忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人参上っ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ひっきーなモンでどこにも行ってないんだよね
つか暑すぎてどこにも行きたくないww

ってコトでバトンしますww

kinokuroから…つか勝手に←

ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」、
「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。

02→すべて正直に答えること。

03→地雷バトンだから強制だよ?




 内容は

  

『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


*おはよっ
 
好>>おはぁww

嫌>>………ぉはよ 


*テンション低いな

好>>マヂ?ぢゃぁ上げよっ
   つか○○(友達の名前)に会えんやったからやしww

嫌>>あぁ。あんたのあるけんね←


*メールで 「暇?」

好>>めっさ暇

嫌>>…無視


*頭を撫でられる

好>>スリスリww

嫌>>触んなしっ


*ノート貸してっ
 
好>>解読不可能な字けど、どぉぞ★

嫌>>………(パサ  ってノート置く


*今日メールしていい?

好>>ぅん。めっさまっとくけんww

嫌>>は?何で


*好き人おるん?

好>>秘密ww
  
嫌>>何で言わなんと?


*俺の事どう想ってる?

好>>スキww

嫌>>嫌い。つかキモ


*あいつお前の事好きらしいよ
 
好>>ふ―んww

嫌>>は。キモ


*時間割教えてや

好>>よかで♪

嫌>>知らん


*これいる?


好>>いるぅ↑↑

嫌>>………


*アメちょーだいっ
 

好>>どおぞww

嫌>>…はい。って投げて←


*授業さぼってみん?


好>>マヂ?サボるっwどこ行く?

嫌>>勝手に行ってこいし


*お前あいつと仲いーな

 
好>>やろ?

嫌>>気のせいぢゃ?


*早よ俺に告りっ

好>>ぢゃぁ。スキwwlikeでね★

嫌>>何言いよっと?自意識過剰にもほどがある


こおやって見て結構オイラって結構差激しいね^^;

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


地雷バトン  ■■ルール■■
  見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事!

  Q 01.あなたは短髪or長髪?
   ⇒セミロングだと思う

  Q 02.背は小さい?大きい?
   ⇒めっさ小さいよ

  Q 03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
   ⇒頼れないね。

  Q 04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
   ⇒どっちだろ。トキと場合による

  Q 05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
   ⇒メガネww

  Q 06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
   ⇒ん―。ビミョ。年から年中テンションゎ高いけどね

  Q 07.デートするなら?遊園地orショッピング
   ⇒遊園地♪

  Q 08.髪はクセ毛?ストレート?
   ⇒ちょっと癖毛

  Q 09.優しい?近づき難い?
   ⇒ん―。人見知りする

  Q 10.天使?悪魔?
   ⇒堕天使←

  Q 11.普通の人?ちょっと変わってる人?
   ⇒ちょっと以上にかんなりかわってる人←

  Q 12.髪は何色?
   ⇒黒

  Q 13.香水はつけてる?つけてない?
   ⇒つけない。あれ臭いやん

  Q 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   ⇒腐女子ww

  Q 15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
   ⇒呼び捨てがいぃなwwちゃん付けなんてキャラぢゃない

  Q 16.性格は真面目?バカ?
   ⇒バカっすねww

  Q 17.不器用?几帳面?
   ⇒不器用中の不器用★

  Q 18.眉は細い?太い?
   ⇒微妙

  Q 19.連絡を取るなら電話?メール?
   ⇒電話。メール長くなるモン

  Q 20.エロい?普通?興味なし?
   ⇒エロですねww←

  Q 21.痩せ気味?ぽっちゃり?
   ⇒………

  Q 22.子供っぽい?大人っぽい?
   ⇒先生に童顔って言われた

  Q 23.好みのタイプは?年上?年下?
   ⇒断然、年上

  Q 24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
   ⇒手作りチョコでw

  Q 25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
   ⇒できるよ。多分

  Q 26.束縛はされたい?されたくない?
   ⇒されたくないけど多分オイラゎすると思う←

  Q 27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
   ⇒ファーストフードがいいw
    
  Q 28.あなたは王子様(お姫様)系?
   ⇒女王系←ww

  Q 29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
   ⇒スキ、とか面白い

  Q 30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?
   ⇒iPod




タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。
 踏んでしまったら諦めてやりましょう。
 そして24時間以内にやりましょう←
 あなたのことを隅々まで聞きだしちゃうぞ★☆覚悟よろしww


@名前は?

 ひいろ

@生年月日と星座は?
  
