忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃぁww

久々の更新です。
ひいろです。


最近忙しくてさ
パソコンに触れなかったり
触ってもブログに来なかったりで

はい。言い訳サーセンorz
とりまオイラゎ死んでませんよ^^


この約1ヶ月色々あったよーな
なかったよーな←




あ。GW楽しんでますかぁ??
オイラのガッコゎですね
2日の平日に明後日の土曜の代休入れたんで
1週間丸々休みだったんだぜ∀
その分課題もたくさん出ると思いきや
そこまで出なかった^^
あれだ。ほとんどの授業担当の先生
総入れ替えなったから課題なんてへっちゃらさ
しかも緩い先生だから課題出さなくてry←
ははは

でもオイラ偉いからちゃんと遅れてでも
出すんだぜ



PR
ここんとこ毎日更新しているひいろです∀
昼に家帰るのゎいいんだけど
結局やる気なくてごろごろしちゃうのが現実


ふと気がつけば明日からガッコ


………。
ん?!
明日からガッコ??

イコール課題の提出日明日ww


ぶはぁww
なにそれww


リアルにあせる。
今日ばっかりゎ真剣に帰って課題しようと思う


いや。絶対終わらせる!!
てか終わらせないと。


どもー^^
課題が終わらないのにのんきにパソコンやってるひいろです∀

や。マヂで終わんないしorz
昨日なんとか英語ゎ終わった。
あと。国語と古典と漢文と数学と看護!
春休み明日まで←
完全にオワタww

漢文と古文ゎがんばれば終わる範囲内
国語ゎ新書読むだけだから
読んだコトにしとこう←

数学ゎ…。
スルーで←

看護も…。
スルーで←
気が向いたらやろう。


てか。春休み短いのにたくさん課題出しやがって。
最初の4日間とか補習でガッコ行ったやん。
それでまず。4日休みなくなって。
そのくせ課題ゎやっちゃ出しやがって。
なんなわけ?
あー。もー!!
休みの度に課題の多さにイライラする。


やば。
帰ったら牛乳飲もう∀

愚痴ってごめんねっ




よし!!
帰って課題しよう。
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
1 アルト
2 くまちゃん
3 はるくん
4 エダカワさん
5 成瀬さん
え…?足りないとか言わせないww


▼5人の共通点は?
ブログの友達と
リアルでの先輩と後輩!

▼5人のいいところは?
優しい
きれい
かぁゆい
好き!!←

▼5人との出会いは?
アルト*ブログ
くまちゃん*学校←ww
はるくん*ホンペ
エダカワさん*ホンペ
成瀬さん*学校ww←

▼この5人と今後どうしていきたい?
友達!もしくゎ家族になりまry←

▼5人は自分のことどう思ってる?
ン?アホの仔ww

▼5人と喧嘩したことある?
ないよ

▼5人は一生の友達?
あたりまえぢゃないか∀

▼ステータス
[職業]
ラストJKてやつ^ω^*
[装備]
頭:え。ピン?
体:洋服!
手:ゴム?
持ち物:ケータイ∀

[性格]
人見知りします。
気分屋だったりします。
基本わがままです。
懐くまで時間かかります。
でも懐くととことん^^
嫌うととことん嫌います。
でも好きになるとぞっこん
まぁ。よーするに極端なんだよ
よくツンデレって言われるけど
本人自覚なし

[口癖]
うんこ∀←
イライラする
殴ったろかww

[ペット]
弟2匹?笑

[靴のサイズ]
24.5

▼好きなこと

[色]
基本茶色好き
あと紫とか黄色とか
地味に黄緑も好き


[番号]
8・2
あと意味深に801←

[飲み物]
ミルクティ
ココアも好き!!
基本炭酸系好きよ^^

[本]
だいたい全部好き
あげたらキリないから言わないww

[花]
水仙wにおいがすき
あと薔薇wwあーはー∀
分かる人ゎ分かる!!

▼質問

[髪染めてる?]
のー。
ガッコで殴られるww

[髪の毛巻いてる?]
いーえ。
巻きたいけど痛む;;

[タトゥーしてる?]
したいww
まだできないね^^;

[ピアス開けてる?]
のー。
ガッコで謹慎くらうww

[お酒飲む?]
え。。。←
未成年だからね!!

