忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の部活も楽しかったなぁww
つか最近部活マヂで楽しい★
めっさ笑ってるしww
今日ゎなぜか皆で手相の話で盛り上がり
先輩が帰りそっからまたまたなぜかしりとりに。
最初ゎフツーのしりとりやったんけど
途中からしりとりで会話してからね(爆笑
やばいくらい楽しかったww
いぃね^^
笑いまくり叫びまくり←

んで。そんあと学校に入ったんだけどさ帰りゴロ先生来て
ビミョに怒られたからね
何か…ね。少しイラってきたよ
だから学校でて少し作戦会議ww
まぁ何とかなるさって話で丸まった←ww
つかオイラ達2年の階から出てきたし。
そこらへんゎ話し合って★



そんなこんなで楽しくもイラッとした今日1日。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うちも中学の時は部活楽しかったなぁ~
今は帰宅部だけどwwww
めんどくなった←

里帰りではないwただの旅行だす^^
長野ね^^好きな声優が同じ県にいたってのが
一番嬉しかった★←
福岡行ってみたいなぁ~金があればな・・・。
めんたいこが美味しいんだっけ?笑

うん・・・多分ずっと女子校(´口`。)
そうなんだ><
こっちも共学にしてほしいよwww
頼んでみたいけど、
校長男だしキモイからやだw←
てか、女子校なのに
男の先生の方が多い気がする・・・・。泣

あぁー!確かに長く続くねww
うちの最高が約2週間だしwwwww

犯罪じゃないさ★←
アルト 2009/08/14(Fri)21:41:22 編集
無題
劇ってゆうか、
これはファッションショーですねww
レストランの食べ物のファッションショー♪

自分、演劇部じゃないから^^w
プリキュアもウエデイングのファッションショーで着た衣装ね←
説明少なくて分かんなかったよねw

パパン優しいのよww
ママンも優しいけど、
また違った優しさw

里帰りって←w
ああ、あれね、あれ、実家に帰るってやつかww
自分はバリバリ実家ありますおw
kazune URL 2009/08/16(Sun)22:04:22 編集
無題
あと5日てことゎ・・
もぅ夏休み終わってるんですヵっ!!?

作文撲滅ですッ
・・撲殺・・。≪ぇ

kinokuro URL 2009/08/18(Tue)17:57:42 編集
無題
部活楽しそうやな(´∀`)☆

コメ最近遅くてごめんなあ・・・。
パソコンの調子悪くて、ケータイから
打つん倍ぐらい時間かかるから
わずらわしくて\(^o^)/←
これからも遅くなるけど、
お許しを~m(__)m←

うち日焼け止めクリームとか
塗ったことないよ\(^o^)/笑
題名はテニプリの声優がらみの
あるネタから抜粋しただけ(笑)
そうそう!肌が呼吸できへんような
気ぃするし、なんか嫌やねんっ
うち元々色白やねんけど、
あんまし日焼けしないねん!
やから日焼け止めはいらん(笑)
アームカバーってどんなん?

でも、あまりにも気持ち悪いから
途中ちょっと戦闘離脱したからなww
リビングのソファーで寝ようとしたw
やけどちゃんと片付けた!笑

うちもドラマはものすごく飽きっぽいよw
オトメンも、もう2週見てない←

ひいろ崩壊\(^o^)/笑
ほんまビバ☆腐女子やしwww
最近特に思うわ~笑

金かあ~!
今月いくらぐらいなん?
うちは高くても7000円後半やで!
料金いるサイト4つも入ってるけど
電話全くしないからさww
メールはパケホやし!
安い方なんかな、うち(笑)

それはそうと、そろそろ課題やばい!
うちは夏休みあと1週間だよ\(^o^)/
アニメイトなんか行ってる場合じゃない←
(現在進行形でアニメイト行くために
電車乗ってるおばかさん\(^o^)/笑)
良唯 URL 2009/08/19(Wed)15:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]