 7月15日。かに
 

@血液型は?

 自己中でわがままなBがた←

@身長は?

 155㎝

@体重も一応聞いとこーかw

 いやいや^^;

@髪型は?

 セミロング

@足のサイズは?
 
 24.5

@座高は?

 忘れた
 

1:彼氏か彼女いる?

 いあによ

2:告ったことある?

 あったりして←

3:告られたことある?何回?

 あ。ある。1回←世の中物好きもいるんだねぇ

4:ぶっちゃけもてちゃったりする方?

 しないしない

5:キスしたことある?

 パパンとww

6:今現在好きな人いる?

 2次元になら(黙

7:振られたことある?

 ぅん

8:振ったことある?

 ある。


9:友達は多い方?

 普通

10:ざっと数えて仲良い子何人?

 3人くらい


11:女友達、男友達、どっちが多い?

 女

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?

 さぁ?


13:親友いる?親友とケンカしたことある?

 いるよ。あるある


14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?

 あるbb

15:禁断の恋とかしてみたい?

 めっさしてみたいっ

16:私学級委員です!

 いえいえ

17:好きな教科は?

 美術

18:んじゃぁ嫌いな教科は?

 全部

19:得意な教科は?

 ないよ

20:先生が好きな教科は?

 国語と理科←

21:趣味は?

 色々


22:特技は?

 妄想←


23:これだけは誰にも負けない!!

 ないね。


24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?

 ぅん。


25:疲れちゃった??

 めっさ


26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~

 暑い―――――――――っ!!!!!!!


27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw

 おつww







★ルール

  見たらやる。

  タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

  地雷バトンです。


  ▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

  ※見てしまったらコメント残すこと。



  ■Q1好きなタイプを外見で答えよう!

  ・顔:受け系な顔←
  ・体型:普通
  ・身長:163~195
  ・服装:その人にあった服装
  ・性格:ん―。ちょいM系←
  ・髪型:…坊主とか。まぁテキトーで

  ■Q2年上が好き?

  あたんまえっ

  ■Q3財布はどんなのを使ってますか??

  黄色の花がついてるやつww

  ■Q4携帯電話はどんなのを使ってますか??

  DoCoMoのsh-02A

  ■Q5ストラップはつけてますか?

  ぅん

  ■Q6手帳って持ってますか?

  生徒手帳なら


  ■Q7バッグはどんなのを使ってますか?

  指定

  ■Q8[バッグ]の主な中身は??

  タオル。日焼け止め


  ■Q9今はいてるパンツの色は?

  黒←

  ■Q10星に何を願う?

  ぉ金

  ■Q11もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  黒

  ■Q12好きなスポーツは?

  バドb

  ■Q13好きな日は?

  12月25日らへん

  ■Q14最後に観た映画は?
   
  多分ハリー

  ■Q15怒ってる時にどうする?

  むすってする

  ■Q16夏か冬どっち?

  冬。夏が一番きらい

  ■Q17最近泣いたのはいつ?なぜ?

  ん―。憶えてない

  ■Q18ベットの下に何がある?

  ほこり

  ■Q19昨夜何した?

  寝た

  ■Q20好きな車は?

  のあ

  ■Q21好きな花は?

  水仙
 



■名前は?

 ひいろ


■それは偽名?本名?

 偽名;


■由来は?(偽名のみ)

 テキトーに


■性別は?
 
 腐女子


■誕生日は?
  
 7月15日


■年は?
 
 16歳


■職業は?

 jk


■何年生

 1年。


■クラス好き?
 
 どちらかと言えば嫌い


■担任は女?男?
 
 女


■担任好き?
  
 ぅん。めさスキw

■副担好き?
 
 大嫌い。キモぃ


■副担の担当教科何?
 
 体育

■学校すき?

 嫌い

■部活入ってる?

 ぅん


■何部?

 サッカー部のマネジww


■委員会は?

 ない


■疲れた?

 めっさ


■もう終わるよ?

 やったぁ↑↑


■答えてくれてサンキュー

 どおいたしまして★


■最後に友達全員に回してね!

 皆がんばっ


■お疲れ様
 
 おつww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おぉ....
お疲れ様なのでしたッ

す、凄いッ
それゎ単にひいろさんが賢かった、とヵとヵっ!!?
ボクにできますでしょうヵっ;;

どんだけあるんだッッ!?
て感じですょねッ;
kinokuro URL 2009/08/06(Thu)17:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]