[ジェットコースター好き?]
嫌い。
リアルに泣きます←

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
便利なとこ。都会とか

[掃除好き?]
嫌い★
でも本棚の整理ゎ好きよ^^

[丸字?どんな筆記?]
雑な字←
毎回先生とか友達に言われる

[ウェブカメラ持ってる?]
のー。

[運転の仕方知ってる?]
自転車なら∀笑

[携帯何?]
どこものえすえいちぜろにーえー

[コンピューターから離れられる?]
本気になったら

[嘘ついたことある?]
な、ないよ←すでに嘘ww

[誰かを愛したことある?]
ある∀
コゲたん←黙

[友達とキスしたことある?]
あったりしてww笑

[浮気したことある?]
ゲームとかでなら←

[何かを盗んだことある?]
あるある
弟のジュース^^

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンくらいならw

▼今現在

[今着てる服]
セーターに綿入れ←
あと靴下とズボン

[今のにおい]
なんだろ。
昼ご飯揚げ物だったから揚げ物?

[今の髪型]
無造作ヘアーww

[今やりたいこと]
リア充←
ネト充←

[今聞いているCD]
レンくんの「大丈夫だ、問題ない。」カバー

[最近読んだ本]
おお振りの最新刊
世界一初恋の最新刊
それは恋ね

[一番最近見た映画]
なんだろ。記憶上カールじいさんだ

[一番最後に食べたもの]
生クリーム←

[一番最後に電話で話した人]
ママ様に甘栗いる?

[ドラッグを使ったことは?]
風薬?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
え。いるんぢゃない?

[初恋覚えてる?]
ぐはww懐かしい

[まだ好き?]
別の意味ですき^^

[新聞読む?]
たまに読む

[ゲイやレズの友達いる?]
うん。

[奇跡を信じる?]
信じまくる

[成績良い?]
下の下くらい←

[帽子被る?]
たまにね
あれだよ。寝癖直しw

[自己嫌悪する?]
しょっちゅうしてるorz

[何かに依存してる?]
携帯とマンガ。
あと…。ぅん。あれだあれ←

[何か集めてる?]
マンガ!

[身近に感じられる友達いる?]
いるよ^^

[自分の字好き?]
大嫌い
殴りたくなるきらい大嫌い

[一目惚れって信じる?]
信じる

[ビビビ!を感じる?]
感じるぜ★
ほんの表紙にww
しばらく書いてなかったね^^
書いてない間に色々とあったよ
てか遊んだだけだけどねww


まず。4月1日
リュウと遊びました
嘘ついていい日なのに誰も嘘つく相手がいないってゆうね^^;
なんでガッコ休みなんだろーか
遊びに行こうと思ったらサガワさんから電話あって
通販持って行きますだって
30分くらいかかりますて言われ
リュウ家に呼んでしばらく待機
30分―…来ない
1時間―…来ない←
ちょーっとイライラしだしたくらいに来たよ∀
かなり待ちました
あれか。エイプリルフールだったから
嘘ついたか←違
そっからいそいで図書館行って若干課題しましたとさ^^


2日ゎチームMTの高校生とTぉばちゃんで
おでかけww
いきあたりばったりやったねんね^^
迎えに来てもらってからまずボーリング行きました
今回調子よかったぞ★
そこでハプニング1発生←
まさかのYちゃんボール後ろに転がすww
3人で爆笑かましました
終わってからゎちょっと用事で近くの高校
なんかすごかった√お城みたいで絶対オイラ迷う


かーらーのー31ww
なんかゴテゴテしたと食べた
あんまおいしかったww
次ゎクレープ食べるω

と。ここでハプニング2発生←
爆笑しまくったww
しばらく笑いこけて涙出てきたのゎここだけの秘密^^
くしゃみゎ目ぉ閉じてしましょう


で。古本屋巡りww
2つ行ったね
初めて行ったとこ好き!



最後ゎ楽一楽座
プリクラとりましたですけど
ぐはww
楽しかった


次ゎゴールデンウイークの
お泊りやww
楽しみ!



こんなかんじのここ最近
で。昨日から課題に追われてますorz
なんか小学校ゎ明日からガッコらしく
昨日めっちゃ焦ったぞっ
色んな人にメールしてみたら高校ゎ8日かららしいよ
8日でよかった!!
なんとか課題終わらせるぞ!!
エイエイオー∀←

今日ゎ休みだけど朝からガッコに行ってきましたよ^^
あれだよあれ←
志望理由書出しに
2年生のうちに出さないといけないらしく
今日みほと行ってきました

朝からゎ中学校の部活^^
久々に楽器吹きたくなってね
行ったら外部の人いて
ちょーっと喋って音楽室へww
3年くらいブランクあったけど
それなりに吹けたよ
音鳴らんかと思ったら意外になるね
でもさすがに教えることゎできずorz
合奏聴いて感想みたいなの言うくらいしか
できんやった。
ダメやな
また4月くらいにも行く予定やけ
そんときゎしっかり言えるようになっとこ!!
でも、次行ったら楽器ないなぁ
んー。
まぁいっか∀

