忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました∀
なんだかんだで楽しかった私←ww

とりま内容ざーっと書きます


1日目
朝から軽くホームシックになり
若干泣いたひいろです←


バスでゎMと喋り若干具合悪くなり寝てのエンドレス
無事に空港に着いて問題の飛行機√
耳痛くなるかなぁって思ったら思ったほど痛くなくて
よかったわぁww

無事に沖縄に着いて、ひめゆりの塔に行きましたよ
ぶっちゃけかなり泣きそうになった
やだよね。平和が一番だ∀


壕体験∀

以外に滑るんだぜ★
ってコトでお腹痛いってゆってサボりました∀
したらほんとにぉ腹痛くなって寝た∀←

夜ご飯ゎBBQよね
以外に食べる私達
たまねぎ食べまくったw笑

んで、ぉ風呂入ってウロウロ

夜ゎみんなで喋った
楽しかったなぁ
以外といけたコトにびっくり!!
恋するヲトメがうらやましい今日この頃




2日目
ホテルね、かなり高級!
ぉフレームゎかなりスケスケ^^
かなりてかモロww
テンソンあがるよね↑↑
ぉ嬢様になった気分

朝起きる

ご飯食べる

ホテル出る

美術館

岡?

万座毛

美ら海

てな感じで動きました
美術館のおばちゃんの話ゎおもろかった∀
リアルとーくやったよね
絵ゎも少し見たかったな

万座毛!
じぃちゃんばぁちゃんからかなり話聞いとったけ
ぅん。すごかった

でからの美ら海!
個人的にかなり水族館好きやけ楽しかったO(≧∇≦)o
お土産もたくさん買ったし
もー帰っていーかも←
て思った瞬間でしたw笑

この日ゎおとなしく寝ました




3日め!

1日
カルチャーティーチングやった

ホストファミリーの家に行ったりして楽しかった
てぃるだ?やったっけ?←
やぁっちゃ優しかった
魚買いに行ったり食べたり←
車の中でゎ爆睡かましたオイラ←
ぅん。首痛くなった
そのあと他のファミリーと合流しーの
1人の家に行きハンバーガー食べたよ∀
自分達で作ったけんね
あんまンまかった\^o^/
クリスマスツリーの飾りしたしカップケーキも食べた
そのあとゎジャスコ

自由行動やったけwwテキトーにブラブラして
集合場所に行ってガッコの集合場所に行って
解散しました∀


写真も撮ったし以外に楽しかったぞω!


てかね!
米軍基地の中のショップに行こうと思ったら
何らかのハプニング起きてまさかの行けないてきなorz
それなりに楽しみやったとに


ホテルゎパシフィックだよ∀



楽しかった
RのYに対する扱いっw
つねに爆笑やったし
この日ゎ日付変わる前に寝た
日に日に寝る時間早くなるけんねww



4日め!
最終日よね
夜ゎ早く寝たけどやっぱ朝ゎ眠かったorz
朝起きてからご飯食べて首里城行った∀
今日の天候最悪でから雨ひどいゎ風ひどいゎでから
ほんと最悪・
でもやっぱすごかったよね
次ゎ国際通り
ぅん。すごかった
ここも雨酷くてからMとキレて傘ゎ畳んで
雨に濡れながら回ったけんねww←
楽しかったO(≧∇≦)o


んで帰りましたよ∀
やっぱ家が1番よね



帰ってみたらかなり楽しくて
あれだよね。
行く前から決めちゃいけない!!←笑

また行きたいな^^




唯一の心残りが
国際通りでメイトに行けなかったこと

友達ゎ行ってるんだよね
行きたかったorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

久々のコメです/


米軍かっこよかったね

軍服とか軍服とか軍服とか・・・


ファミリー子どもいた??


自分とこおらんでさ・・・・・
遊びたかった・・・orz


メイト行ったけど知り合い多くて
いずらかたよー

周りの目線がねww


家でネットしてる時が一番ですねwww
xx 2010/12/19(Sun)17:06:08 編集
xx
ほんと久々よね^^
毎回見に来るだけ来やがって←

かっこよかった!!
あれ着たいよねっw←
軍服とかって
全部軍服やんww

いなかったでっさ
ちょっとショボーン

まぁ。メイトやしね
しかも制服やし

ひいろ 2010/12/27(Mon)15:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]