忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎオイラの高校のグラウンドで試合のあったww
しかも公式戦↑↑
12時からキックオフらしく先生に何時に来たらいいかきいたら

「12時から試合開始だからそれに間に合えばいいよ。」

とのコト。だから10時50分にファンマにYと待ち合わせしたら
オイラが遅れて11時くらいにファンマでたなぁ
まぁぢで。スマソ(。・人・`。))
それから行ってぇ。渡り廊下的なとこに人にいっぱい集ってて
Yと通って
トイレのところにボトルとかおいてあって中見たら準備万端★
わぉ★やればできるやんww
つかオイラ達の仕事っ
んで。それ運んで。試合始まって。
そこゎいつも通り。
べつにフツーやった。

そっからですたい★めさめさ楽しい時間↑↑↑\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
試合終わっていつものトイレに帰って。そこら辺ぉぶーらぶら
とりま近くの小店行って
つかそこのあばちゃん愛想悪すぎ
袋投げてやるしさぁ。マヂでありえん。
ウマぃ棒買って食べたっけど
やっぱぉ腹すいたからママンに電話しておにぎり買って来て貰おうと
思ったらおにぎり全部売り切れやったらしく(゜ロ゜)ギョェ
サンドイッチとそこらへんのモノww
それ喰って。
…………なんか面倒になってきた←
他の高校の人が渡り廊下にいっぱいおって。
通る度に何か…ね。
楽しかったよ。

んで。片付けのトキ事件ゎ起こった(*゚ロ゚)ハッ!!
先生に女子トイレの掃除してって言われたから掃除しよって。
水きろうとしたらゴミ箱あたりからもぞもぞっと何かが…。
オイラびっくりして急いでトイレから出て見てみたらクモ。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

「Yっ!!!!!!!!!!!!!クモっ!クモ!」

って叫んで。したらYも

「えっ!?きゃ―――――――――Σ(゜ロ゜ノ)ノ」

って叫びながら個室に…
個室ぢゃぁなくって外に来ればよかったのに個室が近いから
個室に入っちゃった(´・ω・`)
Yどんだけクモ無理とってね
かぁいかったぞ。あんトキのYww

「ひいろっ。どぉにかしてっ。」

って言ったんけどさすがにオイラでもあのデカさのクモゎちょっとね
だってめっさでかいとって。
タランチュラ並←
んで。いっとき爆笑+叫んだ挙げ句
走って出てこらした(爆笑
そっから男子トイレにS呼びに行ったけど
出てこんでワッフル先輩のおったけん

「あ。ワッフル先輩。クモって大丈夫ですか?」(ォ

「…。クモ?」(ヮ

「はい。スパイダーです」(ォ

で。女子トイレ来らして。
フツーに入って来らした。しかも真顔で←
そいで。ひばさみでクモ退治さして。
マヂでかっこよかった♪(●´Д`人´Д`●)♪

そんなこんなでワッフル先輩との距離が縮まった気がした昨日の試合。
沢山会話したなww
これでだいぶ大丈夫★

あと。海校のキーパーかっこよかった。
つか、かぁいかった+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:
また会えたらよかな(ノ∀`●)⊃
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やべえww
サッカーのマネとかいいなあww
萌えること多いだろうな←

いいだろー(うぜw
アサギ持ってる!?
いいよね~w
てか新撰組は殆ど制覇してます←
隊服が飾ってあったんだよ!?
買いたかったけど、金が…ね←

変態…ってそんなレベルじゃないですよww
でも変態になったら変態に狙われないかも^^

そうかもね…、
どんだけ田舎か怖くなってきたわ←
kazune URL 2009/08/03(Mon)22:09:26 編集
無題
私もでかいクモとか虫いたら叫んじゃったりしますw。

ワッフル先輩、頼もしいですね!
私の周りにもそんな人がいてほしいです。。
日和 URL 2009/08/04(Tue)16:05:18 編集
無題
クモか~
うちは昨日の深夜2時ぐらいに
自分の部屋でムカデと戦ったよ・・・
さすがに気持ち悪かった・・・
はじめ腕についてたから、
死ぬかと思った(^p^)←
けど、叫んだりぜず1人で戦った!笑
決着ついたのは午前4時or2
もちろんうちの勝利だZE☆←
それと比べたら昼間の学校で出る
クモなんか可愛いもんだよ!
真夜中、1人ぼっちの部屋に出る
ムカデなんかより・・・ね?笑
にしても先輩かっこいいなw

オトメンおもろいよな~
うち漫画は読んだことないや!
ドラマ頑張って見続けるw

あ、返事遅くなっちゃったけど
あんな糞絵でよかったら、ブログに
載せてくれても全然いいよ~♪
苦情とかきても、責任取らないよっ←最悪

強引に迫り続ける生徒と
満更じゃなくなる先生!!!
うはは^^^←
いいよね~そういうの!
先生は眼鏡だとなおよし←

まあ実際の俳優がやるのと
漫画の絵とではそりゃあ違うよw
特にROOKIESの俳優はイケメン揃いやしw

うちも変なサイトいっぱい行くけど
トラブルなったことないよww←
アドレスとかむやみに登録せんかったら
迷惑メールなんかこーへんし☆
うちケータイ2年目やけど、1通も
迷惑メールきたことないで!
早く卒業したいなあっ汗

わかるわかる!
60分でも全然長いよなあ~
30分あればもういい。
むしろ名前書く時間があればそれで(ry
良唯 URL 2009/08/05(Wed)00:06:58 編集
無題
男がいるって良いね^^←
うち女子校だからwww
なんで女子校入ったんだろ。自分でも分からん。

中野ブロードウェイは良いよ!!
東京に来いよ★←

緋色のキャラカッコイイよねぇ(´∀`*)
値段下がったら買ってみようかな?

電話ねぇ・・・
うちよく間違い電話するから
自分からかけるの嫌いなんだよね←((ちょw
そう②約2週間ぐらいメールw
しかも内容がイナズマイレブンとかの話ww

そう?妹生意気だしww
うちショタコンだから弟欲しかった←(問題発言
弟が隠れ腐男子だったらどうする?笑

そう。一回抜けたのwww
でも、何で抜けたんだろ・・・・。よく覚えてないww
アルト 2009/08/05(Wed)13:05:50 編集
無題
忙しいのですヵっ;
ぁ、でもボクも来年ゎ行けないんですょッ;;
受験がぁッッ・・

はぃッ!
図書館戦争ゎお勧めですッ

ママンゎねー
色々できたりできなかったり・・≪ぇ

kinokuro URL 2009/08/05(Wed)14:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]