忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトから貰ったww


☆バトン☆

・回された方は3日以内に答えること

・嘘偽り泣く答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る

・×ゲームは似顔絵を描いてUP!


出来る限り守ること。

(皆さん忙しいと思うのであまり無理しないで下さい!)


・回す人10人

●良唯
●kazune
●kinokuro
●日和  10人も友達いない
  
・10人は一生の友達?

 あたんまえww

・好きなもの(人)は?

 友達。マンガ。寝ること。恋←は?

・送り主との出会いは?

 ブログですね。たしかオイラから

・送り主のいい所は?

 全部。面白いし。優しいし。話しやすい★

・送り主の悪いところは?

 ないよ

・送り主の第一印象は?

 エヴァ

・自分の本名変えるなら?

 ん。

・今と違う性別だったらどんな名前にしてみたい?

 しょう。とかそこらへん。

・一人の時間と複数といる時どっちが好き?

 どっちもどっちやね

・あなたの一番おススメ作品は?

 左近堂絵里先生の本ww

・これだけは手放せない愛用品は?

 アームカバー

・あなたの好きなキャラクターに共通することは?

 タレ目。だと思われる。

・PCの壁紙(もしくはケータイの待ちうけ)は何ですか?

 リボーンww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
それじゃぁ是非みてくださいッ!!!
図書館戦争のキャラクターがッッ!!!!≪何
ぅみゃぁッ ≪ぇ

母の力ね。≪誰
浴衣修復能力ッ

男子ばっかで女子少数とヵ・・怖いですねッ;

ぁ、そんじゃぁひいろさんゎ高一生(?)だったのですヵっっ!!!≪ぇ
kinokuro URL 2009/08/01(Sat)18:11:13 編集
無題
おおっと!!
怖いばとんが回ってきましたなーっw

半端なかったってww
ちょっと聞きたいなw←

自分の家の周りの地域はよく出るんですww
うん、変態ばっかですよ((ぇ

そら田舎ですな←
自分は見渡す限り住宅だわww
kazune URL 2009/08/01(Sat)20:41:44 編集
無題
バトンやってくれてサンキュー^^←
第一印象エヴァ・・・ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ★

そうそう!カズキヨネさん(´∀`*)
緋色の欠片やってみたいんだよねw
キャラがカッコイイし!!!

機械ねぇ~難しいよ( ̄Д ̄;;うちは。
あ、でもフィルタリングもう覚えたよbb

ちょww一時間も電話するのか!凄いなw
でも、うちなんか友達から20日にメールきて
昨日まで12日間もメールしてたからねwwww
金がホントヤバイ!まぁ、金払ってんの親だから
別に良いんだけど!←((酷い

ナルトかぁ~うちはおお振りだったな。
そう②妹が立派に成長したよwww(笑)
てか、うちがこっちの世界に入れてあげた←
姉妹そろって腐女子だよ^^

えっ∑(-x-;)
今まで腐女子だったのに?キモイとかww
そりゃないぜw悲しすぎる(ノ◇≦。)

うちも一回腐抜けしたけど
すぐ舞い戻ってきた(´▽`ゞ★
アルト 2009/08/02(Sun)13:00:36 編集
無題
バトン了解!

悲しかったのかww
ごめんよ放置して\(^o^)/笑

テンプレかっこいいよな(∀)
内容に全くそぐわないかっこよさ☆笑

イラ描けたぜー!!!
夏の泉孝介描きました☆
かなり残念な仕上がりやけど、
煮るなり焼くなりご自由にどうぞ^^笑

浜ちゃんの夢なあ!了解☆
遠慮なんていらんよー
お詫びやしさあ!
また時間かかるかもやけど、
絶対書くから待ってて下さいな♪

できれば天然な先生がいいな!
生徒が壁に先生を押し付けて、
生徒「先生、俺・・・アンタのために
学校来てるんだぜ・・・。
アンタに会うために来てんだよ」
先生「お前・・・何言って・・・っ!」
強引にKISS☆←←
・・・みたいな雰囲気が好物です☆←病気

過去っつーか、ニコガク野球部が
なんでなくなったかとか?

親に頼んでも無理なん?
頼んで外してもらってる子とか
結構いるけど(・ω・)

自宅受験とか、サボっていいよって
言われてるようなもんやんか☆←
やからクーラーつけて寝た←
あとはめんどいから100分の試験を
80分で切り上げたwww←
良唯 URL 2009/08/03(Mon)00:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]