忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の中でゎこの方程式が成り立っているww←



授業中もカリカリカリカリ
テスト中もカリカリカリカリ

落書きしかやってません∀←


あ。今日ゎ古典。看護。日本史がありましたよ
古典ゎまぁまぁ出来ただろうω
オイラ現代文より古典ができる気がする

看護ゎ落書きに集中しました←
テスト≦落書きってゆぅww
てか、途中シャー芯と消しゴム落としたんだけど
糞なかず拾ってくれんけんね
マヂうんこやろ∀
結局仲先生に取って貰ったし



日本史
カイメツテキ←
リアルにヤバイ
これ以上ゎ触れないでおこう←



明日で終わりだ^^
開放感MAXよねww
生物。情報。wがんばる!!
生物とか赤点やけかなりやろ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

テスト終ったから開放感ヤバイよ\(^^)/
てか、看護なんて教科あるんだね!

正直テストとかやる意味ないよねww
とりあえずお金の計算と漢字読めれば良いし←

なめられてる・・・馬鹿にされてるみたいな?
大丈夫^^うちの方が説明とか下手だからw

金持ちと結婚(∀)爆
同人誌いっぱい買えるね^^←

てか、今日ブログ更新しようと思ってたのに
投稿・管理ボタン押すとページエラーになったw
だから持ち物公開もうちょっと待ってね(・ω・`)
アルト 2010/12/11(Sat)15:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]