忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと。家族旅行に行ってきましたw
in福岡↑↑
9日から行ってぇ10日に帰って来た★
9日ゎ登校日だったから学校え行き
学校終わって速攻で帰って来て準備して
1時30分くらいに出発したっけなぁ?
車の中でゎ友達から借りた探偵学園見た
まぁぢ神木君かっこかぁいすぎww
改めて惚れ直した←
そいでいったん休憩とって
全部見終わったころにゎ皆酔ったから
DVDやめて睡眠ww
オイラ、マヂで爆睡やった←
んで。太宰府に
オイラってば受験だったから太宰府までわざわざ来たんだよね
だからぉ礼参りらしいでっさ
そいから…あれっ?何したっけ?…
多分ホテルに行った…ハズ。ぅん
ホテルについて外食ww
キャナルまで行ってきましたww
っで、行く前にトイレに行くたくなって下の玄関(?)
のところのトイレに入ったんだよね。
んで。トイレから出たらぉ母さん達がオイラが出てきたトイレと
違う方向見とって

「ぉ母さん?何しよっと?」

って聞いたらぉ母さんびっくりして

「は!?あんた、どっから出てきた?」

って言われて出てきた方向ぉ指さしたら

「…爆笑)あんた。。。そっち男トイレよ。」

って言われました(泣
そこで爆笑ww
だってねぇっ
オイラ英語読めないモン←

そいでキャナルでご飯食べて買い物ww
ジャンプショップ発見したけんそこで友達に誕プレww

その日ゎそれからホテルに帰って
テレビ見てぉ風呂に入って終わり★
めっさ楽しかったww


んで次の日ゎ天神ww
アニメイトに行ってきましたww
これゎ別の日に詳しく…

んで…マリンワールドww
イルカと鯨がスバらしかった★☆★☆
そこでね。イルカの指導員?のお兄さんの声がめっさ
ツボってねww
銀魂の桂サンみたいな声やってんww
めっさテンションup↑↑やった
なんか水族館ゎいぃねww
そこで結構時間潰して帰った
もち(∀)b帰りも爆睡

楽しかったww
福岡ゎすばらしいところですた★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

私は男子トイレ入りそうになったことなら何回かあります。

あと、温泉で女湯の脱衣所まで入ってしまった
少年(小6くらい)を見たことがありますw
日和 URL 2009/08/12(Wed)23:47:15 編集
無題
ただいま^^
そしてお帰り~!!!!!

うん、長野に行ってきた(`∀´ゞ
良いなぁ~福岡・・・・
東京からじゃ遠すぎるwwwww

別に謝らなくても!大丈夫よ←

女子ね・・・怖いけど、
クラスは楽しいからまだマシ。今のところ。
今からでも共学にしてくんないかなぁ・・・
校長に頼んでみるか!←

うん。携帯では!ってか普通の電話もだけどw
でも、メールはめっちゃするよww
妹なんか今月1万とか使ってたし!!!!

そうだね~^^
めっちゃ可愛かったら襲う←((危険

アルト 2009/08/13(Thu)12:41:27 編集
無題
萌えとか最高ですな←
こっちは男が少ないので、残念ながら
男子のイチャイチャはあんま見れません←

ブーム到来してるかっ!
いくらかは忘れてしまった><
お父さんに買ってもらったからww

いいねえーっ!
田舎って好きだよww
青春って感じだしw
kazune URL 2009/08/13(Thu)15:40:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]