忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ噂←のザンザスちゃんとN子ちゃんが
遊びに来ましたw

どっちも高校はいって出来た同志なんだよねww


途中の店までザンザスが分かるって言ったから
そこまで来て貰って
そっからゎオイラがメールで写メって誘導w
迷いながらも無事に到着しますたb


んでからの
れっつトーキング★


喋って喋って喋って

途中、中学校の卒業アルバム見て
楽しかったぁww



あ。ザンザス達がオイラの部屋に入ってからの
一言目

「なんか。この部屋ひいろっぽいね^^」

オイラっぽいってなんやねんっ






んで。古本屋に行きたいとのことで
行ってきました


そこで見つけちゃったのよ★



何ぉかって…??



18禁同人誌←


今までずっとなくて何気なく見てたらあったw

早速買ったぜ★
あべみはの小説
8059のマンガw

おもろかったw


んふふww
次ゎN子ちゃんの家やね^^


楽しみ★
PR


ですね。はい。

追記より^^★

こんちぁ

大好きなパイナポー食べ過ぎて舌が痛い
ひいろです←
なんで食べ過ぎたら痛くなるんだろぉね



んで。今日ゎ終業式でした
春休み入るww
と思いきや今年から補修があるそぉです
去年までなかったのに

マヂで意味不明ですね

しかもオイラ達ゎ自学らいいです
んなら行かなくてもいいやんって思うけど
行かなきゃなんだよね



いまいち先生達が考えてることが
理解できない今日この頃



やってみたらまさかの1位ww
おもろいねww
皆もやってみてよ★
が今週ありました
女子ゎドッチとバレーやって
オイラゎドッチに出ましたww


外やってからめっちゃ暑かった
しかもちゃっかり皆日焼け止め塗ってきてるってゆぅね
最初1年生の他の組として
結構ヨユーで勝ったっけどね
次2年生とやってから

さすが2年生だよね
せこかった
オイラ達が何も言えんからって
ずるばっかしてから
負けたし。
バレーでもやったらしか。
来年ゎ1年生にオイラ達が
言われんごてせぇなんね

しかも次の日個人写真の撮影やったとに
顔真っ赤で写っていややったわぁ
しかも今顔脱皮しよるしorz
せめてもの救いが3連休に入るってコトかな
でも明日友達と遊ぶし…
はぁ。
諦めるしかないね

でもなんだかんだでめっちゃ楽しかった
オイラ今のクラス大好きなんだよね
クラスの皆もこのクラス大好きってゆってるし
クラス替えなんてしなくていいよ(泣
できるみたい★
オイラ

追試受けなきゃな人ゎもぉやってるんだけど
オイラってばそれに呼ばれてないんだよね

ってコトゎ…

受けなくてもいいってコトだよねww


めっちゃ嬉しいんだけどwwww
球技大会も皆と出れるし
春休みだってあるし
放課後フツーに帰れるし


嬉しいことずくしだ
でも先生にゎ

「ひいろ…。今回ゎなんとかできたけど
 来年ゎちょっとキツぃかもな。」

って言われた←
来年ゎヨユーで進級できるように
がんばります∀


長かった受験休みも今日で終わり
ほとんど遊んですごしてたなぁ

パソコンと←

オイラ基本インドア派だから
おんも嫌いなんだよね

ってか。
誰かオイラの数学の課題知らない??
1枚も終わってないのに無くしたorz

やばいやばい

多分部屋ぉ探せばあるハズなんだけど
ちらかりすぎて分かんないorz

出さなかったら進級に響くとかないよね???



ってコトで課題ぉ探しながらも
最後の休み。楽しみます^^
昨日行ってきましたww

相変わらず皆かぁいかったww
疲れたけどねorz


んで今日ゎ学校
土曜補修ですた
しなくてもいいのにねーー


でも月曜日まで休み♪

課題でたけどねorz


有意義にすごしますww
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]