんだけど面倒だったから
フツーにブログのとこから登録した←
せっかくリュウ誘ってくれたのに
怒るだろうなぁ
まぁ気にしないとこう←


暑いねぇ
昼から古本屋に行こうと思ってたんだけど
あまりの暑さに妥協しました←
やから夕方から行こうかなと考え中
あ。もしくゎガッコ始まってからリュウ誘って行こうかな
リュウに部活ぉサボらせて←
よし∀!そぉしよう


何となく今回ゎリュウって名前がたくさん出てきた更新でした
リュウ!感謝せろよな←
そーいえばさっき初めてニコ生聞きました
最初ゎスピーカーで聴いてたんだけど
途中からイヤホンに変えてね
完璧自分の世界に入って聞いてたら
叫ぶゎ暴れるゎ
大変でした←
写真もとったしww

けったろサンがかなりかぁゆかったww
あと繚乱サンがすごい好きです
街中で出会ったらきっと襲うだろう←
蛇足サンもかなりの美形サンやったし
やばいねww

オイラも歌い手サンになりたい!!
そして他の歌い手サンとからみたい←

まぁ。無理やろけどww


26日やったっけ??
にライブあるみたいね
行きたいなぁ…。
東京か。いとこいるけどガッコあってるし

糞。ガッコめ
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きt(ry
またの機会に行くことにする∀
やっと今週終わったよね
なんか短いようで長かった
ガッコはじまっちゃったからねorz
来週からゎ6校時日課みたい
まだ世間ゎ夏休みなのになんで…。
ほんとに糞ガッコ
しかも体育祭の練習始まるし
朝練あるんですってよ
サボっちゃおうか
がんばって早起きして行きます∀


てか今から骨折したいんだけど←
いゃいゃリアルに
体育祭出たくないし
ちょうど体育祭期間中くらいのちょうどいい骨折←


今日の朝リアルに車にしかれそうになったからね←
そこで素直にしかれとけがよかった
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]