忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ土曜補習サボって図書館のお話会に行ってきましたww

あれだよね。
生活創造だから∀←


9時に図書館集合で
8時に起きるオイラ←

予定通り∀
これが間に合うんだなぁ

んで。図書館行って
玄関におったけど誰も来ない

しばらくして先生とまぶちゃん来て

「他のみんなまだ来んね-。」

って言いよったら仲から人の出てこらしてから

「仲ぢゃないですか??」

ってコトで仲に入ってみたら
みんな来とってから会場設営ばしよらした^^


会場設営してから練習してみたっけど
ぅん。前に比べたらかなり上達してると思う


でからの本番
午前ゎ保育園の子供達来たよ
かぁゆかった^^

結構成功だと思われ←

最後ゎダニエルがサンタさんになったんだぞ
本物っぽかったww

終わって昼ご飯
近くにデイリーあったけん肉まんとか買いに行った
今日ゎ結構食べたと思う∀


んで。ちょっと図書館内ばウロウロしてから
午後の部始まり

午後ゎ学童サンの多かった

ダニエルサンタが出てきたときに
1人の女の子から出た言葉

「あの人さっきまで後ろに座っとらしたよ」

ばれてるやんww
まさかのねww



そんなこんなで無事に終わり
帰りゎ先生の車でガッコまで乗せていって貰いました
その分かたづけとか手伝ったけどね



英会話の文の本教室まで取りに行って
帰りました


今日ゎ楽しかった^^



※方言丸出しでごめんなさい
 眠いの←言い訳
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]