昼ご飯ファミマで買って
今度ゎ高校!!
青春広場行って買っていった昼ご飯食べ
職員室に行き被服室の鍵をかりて
いざ!志望理由書
無くした私ゎ作文用紙に書きましたとさ←
200字やけ3枚ほどがんばって書いた!!
ぅん。1時間ちょいくらい悩んだと思われ←
文書くのゎ嫌いです^^;
それ終わってからゎドレスちょっとやってみた
これでもみんなにやぁっと追いついたくらい
いや。やっぱまだ追いついてないかも
早くスカートに入りたいひいろです

あぅあー
先が思いやられるorz


鍵しめて職員室に見せに行ったら
まさかのえみこチャン不在orz
やけ、みほと手紙書いておいてきたけど
きっとそのうち電話かかってくるやろなぁ
やだなぁ
まぁ、なんとかまるさ←

てか手紙書きよるとき
久保氏絡んできたww
怒られるかなぁって思いよったら
今日ゎ機嫌がよかったらしくフツーに絡んだ∀
しかもかなりレアなジーパンww
本人曰くジーンズらしいけどね^^*

帰りゎ最後のはることの絡みww
ぅん。何気に楽しかった



何となく充実した今日1日でした。
昨日ゎママ様について保育園に行ってきました^^
久々やったゎぁww
みんな成長しとった


ママ様が年長サンの先生ってコトでオイラも
年長さんのクラスに^^


あれだよね。
一番小さいクラスから知ってる子ばっかだったから
名前も知ってるし楽しかった。
卒園なんだって
寂しいね;;

朝からゎ外でかくれんぼしました。
いやいや。私隠れることねぇよ
まぁ。木の陰に隠れて鬼に会わせて動いたりゎした。
それくらいしかないからね←

昼ご飯ゎ年少サンとこおじゃまして
いとこと一緒に食べました^^
おいしかったです


食べてからゎお昼寝
今度ゎ一番小さいクラスに行き
寝せました。

かーらーの年長サンとこ行き
またまた外で遊んだ
今度ゎ学童サンも一緒に砂場ww
山つくりましたよ
ヒロがね痩せたらオイラの彼氏になってくれるらしいww
私高3。ヒロ小2。年の差ありすぎだろw爆



時間になって片付けておやつ
おいしくいただきました。
おやつ食べてからゎあれだ。一番小さいクラス。
行ったとたんみんな上ってくる
かぁいんだww
いとこが珍しくオイラに来ましたですけど
かなりめずらしい
あ。だから昨日ゎ雷が鳴ったんだ←
オイラの名前も呼ぶし
家ぢゃ全く嫌われてるのに
あれか。ツンデレか←

それがね!!
雷光った後かぁゆかった
光った途端にみんな部屋の端っこにあつまり
耳塞いだり先生に抱きついたり
かぁゆすぎた!!


帰りまでそこおってから
ぅん。楽しかった。


あと若干けどやっぱ特別支援に興味がある。
少しそのへんも勉強しよう
今日もガッコ
昨日もガッコ
明日もガッコ

春休みゎないんだろーか


とりまクラス変え
女子ゎ一緒で男子←


公務員一緒て思っとったら
まさかの期待裏切って←笑
2組ww
だからガラッと男子変わった
あぅあー
人見知りのオイラにとったら
かなりきついですorz
今更ながらも3組の男子にやぁっと
なれてきたかんじやったとに


ガッコ終わったらソッコーで
中学校
りかティの引っ越しの手伝いww

昼ご飯奢ってもらいました
かほうに行き炒飯食べた
オイラとMやん
ちょっとリッチになった気分でした
ごちそさまです



急いでガッコ帰りーの前に
YっちとHちゃ見つけて
喋って連行しましたww←


行ってしばらく想い出に浸り
いざ仕事!
ぅん。完全にパシリ
まぁ。楽しかった◎^∇^◎

教室の中全部移動したり
布の中に閉じ込められたり←
準備室模索したり
そのときのYっちとHちゃの目ゎ
理系の血が騒ぐのかえらいキラキラしてました

5時くらいまでやって帰りました

詳しく書きたいけど
面倒だから書かない←

やっぱりかティ行くのやだね


あ。餞別に←笑
ゲームのカセットと
バランスボールもらいました

りかティゎ色んな意味で大好きでした。
あ。過去形ぢゃないな
大好きです←進行形ww


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]